らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらと新作~Partすりぃ~



~らる地方~

ただいま さくら 7分咲き ・・・らしい

130330-3.jpg

お天気もよくて、いいかんじぃ~

130330-2.jpg

白に薄いピンクに濃いピンク
今年は、きれいに咲いてるね!

130330-1.jpg


毎年 らるさん恒例のぷち撮影会やっとかなくちゃ(笑)

『さくらとおいら①』
130330-5.jpg

お気づきの方いらっしゃるかな??
ぼさりんこだったらるさんが
すっきりんこに大へんし~ん

『さくらとおいら②』
130330-4.jpg
ありゃ・・・おんなじようなお顔だ。。。




ではでは本題!

新作みてくださ~い!


笑う門には、服きたるシリーズ~第3弾~
130330-7.jpg

130330-10.jpg
今度は、パステル調のカラフルボーダー
半袖の部分がスマイル


続きましてぇ~


切り替えTシャツ~その1
130330-8.jpg
ベージュ杢とオリーブグリーンのTシャツ


切り替えTシャツ~その2&その3~
130330-6.jpg

130330-9.jpg


どの生地も変わっているので、
ぜひ、現物を見てもらいたいなぁ~


ということで、
4月13日(土) 宝塚ガーデンフィールズにて、
みなさまをお待ちしておりま~す




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/03/31 00:00 ] 手作り | TB(-) | CM(8)
うわぁ~~!綺麗!!
さくらるコラボすごく上手に撮れてるね~♪
海んち地方は先週末で一気に咲きだした感じです。
でも こんなイイ写真撮る自信な~し(>_<)
新作も続々と順調のようですね!
海んち、切替えTシャツシリーズが好みです。ゲーーーット!!!
[ 2013/04/01 16:06 ] [ 編集 ]
どんどん増えてる~(*^^)v

Tomoさん、頑張ってるみたいやけど
ちゃんと寝てますか?

Tomoさんが元気じゃなくては、らるさんが困る!
ムリしないでね!

でも パストラルファンは新作をどんどん待ってますよ~(^o^)丿←ドッチヤネン


さくらとらるさん!
いつのまにかのスッキリンコやし いい感じ~♡

青空がすがすがしい気持ちにしてくれますね!
[ 2013/04/01 21:25 ] [ 編集 ]
らる君、すっきりさん。。。カッコイイ~~~!!
ぷうはもうしばらくぼっさぼさ続行決定!!

桜とらる君、素敵です!!

新作続々ですね!!
頑張って~!!でも、無理しないでね!!

らる君、新作桜色よく似合ってます!
[ 2013/04/01 22:23 ] [ 編集 ]
むふふっ
綺麗な桜ですねぇ~~~
そして、new洋服☆
すてきですねっ♪
最近ブログさぼってから…カメラの出番がめっきり減ってしまいましたァ…
いけないなぁ~~~~
[ 2013/04/01 23:37 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
えぇぇ~いっつも綺麗なお写真とってるや~ん!
海くんと桜のお写真
頑張ってね!(^^)!

えへへへ( ´艸`)
自分でもびっくりするくらい
諦めずに頑張ってるよぉ~
切り替えTシャツ やっほっほ~
もっともっと頑張るぅ~~~
[ 2013/04/03 22:56 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
むふふふ( ´艸`)
年のせいかな(笑)
睡眠時間少なくても、元気いっぱいなのぉ~
好きなことだから、疲れないのかもe-455

でも、ありがとぉ~~~~がんばるぅ~~~

そういえば、みなたさんにらるのすっきりんこ
まだ見てもらったことないかも!
頭つるっつるで気持ちいいでぇ~~
なでなでしたくなったやろぉ~e-277
[ 2013/04/03 23:01 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
再会の日に、すっきりんこで会いたかったぁ~(笑)
ぷうちゃん ぼっさぼさ感な~い!
いっつもすっきりしてるよぉ~

体力&気力 まだまだがんばれそぉ~( ´艸`)
でも、フリマ終わったら、
魂ぬけちゃうかもe-455

ぷうちゃんに気に入ってもらえるような
お洋服がんばって生み出すぞっ!
[ 2013/04/03 23:06 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
サクラとお休みがバッチリ合ってよかったぁ~
週末、らる地方、雨降りらしいから
きっと、もう葉桜になるだろうなぁ~

むふふふ( ´艸`)
時間がもっともっとほしぃ~~
(仕事の時間は、短くてもいいけどね(笑))

お互いにおさぼりブログになっちゃったねe-455
今日も、いつものお散歩で「最近カメラ持ってないね」って言われちゃったぁ(汗)
[ 2013/04/03 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


