らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

宝塚ガーデンマーケット 2013☆夏


130612-2.jpg
~宝塚ガーデンマーケット~手作り市~

出店しまっす

日時:平成25年7月13日(土)  10:30~16:30

会場:兵庫県宝塚市栄町1-1-57
   宝塚ガーデンフィールズ



ブース番号は直前にならないとわからないので、
わかり次第、こちらのブログでお知らせします

どうか、前回同様、いい場所に当たりますように☆


そして、暑い中、
たくさんの方が、遊びに来てくださいますように☆☆


熱中症対策&虫対策バッチリで
らる社長とTomo 首をなが~~くして
お待ちしておりま~す!!!




               




そしてそして、忘れちゃいけない新作発表



前回のに引き続き、
今回のも男の子も女の子にも似合うお洋服だと思うのですが・・・
どうかな??

130612-1.jpg

ピンクのボーダーと霜降りのガーゼ風の天竺ニット
透け感たっぷりでやわらかい生地です

130612-3.jpg


130612-4.jpg

意外とちょい悪おやじにも似合うピンクでしょ(笑)



ではでは、次回へつづくぅ~~~
また、見に来てくださいねぇ~~~





たくさんの応援・励ましの言葉ありがとうございます。
すっごく嬉しく、その言葉を糧に
ただいま 全力で頑張ってます。
なのに、ぼちぼち更新&読み逃げ常習犯になってしまって
ごめんなさい。

















ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/06/12 17:33 ] 手作り | TB(-) | CM(21)
TOMOさん 頑張ってる~(^o^)丿

再び歯がうずくことのないようにねっ!

モデルさん、ばっちり着こなしてる新作~
いいね♪いいね♪

イケるかな~。イキたいなぁ~。

ばんがれ~ばんがれ~~っ^m^
[ 2013/06/12 18:05 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
今回の新作もいい感じ~。行きたいな~。
行けるかな~。まだボスの仕事がちょっと未定(><)
[ 2013/06/12 20:18 ] [ 編集 ]
や~~ん らる社長!! またまたお似合いで!!!
男子のピンク、好きなんですよね~私^^!!
あぁ~行きたいな~ 行けるかな~。
[ 2013/06/13 11:40 ] [ 編集 ]
Tomoさ~ん♪
出店、決まったのね~!
13日、休めそうにないけど、終わったら行くね~!
(最近やっと時間どおりに帰れるようになったから~)

頑張ってね~!新作楽しみにしてま~す!!
[ 2013/06/13 17:54 ] [ 編集 ]
みなたさ~んへ
心地よい疲労感を感じながら
頑張ってるよぉ~v-408

みなたさんも早く治りますように!

来てくれるかな~来れますように☆☆☆

ばんがるぅ~ばんがるぅ~~っ
むっちゃばんがるぅ~~e-271
[ 2013/06/13 20:21 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
むふふふふ( ´艸`)
かわいいピンクなんだよぉ~
ふわりとした軽~い生地なんだよっぉ~( ´艸`)
ボスさ~~~ん 夏だよぉ~暑いよぉ~
お仕事 さぼっちゃおぉぉ~~よぉ~~~(笑)
[ 2013/06/13 20:25 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
そうなのぉ~ピンクって
意外と女の子も男の子もイケちゃうよねぇ~~
海くん むふふふ( ´艸`)
ピンク似合う!!

来てくれるかなぁ~~~???
来てぇぇぇぇぇぇぇ~~~(笑)
[ 2013/06/13 20:30 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
お疲れさま~
お仕事もほどほどに~って人のこと言えないかぁ~(笑)
でもでも、Tomoさんの周りでは、風邪ひきさん続出中!
じゃんじゃママさんも無理せず、お仕事頑張ってねv-91

宝塚、決まったよぉ~~~~
Tomoさんとらる社長の顔を、見に来てねぇ~
[ 2013/06/13 20:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
Tomoさん歯の治療も終わって
ぬいぬい全開ですね!
今回のさらっとしたタンクも可愛い~(^з^)-☆
ムムムム、、、、でも宝塚?(笑)
翌日も長距離遠征やからな~(>_<)
ほんとに訪問販売お願いしようかしら!?
[ 2013/06/14 07:15 ] [ 編集 ]
おっと!肝心なことを、、、

先日はらむねのお誕生日にお祝いの言葉
ありがとうございました(*^^*)
またらるくんに会える日を楽しみにしてますね♪
[ 2013/06/14 07:18 ] [ 編集 ]
YUKIちゃんへ
改めまして、らむねちゃん おめでとぉ~
この一年もいっぱいお出かけして、
いっぱい楽しい思い出作ってねぇ~

