らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013☆夏 その2


びっくりするほどのボチボチ更新・・・反省してます。。。
なんだかなぁ~
本業のOLさんの方がバッタバタで(笑)
昨日からの1週間連続勤務、決定しちゃいました
次のお休みは・・・月曜かな(笑)

でもぉ~がんばって本業も働かないとねぇ~
楽しい縫い縫いもできないし、
大事なうちの殿下のうまうま代もお薬代もでないもんねぇ~


グチはこれくらいしといて・・・(笑)



130624-5.jpg

新作できましたぁ~
貯めてたぶん(汗)
どど~~んと一気にアップしちゃいます。
お時間ある方ぁ~ぜひともお付き合いくださいませ~~~


まずは、落書きタンク

落書き風の模様のプリント生地

首元にタックを入れて、クローバーボタンを付けてみました
130624-8.jpg

前身頃は、アイボリーの鍵抜きニット
130624-11.jpg

130624-7.jpg
すご~くやわらか~い薄い生地です!


130624-6.jpg
ボタンとタックなしタイプも作ろうかなって思ってます!







そして、次は、完璧にTomoの趣味に走ってしまってます( ´艸`)
実は、らる用にと制作したのですが、
Tomoの予想に反し、ご近所で意外と好評で・・・
生地を追加で購入、作っちゃいました(笑)

好き嫌いがはっきり出てしまいそうです。


和柄タンク!
130624-4.jpg

130624-15.jpg



でも、夏にぴったりな柄でしょ


ラグラン袖バージョンもちょこっとだけ作っちゃいました!

130624-13.jpg

130624-14.jpg
これでぇ~麦ジュース片手に夕涼みなんてどうですか~~






お次は・・・夏~って感じの透け感たっぷりの
イエローボーダーのタンク

130624-9.jpg

130624-12.jpg

130624-10.jpg
この生地、伸縮性がニット生地にしてはあまりないので、
ピッタリサイズでもOKだし、
ゆったり目がお好きなわんさんは、
ワンサイズ大き目を試着してみてくださ~い!




最後は、さわやかボーダーのラグラン袖バージョンです!
130624-1.jpg

オレンジ系とブルー系のボーダー

130624-2.jpg
この生地も透け感たっぷりで、やわらかい生地になってます
130624-3.jpg

さわやか~な朝のお散歩や
ランで大暴れにどうですか~~~



最後までお付き合いいただき、ありがとぉ~ございました


まだまだ、まだまだ
作りたい生地がたんまり
縫い縫い頑張っちゃいますよぉ~~
次回の新作アップまでしばし、お待ちをぉ~~~
じゃなくて、見に来てくださいねぇぇぇぇぇ~

[ 2013/06/24 21:33 ] 手作り | TB(-) | CM(22)
むむむ~~~


いいんでないぁ~い(^o^)丿

柄もんってパストラスさんでは新鮮かも
でもって・・・好きかもかも~♪

鉄板のボーダーももちろん好きやし~


もう
ドンピシャドストライクすぎて選べないです(>_<)


お仕事忙しそうやけど
縫い縫いも頑張ってるし・・・

ムリしないようにねー!応援しております
[ 2013/06/24 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちは〜(*^^*)
新世界の記事にコメントありがとうございました。
今度一緒に麦ジュース飲みましょうよ(≧∇≦)

新作〜どれもステキ
夏っぽくていいなー(o^^o)
7月の宝塚、とーちゃんの仕事次第ですが、行けるよう頑張ってもらいますぅ(^o^)

Tomoさん、無理しないでねー(^_−)−☆でも、次も楽しみにしてます☆
[ 2013/06/25 14:28 ] [ 編集 ]
どれもオッサレ~♡
今日ね、夕んぽでウェスティのマニちゃんに会って、「Tomoさんとお話ししたよ~」って嬉しそうだったよ♪
「手作り市」のこと話といたぁ(^o^)/
[ 2013/06/25 21:20 ] [ 編集 ]
Tomoちゃん、お久~!
それにしても量産したね~。どれも涼しげで良さそう!!藍ももにはお袖つきを
狙おうかな~。今度のフリマを楽しみにしてます。
[ 2013/06/25 23:32 ] [ 編集 ]
今回もイイ感じ~☆ Tomoさん、頑張ってるね!
プリントはモード系な感じでオサレ~!
和柄、海んちも好きよ~!
ボーダーもやっぱり外せないし…

無理せず頑張ってくださいね~楽しみにしているよ~♪

Tomoさん、海にお祝いコメントどうもありがとうございました☆
海んち方面来る? 来る? 来てくれる?!
また会えるかな~♪
[ 2013/06/26 00:52 ] [ 編集 ]
透け感がいいねっ
初めてお客さんとして、お買い物を楽しもうと思います。

お仕事がんばってね~


[ 2013/06/26 01:02 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ほんとぉ~~~うれしぃ~~~
やっほっほぉ~~
でも、えらんでねぇ~(笑)
うんうん♪
楽しみながら頑張るよぉ~~~(^_^)/

でも、パストラスって(笑)
ラルやで( ´艸`)
[ 2013/06/26 20:43 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんさんへ
新世界うらやましかったですぅ~
ぜひぜひ麦ジュースご一緒してくださいね~~

きゃぁ~ありがとうございます!!
とーちゃ~~~んさん
がんばって、お仕事終わらせて
あそびにきてくださ~い!!!

