らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しく…しく…しく…しく…



いいお年のTomoが泣いてる

130515-1.jpg


今週に入ってから奥歯が泣きそうなくらいむっちゃ痛いねん
もう2日まともに寝てないし…
ロキソにんも3時間しかきかんくなってるねん



130515-2.jpg

病院行ってくるわ・・・



130515-3.jpg



なんでやねん!



歯医者に行って、涙を流しながら
奥歯をぐりぐりしてもらってきました!
やっと、うどん以外のものが食べれるぅ~~!!
でも、麦ジュースは、お薬が終わるまでダメなんだってぇ~((+_+))





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/05/16 20:25 ] 健康 | TB(-) | CM(20)
らるくん、マジ心配してくれてるぅ~~(1枚目)
うるうる…(もらい泣き)
おしっぽの影に萌え~♡

で、で、もう大丈夫になったの?
たっぷり寝て体力挽回してね。
[ 2013/05/16 22:07 ] [ 編集 ]
歯痛は辛いよね~。
麦ジュース飲めないのはもっと辛い・・・・
早くお薬が終わりますように♪

[ 2013/05/16 22:19 ] [ 編集 ]
GWのお疲れが出たのかな‥。

それとも、縫い縫いに励みすぎてるとか‥。

あたしも、宝塚で、歯ぐきが腫れて、その後久しぶりの39度代の発熱を認めて‥。

頑張り過ぎず、ゆっくり手を休めるんだよ〜

ロキソニンニンが効かない時は、ボルタレンに変更して、おうちに居る時は、冷湿布をホッペに貼り付けて〜(←きやすめだけどね‥。)

お大事にね~


[ 2013/05/16 22:55 ] [ 編集 ]
ツライよね。
こんばんは!Tomoちゃん大丈夫???
私のこと心配してくれてたばかりなのにぃ。
奥歯って所謂”親不知”ですか?
身体のどこが痛くてもツライけど、歯は特に
ツライよね。早く良くなって大好きな
麦ジュースがどっさり飲めますように!
[ 2013/05/16 22:57 ] [ 編集 ]
Tomoさぁ~~ん(>_<)

麦ジュースが飲めないなんて・・・

ミシンカタカタがんばって肩こりさんなのかな?

辛いでしょ 歯痛


早くお薬効いて楽になりますように!
[ 2013/05/16 23:05 ] [ 編集 ]
歯が痛いのは紛らわすことが出来ないからツライよねー。
奥歯グリグリ、想像しただけで涙でるぅv-395
歯食い縛ってカタカタしちゃダメだよー!
[ 2013/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~~食べれない眠れない飲めない・・辛すぎる!!
らるくん たっくさん癒してあげてね!!

TOMOさん きっとがんばり屋さんなんだね・・無理しないでね^^;

私も大人になってから奥歯抜いたことあるんですけど  
治療が終わってからほっとして涙ぽろぽろお顔ボロボロだったわ~(ノД`)・゜・。

[ 2013/05/17 08:33 ] [ 編集 ]
ども、ごぶさた
むし歯て・・・。
?
いひひひ言うて虫歯菌マンが
グリグリしてんねやな。
ハミガキサボったんか?
[ 2013/05/17 20:41 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか!?

昔、疲れが出ると親知らずが腫れて、
1週間お粥生活をしてました。

Tomoさんも縫い縫い頑張り過ぎて、
疲れが出たのかな!?

早く良くなるといいですね(((^^;

[ 2013/05/17 22:33 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
うぅぅうぅぅ~唸ってたら
気持ち悪がられたぁ~(笑)
ここぞとばかりにお写真撮ったったぁ~

奥歯ぐりぐりしてもらったら、
眠れるようになったよぉぉ~!(^^)!

コメントありがと~
うれしか~~~
[ 2013/05/19 17:37 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
何年振りだろうぉ~歯が痛~いって泣いたのぉ(~_~;)
でも、治療とお薬がバッチリきいて
今は、何とかうどん以外のものも食べれるようになったよぉ~(笑)
でも、麦ジュースが飲みたいぞぉぉぉ~~~v-406
姐さんなら、気持ちわかってくれるよね!
食べるよりも・・・v-275
[ 2013/05/19 17:41 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
あははははは~~
いつ治療したんだろうってくらい大昔に治療した歯が
思い出せや~~~ってうずきだしたぁ(笑)
この話は…次回じっくり聞いてな!!

冷湿布! 気休めじゃなかったで!!
保冷剤を当ててたら、眠れたよぉ~
教えてくれてありがとぉ~~~
[ 2013/05/19 17:44 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
自分でもびっくりしたぁ~
危ない病気かと(笑)
でも、ただ大昔に抜いた神経の後に、膿がぱんぱんにたまってただけだったぁ~

もうじきお許しがでるぅ~!
そしたら、おいしい麦ジュース飲むぅぅぅ~~( ´艸`)

[ 2013/05/19 17:54 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
縫い縫いも麦ジュースも取り上げられてぇ~~
らるに癒してもらわなくちゃ~~

って、らるにべたべたしてら・・・逃げられた(笑)

今は、もう大丈夫だよぉ~
早く続きを治療してもらって
麦ジュース解禁してもらわなきゃ!!!

[ 2013/05/19 18:00 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
いいお年で、歯痛だなんてぇ~
はずかしぃ~~


ってことを忘れるくらい痛かったぁ~(笑)

おかげで普段、口開けてる癖ついたかも(笑)



[ 2013/05/19 18:03 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ほんとにいきなりだったので、びっくりしちゃいましたぁ~
半泣き状態で仕事してましたぁ~(笑)

がんばり屋さん そういっていただけるなんてぇ~ありがとぉ~ございますぅ~
いえいけ、ただのおばかさんなんです。。。

あははは(^O^)
涙ぽろぽろお顔ボロボロ その通りでしたぁ~
[ 2013/05/19 18:18 ] [ 編集 ]
こなくりぱぱさんへ
おほほほ~ご無沙汰してますぅ~
虫歯やと思って行ったら
虫歯じゃなくて膿やったぁ~
麻酔なしでほんまにグリグリ膿を掻きだされたぁ~
あの痛さを解消してくれた歯医者さん!!
惚れてまうわぁ~(笑)

歯磨きは…へたくそらしい(~_~;)
[ 2013/05/19 18:21 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
おはずかしぃ~
若い若い思ってたに…体は正直でしたぁ(笑)
私、実はおかゆ苦手で、ゆですぎ素うどん生活を送ってました( ´艸`)
お蕎麦は意外と歯ごたえがありすぎで・・・
それもなんとか脱出できましたぁ

さぁ~~1週間縫い縫い我慢していた分
張り切って縫い縫いしちゃいますよぉ~~~

って、これがダメなんですよねv-408
[ 2013/05/19 18:29 ] [ 編集 ]
歯が痛いのツライよね
。・°°・(>_<)・°°・。
しばらく、麦ジュース飲めないのもツライね…。
お大事に(^_−)−☆
[ 2013/05/19 23:39 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
v-75よりもv-271よりも
なによりもv-275がツライ・・・
でも、あの痛みの再発を考えたら・・・ガマンするv-406
っていうか、できるv-91
[ 2013/05/20 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する