らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

芦屋川散策

☆ さくら調査へ出発 ☆



 Tomoが週末、お友達とお花見を計画していて、
 夙川と芦屋川どっちにしようか、悩んでる・・・
 
 夙川の桜はぼちぼち、咲き始めた
 芦屋川どうかな??

 って、ことで下見がてらに芦屋川にお散歩

 
 まずは、出発地点の夙川から
sakura032601.jpg
      白い桜(山桜っていうのかなぁ?)は、結構咲きだした
sakura032602.jpg
        これ、食べれる?



 芦屋川までの道中
 上を見ながら道を歩いてると、結構桜の木ってある!
 全部咲いたら、きれいだろうなぁ



      下ばっかり調査してるから、お顔に変なもんついてるで
sakura032603_.jpg



          きれいな花の壁を発見
       sakura032604.jpg

     おっと、今まで見たことのないお友達発見(こあらくん:♂)
sakura032605.jpg
     こあらくんと遊ぶのは今度にして、さぁ寄り道終了


       調査 開始
sakura032606.jpg
sakura032607.jpgsakura032608.jpg
 遊んでんと、ちゃんと調査してや           はいはい


          調査を開始してから、ずいぶん歩いた
sakura032610.jpg
          どこまで歩けば桜は咲いているんだろう・・・・・・・・
sakura032609.jpgsakura032611.jpgここで調査終了


 調査結果
sakura032612.jpg
   週末、芦屋川でのお花見は難しそう・・・
            夙川なら何とかなるかな・・・・・・・





 帰りは、海沿いを ぼちぼちお散歩

       はじめてのわんこに会った
 
   ココちゃん【秋田犬:♀】・・・まだ10カ月♪やさしいおんなの子!
coco032601_.jpgcoco032602_.jpg
   らるをみて、ペロ♪ うまそうに見えたのかな


▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

 桜は咲いてなかったけど、
 一日よい天気で、楽しいお散歩でした
 今朝は、8時すぎに家を出発し、帰ってきたのは、お昼の12時前
 帰宅後は、もちろん2人とも爆睡zzz
 起きた時には、夕方のお散歩の時間
 今日は一日中らるとお散歩してたような気分です 

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼


  ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)
        
  

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/26 22:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
おつかれさま~
すごい距離歩いたんだね調査ご苦労様!
週末晴れるといいですね
しかし、こんだけ歩いて夕方の散歩も行くなんて…
すごい!ヽ(*'o'*)ノ
[ 2009/03/27 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
夙川は大分咲いてきたのに芦屋はまだなんだ~
すぐ近くなのにね。
今週は本当に寒くなったから、桜が咲くのもストップだね。
そのほうが少しでも長く桜が楽しめて、少し嬉しいかも!v-252
週末のお花見、まだ寒いかもしれないけど、風邪ひかないように楽しんできてねv-307
らる君はお留守番かなv-361
[ 2009/03/27 13:10 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
がんばったでしょーーーv-221
でも、もう若くはないことを実感しましたv-393
筋肉痛で体が痛いv-431
こんなに頑張ったのに、週末、寒いみたいです・・・・・
[ 2009/03/28 00:18 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
そうなの…日曜は、最高気温10度ぐらいらしくて…
不安がいっぱいなんですが、
らるの経験値UPの為にお花見に連れて行きます!
どうなることやらe-455
[ 2009/03/28 00:21 ] [ 編集 ]
葉っぱ~
こんにちはっ♪
らる君、葉っぱついてるのん面白~い。
不思議とお髭に色んなものつけてお散歩しますよね・・・。
こないだロデムは飴ちゃんの袋つけてました。
きっといい匂いがして鼻くっつけてクンクンしたんだろうけど。
今度は何がくっつくかな~?

桜、予想より開花が遅れそうですね・・・。
うちの近所の桜はまだつぼみが固いです。
来週かな~。
[ 2009/03/28 20:15 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ぷぷぷe-455
飴の袋とは、ロデムくんも町のお掃除隊なのねv-218
いっしょに町をきれいにしよう~v-91
そちらのv-252も来週なんだぁ~
[ 2009/03/29 00:10 ] [ 編集 ]
うわっ、見慣れた風景ばかりデス。
桜調査で芦屋川までいらしていたんですね!
藍もものお散歩で、見慣れた風景ばかりで
びっくりしました。阪急芦屋川駅付近から
芦屋川河口辺りまで!調査とは言え
すご~い長時間のお散歩でしたね。
芦屋川駅から南下して2本目の大きな橋
(大正橋)が我が家の近くです。
いつか一緒にお散歩できるといいですね。
宮塚公園もよく行きますよ!
[ 2009/03/30 08:55 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
やっぱり、あのあたりだったんだぁ♪
もしかして、藍ちゃん&ももちゃん、お散歩に来てないかなぁ~って
きょろきょろしてたんですv-410
あのコアラ公園って宮塚公園っていうんですね。
面白そうな滑り台があったので、
また遊びに行こうと思ってるんです。
もし黒くないクロシュナが、無理やり滑り台に乗せられていたら
それは、らる&Tomoですe-454
[ 2009/03/31 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する