らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影びよりぃ~



ご~るでんうぃ~く後半戦 始まりましたよ~

らる地方は とってもいいお天気
130503-3.jpg

木々や道に咲いてる草花も青々としていて
と~~ても、お散歩日和
130503-2.jpg


毎年恒例のこいのぼりさんも
気持ちのいい風で、元気良く泳いでます!

130503-4.jpg

130503-5.jpg
えっとぉ~今日も、真顔ならるさんです・・・



みなさま~GW楽しんでますか~



こう見えて、らるさんも楽しんでるんですよぉぉ~(笑)





Tomoも、うずうずしてきました~~

ミシンさん再始動です(笑)


むふふ( ´艸`)
新しいお洋服 ぬいぬいしちゃいましたぁ~



なちゅらRYUパーカー
130503-1.jpg
後見頃の生地は、伸縮しない綿生地なのですが、
前身頃に、伸びる生地を使ってみました!

薄い生地なので、これからの 活躍してくれそう



さぁ~らる社長 お仕事ですよぉ~~~
130503-6.jpg

こっちむいてくださ~い

130503-7.jpg
すま~~いる すま~~いる

130503-9.jpg

ええぇぇぇっとぉ~~
らる社長 営業妨害ですよ!
130503-8.jpg
次回こそ、にっこり笑顔 お願いします






こそっと お知らせ!
PasToRal 夏前の7月頃の出店を目指してます
場所や日程は、まだ何も決まっていないのですが、
決まり次第、ご報告いたしま~す 
まだまだ、ぼちぼちブログになりそうですが、
新作が完成したら、アップしていくので、
お暇な時に、のぞきに来てくださいね~







[ 2013/05/03 18:15 ] 手作り | TB(-) | CM(20)
待ってました!
新緑が美しい季節!うれしいけどその半面
またひとつ歳をとっちゃうなぁと残念な気分になります(笑)
らるくんまた、トルソー代わりにされちゃうね。
おつかれさん
[ 2013/05/03 22:01 ] [ 編集 ]
あいやぁ~(*^^)v

らるさん、またステキな新作をお召ですことっ!

ミシンかたかた再始動ですか!素晴らしいっ

Tomoさんの頭の中には新作PasToRalの構想がにょきにょき生まれてるんでしょうね

楽しみだなぁ!
デッカイサイズも作ってね(笑)



らるモデル兼任社長っ!

もしや 橋の欄干に乗せられてないですか?(>_<)

ひゃぁ~~~~

高所恐怖症の私・・・そういうのダメダメ~!怖すぎる~

涼しいお顔のらるモデル兼任社長...
スゴイ! オトコだねぇ~(^_^;)
[ 2013/05/03 23:20 ] [ 編集 ]
新作、いいですね!!

7月の出店、楽しみにしています(^^)v
[ 2013/05/03 23:32 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ぐふっ。。。
そうなんですよぉ~また、ひとつ歳とっちゃうなぁ~(笑)

そうそう!らるトルソー大活躍してもらわなきゃね( ´艸`)
でも、ギャラがでるからきっと、うれしいはず・・・たぶんe-455
[ 2013/05/04 21:03 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
むふふふ( ´艸`)
ま~た始まっちゃうよぉ~ぬいぬい強化月間(笑)
でっかいサイズですな!!!
がんばりますよぉ~v-91

あははは(^O^)
ばれちゃったぁ~このくらいの幅があれば、
うちの社長、黄昏られるよぉe-277
涼しい顔?!
違うでぇ~呆れてるねんで~(~_~;)
[ 2013/05/04 21:07 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
むふふふ( ´艸`)
ありがとぉ~ございます!
新作 どんどん頑張って作りますぅ~v-91

7月 会えるの楽しみにしてますe-465
[ 2013/05/04 21:10 ] [ 編集 ]
らるモデルさん、かっこいい!!
新作も素敵ですね!!

7月にまた出店されるんですね!!
制作、頑張って~~!!
[ 2013/05/05 11:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
サングラス犬ことゆんか~すの保護者をしています。ゆんパパです。

この連休は天気も良く気持ちの良い日が続いていますね。
我が家も近場ですがお弁当持って出掛けたりしていますよ。
「なちゅらRYUパーカー」カッコイイですね!
モデルさんが良いから余計にカッコ良く見えます^^
制作活動頑張って下さいね。出展楽しみにしています!

