らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の新作~Part つぅ~


4月に出店する 宝塚手作り市にむけて


楽しくがんばってます!


ではでは、うれし恥ずかし

春の新作  見てくださ~い



なんちゃってシリーズ

なんちゃって カフェおれ ぱりじゃん

130319-1.jpg


お腹と背中がオリーブグリーン
袖とパーカーの外側が、ベージュ
縁とパーカーの内側が カフェオレ色のボーダー

130319-4.jpg
※背中のタグ…実はさっき届いたばっかりで、まだ縫ってないの
130319-3.jpg



超Tomoごのみの 渋めのお色( ´艸`)


130319-2.jpg
お袖には、フランスの国旗風のテープをちょこっとアクセントに!



渋めの色だけど、薄手の生地だから、真夏と冬以外は、活躍してくれるかな?
してくれたらいいなぁ(笑)




つづきまして!


笑う門には、服きたる シリーズ 第2弾


半袖ば~じょん

130319-5.jpg


前回のタンクトップとは違って、
今回は、袖の部分がニコちゃん生地
130319-6.jpg


今のところ、半袖バージョンは、赤リブのみとなってます!




まだまだ新作 増産できるように頑張ってます!

ボチボチ更新ですが、また見に来てくださいね~

そして、ぜひぜひ当日 かわいこちゃんとご一緒にお越しくださいね!
お待ちしておりま~す☆














ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/03/19 11:26 ] 手作り | TB(-) | CM(18)
Tomoしゃぁ~ん♡

頑張ってますねーっ!

笑う門シリーズ、絶対大人気やわ~
可愛い!

楽しみです・・・ て、手作り市の日は
例の ほら お出掛けでお伺いできないのが残念ですが

パストラルさん宣伝部長(勝手に決めた)は
しっかり努めるからねっ!^m^

手作り市大成功の折には ウマウマぷはーっ!ぐびぐび~ぷはーっで
お祝いしよね  グフグフ
[ 2013/03/19 14:52 ] [ 編集 ]
カフェオレカラーイイね♪
今日は、パストラルを来て、お散歩に行ってきた~
素材がサラッとしてて、今着せるのに、丁度いいよ。
りんもうれしそうに走ってた~
夕方でも、あたしは、トレーナーだったけど暑いくらい・・・。
にこちゃんT、試着させてね~

PS、オーダー品作ってみたよ~(笑) 
[ 2013/03/19 23:20 ] [ 編集 ]
どっちも可愛いですね~~!

カフェおれ ぱりじゃん。。。いいですね!!
私もこういう色スキ==!!
らる君よく似合ってますね!
[ 2013/03/20 00:21 ] [ 編集 ]
買い物意欲が高まるわ!
また一番乗りしちゃおうかなぁ〜!
[ 2013/03/20 10:14 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
そうなのよぉ~当日 会えないのは残念だけど…
頑張ってくるv-91

でもって、宣伝部長!!
やめた~いって言っても、却下しますよぉ~
今後ともよろしくお願いしますぅ( ´艸`)

大成功のあかつきには
ウマウマぷはーっ!ぐびぐびぐびぐび~ぷは~~っ
ぷは~~~~~~~ぷっっはっはぁ~~
よろしくで~す!
[ 2013/03/20 21:11 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
昨日は暑かったねぇ~
また、寒くなるんだろうね(笑)
わんこも人もお洋服も体調管理も難しい季節だね!
kumiちゃんも準備大変だと思うけど、
風邪ひかないようにね!
あっ!Tomoさんは元気だよぉ~(笑)
歯 かけたけどね!(かけたところは、治してもらったけど、
虫歯が続々と発見されちゅうe-277)

オーダー(笑)見たぁ~~~
やっぱ、すっごいわぁ~kumiちゃん☆ 
[ 2013/03/20 21:17 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
いやぁ~~~んe-266
ありがとぅございますぅ~~

えへへ~~ぷうははさんもですかぁ~
よかったぁ~
とっても自分の好みに走ってしまってたので
ちょこっと不安だったのですぅ~e-350
もっともっとがんばるぅ~~~e-465
[ 2013/03/20 21:23 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
やっほっほぉ~~☆
一番乗り お待ちしてま~~す!

[ 2013/03/20 21:28 ] [ 編集 ]
頑張ってるね。
楽しみ楽しみ。
らるくんは何を着ても着こなすね☆
[ 2013/03/21 14:32 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへへ( ´艸`)
はずかしぃ~~~e-446
でも、ありがとですぅ~


えっとね。。。可愛い系のお洋服…
らるが絶対 似合わないのは、お見せできない。。。(笑)
試着した姿は、私とらるだけのヒミツe-456


[ 2013/03/21 22:25 ] [ 編集 ]
お、おひさですっ!!
お元気そうで良かったです(*^。^*)

って、素敵な洋服がいっぱい~☆
どれもこれもTomoさんの愛情たっぷりですよねっ☆

らるくんも色々な洋服着ることが出来て羨ましいなぁ~(^_^)
女子版のフリフリとかも挑戦!?うふふっ。
[ 2013/03/23 22:59 ] [ 編集 ]
Tomoさん! らるくんも!頑張ってますね~!!
ステキ~~☆どんどん出来てくるね。
楊柳な感じの素材?これから夏に向けてイイですね!
楽しみにしてま~す(^O^)
[ 2013/03/24 09:54 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
カフェオレ色のボーダー めちゃ気に入った!!
んー4月13日ですかー!
残念ながら出張になってるので
またまた行けませんが、がんばってくださいね(^^)
[ 2013/03/24 19:35 ] [ 編集 ]
ごぶさたしています~
今回LILO☆lLULUもご一緒させていただくことになりました
よろしくお願いします

のん子も初めてでお世話になることと思いますがよろしくお願いします

たくさんのわんちゃんたちが来てくれたらうれしいですね
[ 2013/03/24 21:26 ] [ 編集 ]
kohaxreunさんへ
ぷぷぷe-455
こちらこそ…ご無沙汰してます。。。

むふふふ( ´艸`)
ありがとぉ~ごっざいまっす☆
相変わらず縫い縫い三昧してます!
女子版…きゃぁ~~~きゃぁぁ~~
いつの日かぁ~~~(笑)
[ 2013/03/26 18:45 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
もほほほ~ん!
相変わらず縫い縫いしてます。。。
そのおかげで? ブログお休みちうになっちゃった(笑)

春夏用の生地は、薄くてむずかしぃ~~
四苦八苦してますv-408

でもでも、ひとつひとつ完成して、
どの子が着てくれるんだろうって想像すると
やめられな~~~いv-291


[ 2013/03/26 18:51 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
ほんとですか~~!
カフェオレ色 とってもTomoの趣味に走ってしまってたから
心配だったのですぅ~

でもでも、お仕事なのですかぁ↓↓残念。。。

ゴンくんに負けないように頑張りますよぉ~~☆
[ 2013/03/26 18:53 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
こちらこそぉ~ご無沙汰しております!

そうなんです! あこがれのLILO☆LULUさんとご一緒できるなんてぇ~
どっきどきなのです。
お会いできるのがすっごく楽しみなんです。
よろしくお伝えくださ~い!
[ 2013/03/26 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


