らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

4月13日
携帯電話会社からの緊急災害メールで目覚めた昨日

直後の大きな揺れは震災以来 久しぶりだったので、
ドキドキが、しばらく収まりませんでした。。。

でも、方々からメールやlineで安否確認していただき
ありがとうございました。
おかけで、平常心を取り戻すことができました。


らる地方 ご近所を見る限り被害はなかったようです。
みなさま 大丈夫でしたでしょうか?

我が家も、防災グッズ見直さなくては!
まずは、母さまに、私の携帯番号 覚えてもらわなきゃ・・・です(~_~;)



             


~宝塚の手作り市~


まだまだ出店経験が浅いのですが、
前回までの教訓をもとになんとか☆準備万端!

さぁ~出発だぁ~
下道onlyのらる家は、予想以上に早く到着


が、トラブル発生!


高速道路や公共交通機関 地震の影響なのか、大変なことに!


一緒に出店してくれる、
kumiちゃん&のんこさん&藍ママさんが渋滞に巻き込まれる!!!


とりあえず、先に受付を済ませ、
タープをレンタル
タープの設営は、フリマの受付をしていたお兄さんに
かわいらしくお願いして手伝ってもらいました!

130413-01.jpg
みんな大丈夫かなぁ~って不安になりだしたころに
到着したよってメールが!


大慌てで、セッティング開始
130413-02.jpg
よかったぁ~間に合ったね!


看板わんこ  りんちゃん
130413-07.jpg

看板わんこ  ららちゃん&るるちゃん
130413-11.jpg

LILO☆LULUさんの看板わんこのるるららちゃん
お茶目なりんりんの3わん娘さんが
なんと、PasToRalの宣伝をしてくださってますぅ~
むふふ~ん いいわぁ~( ´艸`)
やっぱり、女の子だわぁ~~

でね!
特別顧問のももちゃん
130413-09.jpg



居眠りらる社長
130413-08.jpg
途中、ぎ~こぎ~こと船をこぎだした らる社長 
動画で撮ればよかったぁ~
寝るの必死で我慢して 看板わんこがんばってくれました(笑)




交通手段も大変な中、
想像をはるかに超えるお客様に来ていただきました


130413-04.jpg
ぎんぺいくんとなぎさちゃん

たまたま、同じ時間帯で、柄違いのお洋服を購入していただき、
パシャッとできました

なぎさちゃんには、このあと生で見たかった
130413-03.jpg
あひるちゃんを披露してもらいました!
むっちゃかわいぃ~~


130413-06.jpg
マーサちゃん いつみても美人さん
130413-05.jpg
リタちゃん
実は、リタちゃんの
お母さんのかりんちゃんがらるのご親戚さん
ということは!!
リタちゃんともご親戚さんだぁ~
やったぁ~おっきくなったリタちゃんに会えたよぉ~



たくさんのしゅなちゃん&わんこさんが
わんさかわんさか

たくさんのPasToRalが旅立つことができましたぁ~



えっとぉ~・・・ご想像どおりというか、

やっぱり

Tomoさん・・・アップアップ

今回こそ、お写真撮らせてもらうぞぉ~って
思ってたのに・・・

名刺もちゃんとくばるぞぉ~~って
思ってたのに 


だはははっは~~はぁ

課題 達成できませんでしたぁ~



でもでも、心のシャッター&肉眼レンズで
たくさんのわんこさん達を
焼き付けましたよぉ~

Kumiちゃんいわく・・・ニヤニヤしてるみたいです(笑)
気持ち悪い売り子さんだわぁぁ~
ガチガチ売り子さん
にやにや売り子さん・・・なんとか、しなきゃ!!



遠いところからも
近いところからも
お友だちも
再来店の方までも!!

たくさんの方にPasToRalを見ていただき
ご購入していただき、
らるにもTomoにも、うまうまもいただき、
いっぱいのうれしいお言葉までもいただき、
今日は、嬉しすぎて眠れないかもぉ~って言ってたのに

気が付くと、スマホを握ったまま朝まで爆睡してました


みなさま あいかわらず
ダメダメな売り子Tomoと
居眠りらる社長ですが、
今後とも、よろしくお願いいたします!