Tomoさん 縫い縫いがんばってるよぉ~
らるさん しぶしぶモデルがんばってるよぉ~
なのにぃぃぃ~えぇぇぇ~~
遠征なのぉ~~~(T_T)しょぼぼ~~ん
こうなれば、押し売りをしに
らむね家襲撃計画を立てなくては(笑)
[ 2013/06/14 19:07 ] [ 編集 ]
このお洋服、とっても着心地が良さそう!
お色ももちろんですが、ワンコさんが楽に着られるのって大切ですよね♪
神戸のランでお会いした時に型紙のお話をさせてもらって
とてもシュナと言うワンコの体つきを考えてるお洋服だと改めて感動しました!
宝塚・・・行きたい・・・けど、遠い・・・残念ですぅ~~><
[ 2013/06/14 20:10 ] [ 編集 ]
tomoさんまた宝塚出店されるんですね

頑張ってくださいね!!

着やすくっていいですよ~~
るるららもずっと着させていただきましたよ!!

暑いと思いますので
熱中症にならないように気を付けてくださいね!!

[ 2013/06/15 16:18 ] [ 編集 ]
nonmamaさんへ
ありがとぉ~ございます!
感動だなんて。。。照れてしまいます( ´艸`)
でもでも、とぉ~~~てもうれしいです♪
いつか、もっともっとワンコ服作りのお話がしたいなぁ~
宝塚・・・やっぱりぃ~遠すぎますよねぇ~~(T_T)

くるみちゃんのお目目の進行が少しでもゆっくりと
ゆっくりとなることを願います。
mamaさん ふぁいとです。

久しぶりにHOUDY見たら!なんとぉ~くるみちゃんが
らるの遠いご親戚だったのですぅ~
嬉しい発見でしたぁ☆
いつか、らるとでぇ~としてほしいなぁ~
[ 2013/06/15 22:21 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
そなんですぅ~がんばります!!!

ブログ拝見してます☆
読み逃げ専門でごめんなさい((+_+))
すっごくうれしくて!いつもニヤニヤしてます( ´艸`)
ありがとうございます。

熱中症対策 いろいろ考えて、がんばってきま~~~す(^_^)/~
[ 2013/06/15 22:25 ] [ 編集 ]
頑張ってるねー
全然一緒に遊べないから寂しいよ〜
新作可愛いね!ミンバジ似合いそうだわっ!
土曜日だからミンバジ抜きでいくからお手伝いするよぉ〜
[ 2013/06/16 17:09 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへへ( ´艸`)
ご無沙汰してます。。。
でもでも、頑張ってるから
遊びに来てね~~!
お手伝いしてくれるのぉ~~~ありがとぉ~~~(^O^)
[ 2013/06/18 00:35 ] [ 編集 ]
おお~~宝塚♪♪
なんて・・・歌ってる場合じゃないですよね^^;

当日もですが 健康に注意されて縫い縫い頑張りすぎないようにして下さいね(*^^)v
TOMOさんがんばり屋さんだから・・・

らるくん。何気にどんな色も着こなせるよね~~

     ☆お洒落なちょい悪おやじ☆

マンマで~~す(^^♪って現れたら 宜しくです<(._.)>
[ 2013/06/19 08:48 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
きゃぁぁ~~マンマさ~ん 
ぜひぜひ 現れてくださいねぇ~~~♪
きっと、むっちゃ緊張してて
顔こわばってると思いますぅ~(笑)

がんばりすぎず、楽しみながら縫い縫い
ラストスパートで!
がんばりま~す( ´艸`)
[ 2013/06/20 19:44 ] [ 編集 ]
おひさです~
らるくんもTomoさんもお元気そうで良かったぁ~
最近ブログ…なかなか…
携帯更新をポツポツしつつ…で、なかなかっ。
でも、わんこの成長日記としても良いですよねぇ~~~
写真も意識して撮るようになるしっ。
と、思いつつ…また、頑張れるかなぁ~~
Tomoさんは洋服も頑張ってますねっ!!素晴らしい☆
暑くなってきましたが、体に気を付けてくださいねぇ~~♪
また、お邪魔しにきます(^^♪
[ 2013/06/24 18:52 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
お元気でしたかぁ~~
すみません私も・・・ご無沙汰してしまっててぇ~
そうなのぉ~ブログって日記だよねぇ~
日記なんて、今まで3日坊主だったのに、
今では、らるとの生活と制作日記になってるよぉ(笑)
kohaxrunさんも風邪が流行ってるから
寒さと暑さ気を付けてくださいね!!
読み逃げ常習犯でごめんね。。。
また、遊びに来てくださいね(^_^)/~
[ 2013/06/24 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する