らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい男



いいお天気なゴールデンウィーク
みなさまいかがお過ごしですか?

らる家は、暦通りですらなく・・・
ぽんっ ぽこ ぽんっっと飛び飛びぃぃ石~な(笑)
お休みです




~らる家のGW前半戦~


もうそろそろ寒い日もなくなりそうだから
らるのお洋服の衣替えしなきゃ


って、ごそごそしてると、
後で怪しげな動きをする男が
130428-5.jpg

なんだ、その『何か? 』的な顔は!!

130428-4.jpg
注:この箱は、普段らる服を入れてる箱なのです


130428-3.jpg

って、寝るんかい!!

130428-1.jpg

置く場所をTomoに替えられたって

130428-2.jpg
ちっちゃな箱物が好きな
箱入り息子な らるさんは、

寝ゴールデンウィークを過ごしてま~す






GW後半戦は、
らると楽しみにしてたムフフなお出かけしてきま~す



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/04/28 12:59 ] 日記 | TB(-) | CM(12)
ホーント箱入り息子ちゃんだね☆
にしても、その箱ちっこくない?
でも、ちゃーんと寝れてるねppp
ムフフなお出掛け楽しんできてねー(^_-)-☆
[ 2013/04/28 21:20 ] [ 編集 ]
ら・・・ら・・・・らるさぁ~~~ん♡

可愛いではないかいっ!箱入り息子~♪
箱入り娘Tomoさんと、箱入りコンビですな^m^

なになに?
ムフフなお出掛け?天気は大丈夫かな

楽しみですね♪ 箱、用意しなきゃ
[ 2013/04/28 22:23 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
いいおっちゃんが、ぷぷぷ( ´艸`)でしょ(笑)
片づけるのがかわいそうなくらい
爆睡してましたe-455
むふふふふ( ´艸`)
むふふふふふふ( ´艸`)
[ 2013/04/29 19:15 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
頑固おやじにも可愛いところがあるのよぉ~~~(笑)
箱入りコンビ??
ちがうなぁ~~~金庫入りコンビですわよぉ~ヽ(^。^)

明日は、雨みたいやけど、
GWは、お天気よさそうだよぉ~~e-278
[ 2013/04/29 19:18 ] [ 編集 ]
きゃはは♪
らるくんってば可愛い~!!
ワンコって小さい場所好きなのかなぁ?
らむねもパピーの時に買ったベッドに
今でも入りますよ^^
パピーの頃には入らなかったのにね~(笑)

今年のGWは後半戦お天気良さそうですね~♪
お出かけレポ楽しみに待ってます(^_-)-☆

そして訪問販売も楽しみに待ってます(笑)
[ 2013/04/30 15:20 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ~♪
らるくん、すっぽり箱入り息子になってるやんか~!!
かわいいなぁ☆ ベッドはとなりやでって言われへんね。

海はいつも無印のクッションの上で偉そうにしています。
後半おでかけレポ、楽しみにしていま~す♪
[ 2013/04/30 23:50 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
おっちゃんやのに、かわいいでしょぉ~(笑)
たま~に、シュナの顔したにゃんこじゃないのかって( ´艸`)
ぷぷぷe-455
らむねちゃんもなんだねぇ~!!

お出かけレポ!!!
タイムリーに更新できるようにがんばらねばe-271

押し売り訪問販売!!いくいく~~~~(笑)


[ 2013/05/01 21:44 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
うちのかわいい箱入りおやじ
かわいいでしょぉ~(親ばかん登場)
ベットに行っては、箱に戻るを繰り返してるんだよぉ~(笑)
最後は、箱で爆睡( ´艸`)

海ぐりんさんみたいなすてきなお出かけレポ
がんばるぅ~~~v-91e-454
[ 2013/05/01 21:51 ] [ 編集 ]
らるくんおげんき~~??

かわいい箱入り息子!!

連休後半に
いいことあるんやね

楽しんできてね!!
[ 2013/05/02 12:08 ] [ 編集 ]
あらっ、ともちんお出かけ?
どこいくの~o(*⌒O⌒)b
今年のGW は平常通りお勤めしております。。。
たまには、こっちにも出ておいで~
待ってる~♪
お出かけ、気をつけていってらっしゃ~い
[ 2013/05/02 12:54 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
あははは~~箱入りおじさん元気ですよぉ~
毎日、まったりの~~んびり過ごしてます(笑)

GW、らるが!というよりも、
Tomoが
めいいっぱい楽しんじゃいそうです( ´艸`)

kimiさんも、イベント楽しんで頑張ってくださいね!
[ 2013/05/02 22:15 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
むふふふ( ´艸`)
そうなのよぉ~!
初めてのところで、ドッキドキなんだけど、
v-307ぷっはぁぁ~してくる(笑)
その模様は…タイムリーではない時差ありブログでアップする予定なので、
また、見にきてねぇ~~~(笑)

行ってきま~~~す!
って、まだ、GWお勤め残ってるんだけどねe-455
[ 2013/05/02 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