むふふふ( ´艸`)
ちまきちゃん気に入ってくれたらいいなぁ~~~
[ 2013/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
えへへへ~( ´艸`)
宣伝ありがとですぅ~~☆
マニちゃん 可愛かったのよぉ~
仕事中じゃなかったら、もっとなでなでしたかったぁ~(笑)


[ 2013/06/26 20:59 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ご無沙汰してますぅ~(笑)
この夏は、透け感たっぷりのいっぱい作っちゃってるのぉ~
気に入ってくれるのがあったらいいなぁ~~
らるといっしょに待ってるよぉ~~(^O^)
[ 2013/06/26 21:03 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
海くん=ボーダーだもんねぇ~
おぉ~~和柄もOK!!
やっほっほぉ~~~☆
こりゃ~~~がんばらねば~~

海くんち方面 いきた~~~~い!!!
でもって、会いたいぞぉぉ~~~
[ 2013/06/26 21:07 ] [ 編集 ]
Kumiちゃんへ
えへへへ~~~気に入ってくれるのが見つかったらいいなぁ~~~
お客様~~お待ちしておりますぅ( ´艸`)
Kumiちゃんも、風邪ひかんようにね~~
[ 2013/06/26 21:09 ] [ 編集 ]
涼しそうなかわいいのができてますね

皆さん楽しみに待ってるみたいですよ

らるくんモデルさんご苦労様!!
[ 2013/06/27 18:27 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
薄い生地・・・思いのほか手こずっちゃってます(笑)
むふふ( ´艸`)
楽しみに待っててくださってたら、すっごくうれしいなぁ!!!
らる社長にもモデル頑張ってもらって
お天気のいい日に新作アップできるようにがんばりま~~~す☆
[ 2013/06/27 19:49 ] [ 編集 ]
ぎゃっ

ごめんっ!!

私としたことが なんて 初歩的タイプミスーーー

一番してはいけないミスを犯してしまった

ごめんなさい Tomoさん・・・(=_=)

営業広報宣伝部長(欲張り) 名乗れないやんー!
[ 2013/06/27 21:00 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ぷぷぷ( ´艸`)

ちゃんと名乗ってやぁ~~(笑)
営業広報宣伝部長 
頼りにしてまっせぇ~~v-415
[ 2013/06/27 21:04 ] [ 編集 ]
わぁぁ〜ッ(#^.^#)ぞくぞくと新作が出来てる〜o(^▽^)o
楽しみだなぁ(≧∇≦)
当日、仕事終わったら、すっ飛んで行くから、暑さに負けないで待っててね(^_−)−☆
[ 2013/06/27 21:09 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
くふふふふ( ´艸`)
頑張ってるよぉ~~~
る~くんが気に入ってくれるお洋服がありますように!!!

暑さでTomoさんのお顔がドロドロになっちゃう前に来てねぇ(笑)
[ 2013/06/27 21:32 ] [ 編集 ]
頑張ってますねぇ
和柄 ありですよぉ~
これを出さないのは やっぱり駄目ですよぉ~
夏っぽくもあり いなせな感じで 好きよ^^
タンクだったら女の子でもいけると思うわぁ

完全に自分の好みで作ってる私。。好き度で縫い縫いの出来上がり時間が違ってます(笑)
[ 2013/06/30 14:10 ] [ 編集 ]
Ashまま。さんへ
やったぁ~和柄ありですか~~~e-266
うれしいなぁ~~~
ね!夏ぅ~~~って感じでしょ( ´艸`)
おぉ~~女の仔もイケますよね!!
よぉ~~~し、張り切ってつくっちゃおう~

むふふ~基本的にPasToRalは、Tomoごのみな生地チョイスなんですが、
なので、どうしてもらる社長に似合わないお洋服も出現しちゃうんですよねぇ~(笑)
[ 2013/07/01 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/05 23:28 ] [ 編集 ]
鍵コメさまぁ~
むふふふ( ´艸`)
そうだったんですね!!
実は、まだ、な~んにも決まってなくて、
私が勝手に“いつか”って思ってます☆
その時は、必ずご連絡しますねe-348
[ 2013/07/06 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


