らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイプーさんたち

☆ 元気い~っぱい ☆


 春が近づいてきたのかな

 日が暮れるのが遅くなってきた
 冬の間、早い時間帯にお散歩に来ていたわんこ達も
 だんだんと、遅い時間に集まるようになってきた
 うれしいな


  なぜか、最近トイプーちゃん率が高し


  ジャックくん&ハッピーちゃん 親子
jack_.jpghappy_.jpg
sanwan_.jpg
     ジャックくん、いっつもゴメンネ!ご挨拶しないで・・・     
     だって、おいらは、ハッピーちゃんLOVE




    ちっちゃい子だらけだぁ
    お相撲はできないし、ガウガウ遊びは怖がられるし、
    おいら、どうしていいのか分からんのだ
    だから、いっつもこうやって、じっとおすわり
 
    どうやって遊んだらいいの???  思案中?????
 
              なぜか、3ワン連結
toi_convert_.jpg
  のんくん【トイプードル:♂】&ジンくん【トイプードル:♂】
               

 
 
      このほかにも、写せてない子がい~ぱい!
      だけど、 みんな元気良すぎ・・・
      写真を撮らせてもらえない
      元気な子の写真は難しい





         わからん!なんで、みんなあんなに元気なんだ!!
 yugata_.jpg
         今日も夕日をバックに黄昏てる、らるなのでしたぁ~
 

 

 ぽちっとクリックお願いします(^v^)
        矢印
      

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/03/24 22:54 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
素敵な所に住んでるんだね♪
らる君こんちは~~~っ☆
夕日をバックに黄昏てるらる君、
いい感じぃ~!
海も近いしいいなぁ~。
よっ!海の男~~~!
[ 2009/03/25 10:54 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
海は、ほんとに近いの!
人間は泳いじゃいけないんだけど
夏になると、わんこは、じゃばじゃば泳いでますe-454
でも、らるは、かなづちの海の男なんだぁe-455
[ 2009/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
かわいい!
かわいいトイプーちゃんが載ってると思ったらうちの子でした。(がはは)
完全にタイミングを外してしまった。。。
すんません。
[ 2009/04/08 01:02 ] [ 編集 ]
ハッピーパパさんへ
きれいに写せてなくてすみませんe-350
らるの切ないハッピーちゃんへの思いは伝わりましたでしょうか・・・
[ 2009/04/08 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