そして、ご一緒していただいた
Kumiちゃん
のんこさん
藍ままさん
ありがとうございました


そしてそして、
お写真の撮れなかったTomoの為に、
早速ブログにアップしてくださったり
お写真を送ってくださり、ありがとうございます! 
ニヤニヤで幸せな時間を送れそうです

 ありがとう ございました





 

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/04/14 22:07 ] 手作り | TB(-) | CM(26)
Tomoさんおつかれさまでした
そしてのん子がお世話になりました
いいお天気で最高!!
たくさん来ていただいて最高!でしたね
楽しかったです
のん子も今日東京へ帰りました

らる君はどうしてそんなにお利口なんですか?
しつけですかね~~~~
るるららもうおそい????
静かな子にしたいです
おうちではおとなしいんですが・・・・

お疲れ十分にいやしてくださいね!!
お疲れ様でした
そしてありがとうございました!!
[ 2013/04/14 22:32 ] [ 編集 ]
Tomoさん お疲れ様でした♪

可愛い~Tomo産PasToRal いっぱい旅立っていったんですね

朝からの大きなゆれでのアクシデントに見舞われたようですが
大きな被害もなくよかったです。

勝手に宣伝部長を名乗っておきながら まさかの当日地元にいないという失態・・・
その分、東京でバッチリ?宣伝しておきましたから^m^

これからどんどん 手に入りにくくなるのかな・・・PasToRalさん
嬉しいような寂しいような

Tomoさん、らる社長のますますのご発展を~~~(*^^)v

お次の出店の際には テンパりニヤニヤTomoさんを見に行くぞー♪
[ 2013/04/14 22:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
Tomo ちゃん♪お疲れ様でした。
お手伝いするとか言いながら(>_<)何にもできなくてごめんね。

でも、大成功だったようで本当よかったです。

みんな凄いねって、うちのお姉ちゃんも感動してたよ。

また、いっぱいかわいいお洋服作ってね。
らるくんもお疲れ様でした。
[ 2013/04/15 08:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

お洋服が着られない僕ですが、PasToRalさんのは、
どれも魅力的な物ばかりが並んでいて、
あれもこれもお母さんは欲しかったようですが。。
うう。。。ん。。僕も着られたらなぁ。。

一番感心したのは、らる社長☆とりんちゃん☆
お利口さんに、おとなしく看板犬していましたねぇ。
ビックリしました。
こんなお利口さんが居るんだと!

またの機会を楽しみにしています。
[ 2013/04/15 08:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
たぁ~くさんのお洋服が 旅立っていったようですね
おめでとうございます

船を漕ぎ出したらるさん 見たかったな^m^
そして そして テンパりニヤニヤTomoさんを 今度こそ 見に行こう!
これからも可愛い服や カッコいい服 楽しみにしています
[ 2013/04/15 10:09 ] [ 編集 ]
いいお天気で大盛況で大成功♪でしたね~。
ふわりも可愛いおよふくゲットできて嬉しいです。
Sサイズ、測ったようにピッタリだったよ~(^_-)-☆
また次回も楽しみにしています。

[ 2013/04/15 15:18 ] [ 編集 ]
Tomoちゃん、お疲れ様でした♪
いっぱいお友だちが来てくれて、うれしかったよね。
いつも、PasToRalは、賑わっていたから
りんのお気に入りが売り切れになってしまって、残念><
また時間の余裕があるときにでも、追加であのデザイン作ってね。。
地震にはびっくりしたけど、お天気も良くて桜も残ってて、いい時期に
出店できてよかった~。。。
色々手配してくれてありがとう
楽しかったよ!!
[ 2013/04/15 16:14 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
ほんとにほんとにありがとうございました!
憧れののんこさんとご一緒できて、感動でしたぁ~
もっともっとお話ししたかったですぅ~~~
何度やっても、テンパりは治りそうにないです・・・

