らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!! & 新作!!

歯痛騒動でお騒がせしてしまいましたが、

やっと復活できました

コメントやメールをいただき、とてもうれしかったです。

ありがとうございました

まだ治療の途中ですが、順調にお薬も終わりあとは、
かぶせをしてもらったらいいみたいです!

と、いうことはぁ~~~

麦ジュース 解禁

この週末に会社の同僚の子たちが、
解禁祝いという口実をもとに宴会をしてくれるそうです



そして、我慢していた楽しい縫い縫い作業も再開

出遅れてしまった分
フルパワーでがんばらねば


縫い縫い中は、くいしばらないようにしなくちゃね(笑)




ではでは、ドキドキの新作見てくださ~い



透け感たっぷりのエンジに近い赤のボーダータンク

130606-1.jpg

※後に写りこんでる方は 友情出演につきギャラなし


それと同じパターンでパーカータイプ
130606-3.jpg


前身頃は、アイボリーの生地

130606-4.jpg



130606-2.jpg
※ 主演につき、ギャラたっぷり

130606-5.jpg

気に入ってもらえたらいいなぁ~





7月13日(土)の宝塚手作り市に出店を予定してます!
まだ、出店の申し込みが始まってないのですが、
たぶん大丈夫だと思います。


が!!!

きっと、暑いですよね。。。
フリマの大先輩や友達に、『7月出すのぉ~~』って、
びっくりされちゃいました
わんこと一緒に遊びに来てもらうっていうのは、
やっぱり、難しいかな???

でもでも、らるといっしょにお待ちしてるので
ぜひぜひ、遊びに来てくださ~い!


今回は、本業の方の仕事の都合&歯の都合で、
その日お休みが取れるのか、出店までに縫い縫いが間に合うのか
まったく自信がなかったので、合同出店のお願いができませんでした。。。
なのでなので、まさかの単独出店になります。
なのでなのでなので、
またかまたかの
がっちがち店員さんになるかと思います。
寛大なお心をもって笑ってお許しくださいね。












ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/06/06 22:07 ] 手作り | TB(-) | CM(18)
むふっ!!! Tomoさん復活おめでとう!!!
よかったね~~♪

縫い縫い再開…わぁ!海んち好みやんっ!!
暑いときだけど、らる社長と頑張ってね~♪
あ、連休の初日だね。行っちゃおうかな…(^_^;)
[ 2013/06/07 10:46 ] [ 編集 ]
チャイママ
Tomoちゃん復活おめでとう。
単独出展のその日、チャイママ仕事(>_<)やん
え~~ん悲しいよ~

もっと早く聞いてればよかったよ(T_T)

フリマ頑張ってね。





[ 2013/06/07 13:32 ] [ 編集 ]
復活おめでとぉ〜\(^o^)/

久々の麦ジュースは、きっと五臓六腑に染み渡るだろうねo(^▽^)o

7月のフリマ…午前中は仕事なんだけど、午後から都合がつけばるーくんと参上しまっす(^_^)v
[ 2013/06/07 22:41 ] [ 編集 ]
復活おめでとう!!
麦ジュース。。。いっぱい飲んでね~!!^^

で~~~!!新作だったんですね!!
早速着させていただいてます!
今日も着たよ~!!
で、勝手に宣伝。。。しちゃった!!<(_ _)>

いっぱい作って、いっぱい売れるといいね!!
[ 2013/06/07 23:03 ] [ 編集 ]
kumi
お~日にち決まったんやね!!
あっチャイママ仕事なんや~・・・。
ギリ希望、間に合うかな~
行くいく~♪♪
行けると思う。。
この前オーダーしたの、デケてる???
まさか忘れられてる??(笑)
ラストスパート 頑張って~
[ 2013/06/08 00:33 ] [ 編集 ]
復活おめでとです!
麦ジュース解禁、うほほですな♪
7/13行きまーす(^o^)/
[ 2013/06/08 07:34 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
お騒がせしましたが、やっと復活できました!!
ありがとぉ~ございますぅ~☆

むふふ( ´艸`)
夏のボーダーは、いいよねぇ~
残り1か月、楽しみながら頑張るよぉ~~~

そうなの、連休初日なんだよぉ~~~
お出かけついでに、宝塚進出、いかがですかぁ~~~ヽ(^o^)丿
[ 2013/06/08 12:36 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
お騒がせしましたぁ~
やっと、おいしくごはんも食べれて
おいしくv-306飲める~v-354

あちゃ~~お仕事やったかぁ~残念。。。
もっと、早く決心したらよかったぁ~
でもでも、がんばってくる!
チャイママにもらった、ハンドクリーム持って!
[ 2013/06/08 12:41 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
えへへへ( ´艸`)
やっと、復活できたぁ~
五臓六腑がたぷたぷにしてくるぅ~(笑)

13日、るーくんとぜひぜひ遊びに来てねぇ~
楽しみにしてま~~~す☆
[ 2013/06/08 12:44 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
お騒がせしちゃいましたが、
胃袋と肝臓に頑張ってもらって、
た~~んと乾杯してくるぅ(笑)

むふふ( ´艸`)そうなの!
恥ずかしながら、新作を送っちゃいました☆
若旦那の宣伝活動 よろしくお願いしま~~すヽ(^o^)丿

[ 2013/06/08 12:47 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
やっと、日にちと場所、決めれたぁ~
やっぱり、宝塚になっちゃった(笑)
来て来てぇ~~~待ってるよぉ~~~

お待たせしてます。
忘れてないよぉ~オーダーできてるよぉ~
送付準備に早速取り掛かるので、
もうしばしお待ちをぉ~~
[ 2013/06/08 12:50 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
お騒がせしましたぁ~
麦ジュース解禁 ニマニマです( ´艸`)

やった!(^^)!
7/13 お待ちしてま~す!

[ 2013/06/08 12:52 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!!

それより麦ジュース解禁の方が嬉しいかな!?

縫い縫い頑張って下さ~い(^^)/
[ 2013/06/09 07:54 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
ありがとうございます!
むふふふふ( ´艸`)
やっと復活&解禁できました☆
我慢してた分
麦ジュースも縫い縫いも楽しさ倍増です!
さぁ~~頑張りますよぉ~~~!(^^)!
[ 2013/06/09 11:46 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます♫
麦ジュース解禁も〜(^ν^)

13日か、行きたいな〜
熱中症に、気をつけて下さいね〜
[ 2013/06/10 10:41 ] [ 編集 ]
ええ~っ、長いこと禁酒だったねぇ
こんばんは!とっくに解禁になってるもんだと思ってたのに…
大変だったねぇ。
7月の手作り市、楽しみにしてますね。
無理しないで、縫い縫いしてねぇ~ん。
[ 2013/06/10 20:44 ] [ 編集 ]
ジャクままさんへ
ありがとうございます。
あと一回で、治療完了予定らしいです(笑)
長かった~(>_<)ゞ

13日、暑いだろうなぁ~って、不安は一杯なんですが、
らると、二人で頑張ります☆彡
よかったら、ぼけら~店、覗きに来てくださいなぁ~ヾ(≧∇≦)
[ 2013/06/10 22:00 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
長かった~ヾ(≧∇≦)
へたれTomoなので、会社で麦ジュースと薬は、
効き目半分やで、って脅されたら、飲めなんだの~(T^T)
だって~本当に痛かったんだも~ん(笑)
なので真面目に言いつけを守りましたヾ(≧∇≦)
さぁ~あと1ヶ月頑張るのだ~!(^^)!
[ 2013/06/10 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


