らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

お久しぶりです☆初めまして!!

130324-2.jpg


3月24日(日) 神戸フルーツフラワーパークに

あっちゃこっちゃから しゅなちゃんたちが
遊びに来てくれたんだよぉ~~~

久しぶりにしゅなまみれになってきましたぁ!

いきなり集合写真から(笑)
130324-1.jpg


当日は、心配していたのがウソのような、いいお天気
130324-5.jpg

130324-6.jpg

130324-7.jpg

130324-8.jpg


途中からカメラ放棄
だってぇ~あっちもこっちもかわいこちゃんだらけなんだもん
なので、お写真少な目

130324-9.jpg





はじめましての方もたくさんいたのに
用意していた名刺をわすれるポカをやっちまいました
それにお久しぶりのしゅなまみれ
はずかしがりやさん全開で
遠くから来てくださった方とまともにご挨拶もできないTomo
頼りのらるさんは、
いつも通りのマイペースなテケテケ黄昏系
130324-11.jpg

130324-10.jpg

ダメダメコンビなTomo&らるでした
こんな一人&1わんですが
ご一緒してくださった方々
今後ともよろしくお願いします


たくさんの手作りや土地土地のお土産もありがとうございました
130324-3.jpg
どれもこれもおいしそうで可愛くて…使えない・食べれない・保管したい(笑)

むふふ( ´艸`)後ろに見えるは…OP鳥取バージョン


そして、ずっとずっと楽しみにしてた
ぷうちち画伯のらる
130324-4.jpg
優しい目のらるがとってもかわいいよぉ(親ばかん登場)



ありがとぉ~ございました








[ 2013/03/26 22:37 ] おでかけ | TB(-) | CM(22)
楽しい時間をありがとうございました。
おっとり、のんびりのらるふくん。
わが道を行くわが娘ケルヴと似てるって、お名前とお顔が現場で一致していた数少ない子でした。。。。。
が、Tomoさんのお顔は・・・・。すみません、根っからのボケボケで。


ボケボケだけではなく、人見知りの私はほとんどボ~~~~っと皆さんの楽しんでいる姿を見て楽しんでたので、お話できなかった方のほうが多かったように。ケル父からは「せっかく行ったのに、何でぇ?」って言われましたけど、私見たり聞いたりしてるのが好きなんだものぉ。決して楽しんでないんじゃないんだもん。。。。でも、そんな私を見て「つまらん奴」って思われるよぉ。と新派してくれるケル父でした。

画伯のらるふ君、素敵に描いてもらっていますね。
我が家も以前に頂いて、我が家の一等地にで~~~~んと飾らしてもらってます。めったにお客さんは来ない我が家ですが、こられた方は、ちょっと・・・・引く。なぜ犬がこんなにエラそうにと思うらしい。だって、ほかの絵や写真の額はリーズナブル感漂う額に入ってますが、オーダーの額は一味違う感を漂わせていますから。。。“犬”と思ってる人には不思議な光景のようです。。。

っと、長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/03/27 13:54 ] [ 編集 ]
フラワーパークでご一緒した
ラガーシャツ空助家のはるかです(^人^)
噂で聞いて居たウィッシュが
見れて大感激でしたぁo(^_-)O
これからも
よろしくお願いします(^_−)−☆
[ 2013/03/27 19:53 ] [ 編集 ]
この日は、りんが楽しそうに走ってくれたのが嬉しかったよ~~
声かけてくれて、ありがとね。。
またあるといいな~~。
らるくん、なぜか写真なかってん(>_<)
ごめんよ~~
ずっとダッコしようと頑張ってみたんやけど、あかんかった…。(*^^*)
あの写真ほし~~。あたしと、りんと、Jくんが走ってる写真。
こ~~ゆ~~写真は自分では撮れないからね。。
また遊んでね~~
[ 2013/03/27 20:03 ] [ 編集 ]
ヒメさんへ
遠いところ、遊びに来てくださってありがとうございました☆
ちゃんとご挨拶もできずに・・・
私もケル父さんに笑われちゃいますね( ´艸`)

でもでも、ケルヴちゃんのことは、実はこっそり知ってたので
生ケルヴちゃんにどっきどきでしたぁ~
こんなおまぬけなTomoと黄昏らるですが
これからもよろしくお願いします!