らるは、外面よしおくんなんですよ(笑)
帰宅後、大暴れしてました(~_~;)
るるららちゃんのぴったり寄り添う
2ショット ひとりっこらるには
うるうるものでした!
今度は、らるも入れて、両手に花バージョン
よろしくお願いしますv-10


[ 2013/04/15 18:27 ] [ 編集 ]
みなたさ~んへ
疲れたけど、楽しかったよぉ~~~
目の前で、Tomo産を着てくれるわんこさんを
見ることだけでも、幸せぇ~
やめれそうにないなぁ~~~(笑)

あははは(^O^)
それは、褒めすぎぃ~~
大丈夫だよぉ~手に入りにくいのは…手が遅いからぁe-455
でもでも、部長 広報活動が苦手なTomoさんの為に
今後とも、よろしくお願いしますよぉ~~~
[ 2013/04/15 18:31 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
お世話になりましたぁ~
とんでもな~い!
あのクリームは、大活躍でしたよぉ~~~

久しぶりにみんなにも会えたし、
楽しい一日でしたぁ~
まだまだ、やめられない止まらない~~なので、
これからもあきれずに応援してね!!

ポスターもありがとぉ~で~す!
[ 2013/04/15 18:34 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
会いにきてくれてうれしかったよぉ~~~
でもでも、Tomoさん テンパってたでしょぉ~(笑)
もっともっとお話ししたかったのに、
容量わる子なTomoなので、愛想なし…許してね!

りんりんは、ほんとに落ち着いてるんだけど、
らるは・・・ただ、眠たいの我慢してただけかも(笑)

また、みんなに忘れられないうちに
頑張るので、遊びに来てくださいね!!
その時までに、にっこり店員さんになれるように
イメージトレーニングしますv-91
[ 2013/04/15 18:39 ] [ 編集 ]
Ashまま。さんへ
疲れましたぁ~~でも、むっちゃ楽しかったですぅ~~
自分でもびっくりするくらい
たくさんのTomo産を連れて帰ってもらえました!

船漕ぐわんこ わが子ながら、面白かったです( ´艸`)
ニヤニヤTomoさんは…いやあぁ~~見ないでぇ~~(笑)

ちょぉ~~っと(笑)足伸ばして、
宝塚までらるの船漕ぎ見にお
ぜひぜひ遠征してくださ~い!

[ 2013/04/15 18:48 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ねえさ~ん
いつもいつもありがとです!
むふふ( ´艸`)
ふわりちゃんが初期作を着てきてくれたのをみたときに
嬉しすぎて泣いてしまいそうでしたv-408
もっともっと、がんばるので、
これからも、TomoとらるとPasToRal
と仲良くしてねぇ~
[ 2013/04/15 18:56 ] [ 編集 ]
Kumiちゃんへ
お疲れ様でしたぁ☆
あのしゅなしゅな大集合は、
Kumiちゃんとのんこさんのおかげだよ!
お世話になりましたぁ~

私は、うっしっし( ´艸`)
ゆみさんがぁ~黒シュナGetしてくれてたんだぁ~

例のブツ
了解しました!
しばし、お待ちを!!!
[ 2013/04/15 19:01 ] [ 編集 ]
tomoさん! らるくん! お疲れさまでした。
行けなくて本当にホントに残念過ぎです。
やっぱ、海とふたりで行動できるように頑張ると
強く誓うのでありました!
PasToRalいつも可愛いお洋服ありがとう~♪
[ 2013/04/16 10:51 ] [ 編集 ]
YUKI
Tomoさんお疲れさまでした♪
大盛況に終わって今は放心状態ってところでしょうか?w

ほんとに今回は行けなくて残念です(T_T)
PasToRalのお洋服もKumiさんのシュナ雑貨も
ほんと手に入れたかった~!!
姐さんに頼んでたけど、らむねサイズもうなかったって(T_T)

