らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

宝塚手作り市 新作~最終回~



130409-8.jpg


寒かったり、暖かかったりと、
春ぅ~~って気候が続いてますが
みなさま お元気ですか?


あいかわらずのおさぼりブログ
あんど、読み逃げ常習犯になってしまってます。。。


宝塚手作り市まであと少し!
気に入ってくれるかな?
サイズは大丈夫かな?
どんなかわいこちゃんが遊びに来てくれるのかなぁ??
ぬわんて、妄想しながら
ラストスパートでがんばってます



新作のご紹介も今回が最終回
しばし、お付き合いくださいませ


カラフルボーダーのタンクトップ
130409-5.jpg
リブ:白
130409-4.jpg
前身頃がメロン色バージョン

それと
130409-6.jpg
リブ:ローズピンク
130409-7.jpg
前身頃がニコちゃんバージョン



お次は、
130409-3.jpg
霜降りのウェーブニットのパーカータンクトップ
130409-2.jpg
パーカーは、内側は、赤
外側が 紺 のデニム調ニット



という感じで、今回は、宝塚手作り市に出陣しまっす!
ご紹介できたの以外にも、あとほんの少しだけ、新作がんばってます☆
それは、宝塚に見に来てくださいねぇ~(笑)


お天気もどうやら、大丈夫そうなので、一安心

ぜひぜひ、かわいこちゃんとご一緒に
遊びに来てくださいね!
130409-1.jpg

☆ 宝塚ガーデンマーケット手作り市 ☆

平成25年4月13日(土)

開催会場: 宝塚ガーデンフィールズ
         兵庫県宝塚市栄町1-1-57
開催時間(予定) : 10:30 ~ 16:30
駐車場 : 有料駐車場有り

ブース番号:33番



最後までお付き合いいただきありがとうございました!(^^)!







ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/04/10 01:04 ] 手作り | TB(-) | CM(14)
じぇじぇじぇ~、絶対買うぅ~
Tomoちゃん、いよいよですね。
カラフルボーダー前身頃メロン色バージョン!
好きかも~。
いの一番に駆けつけますよ。
藍もものサイズ、そろえといてね~ん(笑)
[ 2013/04/10 08:19 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇじぇ~(笑)


新作いっぱいだぁ~
私も朝イチで行かないとね。

ブース番号決まったのね。
[ 2013/04/10 08:58 ] [ 編集 ]
ふわりも行くよー。
ふわりサイズあるかな~??
[ 2013/04/10 14:27 ] [ 編集 ]
ゾロ目のいい番号やねp(^-^)q

いよいよやな~~
準備はできたかい?(^o^)
あたしは、ディスプレイしながら、あ~~でもないこ~~でもないと、最終確認をしています。

宝塚の出店、誘ってくれてありがとー
お陰で、作る楽しみがもてたし、イベント前のこのワクワク感も、こういう機会がなかったら、味わえないよね~~。

りんには、ローズピンクが似合うかも♪
13日は、よろしくね…。
[ 2013/04/10 19:53 ] [ 編集 ]
行きまーす♪
なぎさとお邪魔しまーす(^^)/
楽しみにしてますよー♪
[ 2013/04/10 20:14 ] [ 編集 ]
10時30分には行くつもりよ~(^^♪

[ 2013/04/10 21:50 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
じぇじぇじぇじぇ~(笑)
うれしいぃ~~
お久しぶりだぁ~
会えるの楽しみにしてま~す!
藍ももちゃんサイズがありますようにe-459
[ 2013/04/12 00:43 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
じぇじぇじぇじぇじぇ~~( ´艸`)

33番 朝イチでお待ちしておりま~す!
多分、前と同じような場所だと思うのぉ~~
[ 2013/04/12 00:45 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
やっほっほぉ~!(^^)!

ふわりちゃんもお久しぶりぶりだぁ~
会えるの楽しみぃ~~
ふわりちゃんに気に入ってもらえるお洋服がありますようにe-266
[ 2013/04/12 00:47 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
宝塚出店!私が誘われたと思ってたぁ~~(笑)

やっぱり、ワクワク通り越して、どっきどきだよぉ~( ´艸`)

13日、早起きして、がんばって運転してきてねぇ!
[ 2013/04/12 00:49 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
やったぁ~ヽ(^o^)丿

やっと、なぎさちゃんに再会できるぅ~!
らるといっしょに、ドキドキしながら
お待ちしてま~す☆

[ 2013/04/12 00:52 ] [ 編集 ]
らんぽてママさんへ
きゃぁ~コメントできたのねぇ~(笑)
それも、うれしいコメントだぁe-266
朝イチ気を付けて運転してきてね☆
[ 2013/04/12 00:55 ] [ 編集 ]
地震。。。大丈夫だった??
手作り市は無事に開催できたのかな?!
今頃、麦ジュースでお疲れさん会してるかな?!^^
[ 2013/04/13 21:53 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとぉ~!
らる地方は、揺れたけど大丈夫だったよぉ~
えへへ( ´艸`)
おうちに帰ったら、そのまま冷蔵庫直行!
『ぷっはぁ~』したよぉ~(笑)
[ 2013/04/14 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する