ぷうちち画伯の絵、今日も会社で鼻たっか高に見せびらかしてきました~
みんな絵なの???ってびっくり\(◎o◎)/!
うちもまずは、コピーを取って、それから額に入れて
飾る予定なので~す♪
[ 2013/03/27 20:22 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました~♪
テケテケらるふくん、アタシのツボにはまりました♪
ウィッシュも見れて、満足~(^^)v

初めましての方ばかりでかなりテンパってましたが、仲良くしてくださいませ♪
[ 2013/03/27 20:25 ] [ 編集 ]
はる☆空助さんへ
お会いできてうれしかったですぅ~♪
キチンとご挨拶できずに・・・
でも、ラガーシャツ すっごく似合ってて、可愛かったですぅ~

おぉ~~うぃっしゅ ちゃんとできてよかったぁ~(笑)

次回、お会いできるときには、がっつりシュナ談義してくださいね~
今後とも、らるともどもよろしくお願いしまっす☆
[ 2013/03/27 20:27 ] [ 編集 ]
Kumiちゃんへ
りんりん笑顔で走ってたね(笑)
さっき、PCの方へお写真送ったから、見てみてねぇ~
むっちゃかわいいお顔やで!

らるさまをだっこするのは・・・でんじゃらすやで( ´艸`)

でもって、帰りできるだけ混んでるところをさけてんけど、
やっぱりちょこっと止まっちゃったね・・・
ちゃんとナビできんでごめんよ~

あと少し☆
お互いに準備万端がんばろうね!
[ 2013/03/27 20:32 ] [ 編集 ]
もずくママさんへ
ほんとに、テケテケだったでしょe-443
あれでも、一日歩き回って疲れたみたいで
帰りは大いびきで爆睡してました(笑)
あははは(^O^)
うぃっしゅ お見せできてよかったぁ~

また、もずくくんとべんけいくんに会える日を楽しみにしてます☆
今後とも、テケテケらると恥ずかしがり屋さんなTomo(笑)
をよろしくお願いま~す!(^^)!
[ 2013/03/27 20:40 ] [ 編集 ]
秋以来ぶりでした
紳士~な らるくん 被写体にはもってこいでした^m^

いい写真がいっぱいですね^^
ケルちゃん 美人!
おちりの写真も 可愛い!
ノンちゃんの うさ耳も 可愛い!!!
私。。初め あまりの多さに ぽけ~としちゃって 写真があまりありません
ヤバシ!!!です

うきゃぁ~~~!!!
いつの間にか 画伯から頂いてたんですね
素敵 素敵
いつ見ても 本当に凄いなぁ~
家宝だね^^
[ 2013/03/27 20:55 ] [ 編集 ]
Ashまま。さんへ
紳士ぃ~っていうよりも…
おっちゃんやったよぉ~e-351
動きがスロ~リ~だから、写真撮りやすいでしょ(笑)

えへへ( ´艸`)
ケルヴちゃん素敵な横顔がいいでしょぉ~e-266

ねぇ~何回経験しても、やっぱりシュナまみれになると
テンションぐんぐんあがっちゃいますよね!
こればっかりは、仕方がないのかなぁe-455

むふふふふふe-446
念願かなっちゃったぁ~
ほんとに家宝だよ~
それに、ままさんから頂いたらるメモも宝物☆
大切に使わせていただきます・・・
いややっぱりもったいなくて使えない・・・
[ 2013/03/27 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^^#)
赤いワンピのしっぽシュナのノンです♪神戸からの参加でした。
お蔭様でドッグランデビューを果たすことができました(^.^)/~~~

時々ブログを拝見していましたのでお髭とおズボンで
すぐにラルくんだとわかりました☆

お近くですのでまたお会いできれば嬉しいです。
私はブログをしていないので皆さんのお蔭でお披露目していただき
感謝!感謝!です。ありがとうございます<m(__)m>


[ 2013/03/27 21:24 ] [ 編集 ]
ありがとでした♪
楽しかったね~~!
あわあわして、何が何だか分からないうちに夕方になってしまってました!
可愛い子いっぱいでしたね!!

ルーク君のお友達かなぁ・・・写真を撮ってない子がいたけど
ちゃ~~んとTomoさんちには載ってたぁ!さすが~~!!