ぜひ今度は南大阪でお願いしますね~。
あ、それかオーダー受注とかってしちゃわないですか(*^_^*)
[ 2013/04/16 16:21 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ちょっと、遠いよねぇ~(笑)
でもでも、また遊びに来てね!(^^)!
らるといっしょに、待ってるよぉ~~~~!

p.s.明日くらいには到着すると思うぅ~v-98
[ 2013/04/16 20:10 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
ありがとぉ~~~
ふわり姐さんから『YUKIちゃん 来られなくなったよぉ~』って
聞いた時は、えぇぇぇぇ~~~って叫びそうになったよぉ~(笑)

南大阪( ´艸`)
じゃぁ~風呂敷に包んで、訪問販売しようかな( ´艸`)
[ 2013/04/16 20:14 ] [ 編集 ]
Tomoさん、お疲れ様でした〜
地震には、ビックリしましたね。
かなり、出遅れてしまいました(^^;;

ブログでチェックしてたお洋服あったのに〜>_<

でも、可愛いお洋服GETさせていただきましたよ〜^_−☆
ありがとうございました。

次回も楽しみにしてますね〜
[ 2013/04/16 21:10 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
天災は、忘れたころにやってくるんだね。。。
でも、元気なみんなに会えたってよかった!

えぇぇ~チェックしてくれたお洋服あったのぉ~~~???
どれだろぉ~~~???
でもでも、嬉しいこと言ってくださるのねぇ~~
もぉ~~ますます頑張りたくなっちゃったぁよぉ~~

次回!!がんばるぅ!!
[ 2013/04/17 19:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
手作り市、大盛況だったようですねo(^▽^)oお疲れ様でした。

かわいいお洋服がいっぱい…あぁ私も見に行きたかったなぁ(T ^ T)

仕事が入ってしまって、遊びに行けず本当に本当に残念でした_| ̄|○

次回の出店を楽しみに待つ事にします

[ 2013/04/18 08:49 ] [ 編集 ]
地震・・・本当に驚きました。
18年前の記憶がよみがえりました(*_*)
今はノンがいるので もしもの時は・・と思うと・・
思考停止してしまいます~~(/ω\)

手作り市
伺えなくて残念~~(+_+)

燃え尽きちゃっていませんか?
若いから 大丈夫か~~^^b
[ 2013/04/18 11:43 ] [ 編集 ]
ありゃりゃりゃ…
えらい出遅れてもたe-330

手作り市出店大成功おめでとうーございますv-411

PasToRalさんのお店の周りにはシュナちゃんわんさかでウハウハでしたe-266
なぎさの写真載せてもらってありがとです♪

今度らるふくんもあひる口チャレンジしてみるぅ? ppp

ご近所シュナ友としてこれからもよろしくお願いしまーすv-392
[ 2013/04/18 15:23 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
ほんとに自分でもびっくりするくらいのわんこさんが
来てくれたんだよぉ~~
普段でも、わんこまみれになったら、テンパるのに
その子たちがTomo産を試着してくれてるってだけで、
ニヤニヤが止まりませんでしたぁ(笑)

次こそは!!るーくんとねぇねちゃんたちと一緒に
遊びに来てねぇ~~~~!(^^)!
[ 2013/04/18 20:00 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
地震、大丈夫でしたか?
らる家、マンションだったので、震度以上の揺れを感じたときには、
ドキドキ止まりませんでした。
どの地方にも、もしも!!が来ないことを願います。。。

あははは( ´艸`)
これが、燃え尽きてないんですよぉ~
まだまだ、メラメラ燃えてますよぉ~~(笑)

・・・でも、体の方は、正直にギシギシ言ってますv-408

[ 2013/04/18 20:08 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
とんでもな~~い!
宝塚にも、ブログにも遊びに来てくださって
ありがとぉ~~ござりますぅ~~☆

むふふふ( ´艸`)
らるも、あひる口 ためしてみた~~い(笑)

こちらこそぉ~~なぎさちゃんの若さを
分けてもらっちゃおうヽ(^o^)丿
[ 2013/04/18 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