また、ゆんか~すと遊んでやって下さい^^
[ 2013/05/05 22:43 ] [ 編集 ]
Tomoさん! もう、再始動なんですね~!!
うずうず…新作楽しみにしています☆

最近こんな大きな鯉のぼり見てないわ~
そして、まさかの欄干の上!!
絶叫系好きやけど、こんなんはダメやわ~(>_<)
手も足もガクガクで、ブレブレ写真になってまうわーーー!
[ 2013/05/06 16:22 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
モデルさん・・・スマイルなしだったよぉ(笑)
まだまだ、おっちゃんモデル頑張ってもらわなきゃね( ´艸`)

7月 出店目指してがんばらねばぁ~だぁe-455
[ 2013/05/06 21:05 ] [ 編集 ]
ゆんパパさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ!ご無沙汰してますぅ~

わんことおべんともってのお出かけいいですよね~
あっという間に過ごしやすい季節は過ぎちゃいますね!!!
いっぱい ゆんか~すくん楽しんでくださいね☆

もしご都合がついたら、ぜひ黄昏らるに会いに来てくださいねぇ~
ゆんか~すくんに会える日を楽しみしてま~す(^_^)/~
[ 2013/05/06 21:18 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
夏休みの宿題は最終日っていう自分を追い込まれないとできないタイプなので
な~~んも決まってないのに、
先に7月出店って言っちゃったぁ~
うそつきぃ~にならないようにがんばるぅ~~~( ´艸`)

こいのぼりの大群、年々ちょっとずつ減ってるように思うんだけど、
やっぱり、元気に泳いでるのをみると楽しくなるよぉ☆

そんなに高い橋じゃないし、
パピーの頃から、らるの撮影ポイントになってるから
最近じゃぁ~余裕を醸し出してるよぉ~(笑)
[ 2013/05/06 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
tomoさん、むふふなお出掛け楽しんでらっしゃったようで♪
お友達のブログで拝見しましたよー(#^^#)
なちゅらRYUパーカー、おんにゃの仔版もよろしくねー♡
7月出店楽しみにしてますよー♪
[ 2013/05/09 22:51 ] [ 編集 ]
鯉のぼりバックにらるくん可愛いー♪

縫い縫いも順調に新作もとっても可愛いですv-10
カイカイでちゃうらむねにもその生地良さそうww

7月の出店決定ですか!? どこ?どこ!?
らむねサイズもたっぷりヨロシクねーv-343
[ 2013/05/10 16:10 ] [ 編集 ]
らる社長、良いお仕事ぶりですね。
新作が楽しみだよ。
7月はどこに出現するの?
[ 2013/05/10 20:27 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
むふふ( ´艸`)だったでしょうe-343
お出かけブログは…みんなが忘れたころに(笑)
なぎさちゃんに気に入ってもらえるようなお洋服
がんばるぞぉぉぉぉ~~~v-91v-91
[ 2013/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
桜が終わったら、次は、鯉のぼり
春の夙川は見どころ満載!!
いつか、らむねちゃんと遊びに来てねぇ~~~
他にな~~んもないんだけどね(笑)

ラムネちゃんサイズはぁ~らるサイズぅ~~e-343
だったよねぇ??
ダイエットしたらだめだぞぉ~~
今回の遠征先よりも近いと思うよ~~( ´艸`)
遊びに来てねぇ~~~ヽ(^o^)丿


[ 2013/05/11 21:25 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
らる社長 がんばらされてるでしょう(笑)
7月出店まで、もっともっと頑張ってもらいますよぉ( ´艸`)
むふふふ( ´艸`)
7月出没先は、ただいま模索中!
って、たぶんあそこになるんだろうなぁe-455
[ 2013/05/11 21:28 ] [ 編集 ]
縫い縫い再始動\(^o^)/
前回行けなかったので、今度こそ都合つけて行くよぉ〜(≧∇≦)
[ 2013/05/19 23:35 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
再始動したら・・・急停車しちゃったぁ~(笑)
でも、再々始動に向けて、さっさと体調整えま~す!

おぉぉぉぉ~~~次、来てねぇ~~~
待ってるよぉ~~~
くぅぅぅ~うれしぃぃ~e-446e-266
[ 2013/05/20 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