絵。。。載せてくれてありがとう!
喜んでもらえてよかった!!^^
[ 2013/03/27 21:34 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
らるを知っててくださったのが
すっごくうれしはずかしでしたぁ~
ノンちゃんまさかまさかのドッグランデビューだったなんて!!
楽しそうに遊んでるノンちゃんを見れてうれしかったです☆
それにらるをいっぱいなでなでしてくださって
ありがとうございました。
ぜひぜひ、またあそんでくださいね!
これからもらるともどもよろしくお願いします。
あぁぁぁ~~今考えても、名刺を忘れたのが大失敗でしたぁ~

[ 2013/03/27 21:34 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
今回もまた、フラパーを集合場所にしてくださって、
楽しいしゅなまみれな時間を作ってもらえて
ありがとぉ~ですぅ!
ね!あっという間に時間が過ぎちゃうのが困りものだよ~~~
もっともっとおしゃべりしたかったぁ~
次回、会える日を楽しみにしてま~す!

おぉぉ~ルーくんの右側に写ってるかわいこちゃんは
ルーくんのお友達のアンジーちゃん!
かわいこちゃんがいっぱいだったねぇ~

ほんとにらる絵 ありがとうございました。
画伯によろしくお伝えください。
うちの母さまもびっくり、大喜びです。
どこに飾るのかもめそうだから、
母さまには、コピーを!
オリジナルは私の部屋に飾るのだぁ~( ´艸`)
[ 2013/03/27 21:45 ] [ 編集 ]
わぁ、こんな楽しそうな集まりがあったんですねー♪
フラパ、行けばよかったぁ、、、残念。
らるふくんのウィッシュ見たぁい♡
[ 2013/03/27 22:41 ] [ 編集 ]
お邪魔しますぅ~♪
北海道より参加させていただきました、nonmamaでございますぅ~~!
ぷうははさんにお聞きして、お邪魔させていただいていました。
お洋服作りのお話ができて、とっても嬉しかったです♪
出店なさるんですね!!
いやぁ~お近くだったら行きたかったです><

らるくんは、さすがモデルさん!
帽子もへっちゃらですもんね~♪
来シーズン、ぜひ編み編みさせてくださいね!
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2013/03/28 09:58 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
そうなんです!久しぶりのしゅなまみれに
どっきどきでしたぁ~☆
今度、フラパーご一緒してくださいね!
その時にはぜひ、らる芸見てやってくださ~い(^O^)
[ 2013/03/28 22:54 ] [ 編集 ]
nonmamaさんへ
ようこそおいでくださいました~
もっともっとお話ししたかったです!
お袖の話とか(笑)
来月、出店が決まりましたぁ~
今から、どっきどきです(~_~;)

あのお帽子むっちゃ可愛かったので・・・
こっそり、ポケットないない(持って帰っちゃう)
しそうになりましたぁ~( ´艸`)

こちらこそ よろしくお願いしま~す!
[ 2013/03/28 23:04 ] [ 編集 ]
Tomoさんの
うれしはずかし~テンパってる様子が見えるようで プププ^m^

いいなぁ♪
シュナまみれ!

行けなかった事・・・残念無念です

でも、場を乱さないため、これでよかったんや   ウルウル(>_<)


らるさんっ!

るーくんねぇねに抱っこされてるやんっ\(◎o◎)/!

らるさんも 所詮 オトコなのね・・・ 若くて可愛い女子には
抱っこさせるんだ~

次 会った時は なんとかして抱っこしてやるっ! 闘志メラメラ~(笑)
[ 2013/03/30 08:18 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
あははは(^O^)
ばれてもたぁ~(笑)
大変やったわぁ~あっち向いてもこっち向いても
シュナまみれなフラパー!
みんな楽しく遊んでたよぉ~って、らるさんは
いつものだるまさんが転んだ状態やったけど( ´艸`)

ぷぷぷe-455
らるさん抱っこ!
それは、デンジャラスなチャレンジですわよぉ~
お気を付けあそばせ(^^ゞ
[ 2013/03/30 22:26 ] [ 編集 ]
たくさんのシュナちゃんに囲まれて、最高な1日を過ごす事が出来ました♫
行って良かった〜♪( ´▽`)
ご一緒させていただきありがとうございました(*^◯^*)
[ 2013/04/01 08:21 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
こちらこそぉ~
元気なゆうだぁファミリーに会えて嬉しかったですぅ(^o^)
また、ご一緒してくださいね~(^_^)/~
[ 2013/04/03 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する