らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

社長 準備万端!



ご無沙汰してます・・・


久しぶりぶりにブログアップです!


も~~~いくつ寝ると フリマ本番??

今日は、火曜日でしょぉ~
水・木・金・・・・どぉぉぉ~~
本番まであと少しだよぉぉ~~

売り子Tomoのぼしゃぼしゃは仕方ないとして
ぼしゃぼしゃ らる社長~~~おっとこ前になりに行かなくちゃ~~~


びふぉ~
130709-1.jpg
注:らる社長 一応ブラックです・・・
が!!!顎鬚がすっかりホワイトに・・・



いつもの村長さんのところに行ってきま~~~す!



あふた~~~
また今度ぉぉ~~~(笑)






そしてぇ~お知らせで~す!

宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~
出店ブースが決まりました


ブース番号 55番


丁度、真ん中あたりの場所にになるのかな??
らる社長とド緊張なTomoを見つけてね~



宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~

 日時:平成25年7月13日(土) 10時~4時半
 会場:宝塚ガーデンフィールズ
兵庫県 宝塚市栄町 1-1-57


サイズ展開を少し変更しました。
今まで一番小さなお洋服の出来上がり胸囲35cm位で
その次が、46cm位まで飛んでいたので、
その間で42cm位のお洋服もできました!

ブログでアップしきれなかった新作もあと少しあります(笑)

もし
もしも
もしかして
気に入ってくださるお洋服があったらうれしいなぁ~~





そして、みなさま~
暑いですぅ・・・
熱中症にお気を付けくださいね!


らるさんの毎年恒例の熱中症対策
130709-2.jpg
ひえひえ枕を抱え込んで、おくつろぎ中( ´艸`)









ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/07/09 10:51 ] トリミング | TB(-) | CM(6)
らる社長~♪

いよいよですね!
Tomoさんのお尻、バンバン叩いてる~?

きっと
熱気ムンムンな一日になるでしょうから
くれぐれも体調管理のほど 怠りなくですよー!

新作ってどんなだろ~(^o^)丿
PasToRalさん 頑張れー!ワクワクです

サイズ展開・・・
もいっちょデカく52くらいまで展開のご予定は?(^_^;)
[ 2013/07/09 12:38 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
らる社長に邪魔されまくりぃ~~(笑)

暑さはほどほどで、お天気だったら
いいなぁ~~
水分補給しつつ、ひえひえ完備で
出陣しまっす( ´艸`)

新作~あるよぉ~~~
らるよりおっきい子用も少しだけど用意してるよぉ~~
まだまだ勉強することがいっぱい
なので、フルオーダーなんて無理だぁ~
なので、少しずつだけど、サイズ展開ができるようにがんばらねば☆
[ 2013/07/09 12:48 ] [ 編集 ]
あらら、男前のらる社長さんはお預けでしたかf^_^;)
暑い中大変でしょうけど、大盛況で大忙しになりますように♪
ラストスパート、頑張って下さいね(^o^)/
[ 2013/07/10 07:32 ] [ 編集 ]
nonmamaさんへ
むふふ( ´艸`)
おっとこまえ~んになってきましたよぉ~

週間予報では、どうやら曇りらしいんですが・・・
どうか☆少しでも過ごしやすいお天気になりますように!
そしたら、かわいこちゃんたち
遊びに来てくれるかなぁ~~な~~んて
思ってます(笑)
[ 2013/07/10 19:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
気付けば、もう今週じゃあないですか
新作いっぱいかわいいの出来たね
仕事で行けないのが。。。ρ(--、)シクシク残念で仕方がないです。

影から応援してるからね。
頑張ってね。
[ 2013/07/11 13:34 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
元気ですか~~~
そうなのそうなの!!
もう、明後日だよぉ~~~
どきどきぃ~~

応援しててね!!
がんばってくるぅ(^_^)/
[ 2013/07/11 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する