らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふた~



らる社長 おっとこ前になって帰ってきました~


130709-01.jpg


:親ばかん うれしそうに颯爽と登場!




苦手だった爪切り克服で
村長さんに褒められたよぉ~

そして、いつでもどこでも
うぃっしゅ披露しちゃいますよぉ( ´艸`)
いつも村長さんに、披露してるみたいです(笑)


今回、残念ながらカイカイがきつめに出てるので
ガジガジしちゃって毛玉ができやすくなってて
あんよがいつもよりすこ~し短めになっちゃいましたが
それ以外は、いつも通りのおっとこまえ~ん

130709-02.jpg



暑いけど、暑いけど、
きっと暑いと思うけど・・・


おっとこまえ~んなうちに
お会いできますように!!!



あっ親ばかん 走って逃亡した模様





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/07/10 20:43 ] トリミング | TB(-) | CM(20)
らるさん、おっとこまえ〜
とろけちゃうくらい暑いけど、会いに行くから待っててね〜ん(#^.^#)
[ 2013/07/10 20:48 ] [ 編集 ]
らるさぁ~ん♡

もぉ 男前に磨きをかけちゃって
準備万端ですなー(^o^)丿
いざ!出陣っ♪

当日、曇りって予報ですね
お天気もTomoさんらるさんの味方になってくれてる~!


たっくさんの
PasToRalさんが お嫁?お婿?に旅立つんだなぁ

応援しちょります。

[ 2013/07/10 20:53 ] [ 編集 ]
お髭が白くなって
藍と親戚さんのらるくん。お髭が白くなると
印象が似てくるもんだね~と感心しました。
[ 2013/07/10 21:28 ] [ 編集 ]
らるふ君、
トリミングで男前になりましたね(^^)v

13日は、宝塚に行けるように日程調整中です!!
[ 2013/07/10 21:57 ] [ 編集 ]
一段とおっとこ前~になったねぇ(#^.^#)
真ん丸お目目がサイコーにかわゆす♡
13日、お邪魔出来なくなっちゃったけど、
らる社長の健闘お祈りしてるよー(^o^)/
[ 2013/07/10 22:36 ] [ 編集 ]
らる君、ホント男前!!
準備万端ですね!

毎日、暑いね~~~!!
13日も暑くなるかな?!
らるたんもTomoさんも頑張ってね~~!
[ 2013/07/10 22:41 ] [ 編集 ]
らるくん! 更におっとこ前になってるや~~ん!!
準備万端やね! がんばって~!
海んち、おっとこまえ~んな社長に会いに行けるかもです!!
[ 2013/07/10 23:16 ] [ 編集 ]
らる君、おっとこ前や~ん!!(#^.^#)
準備万端~♪
ワクワクだね~(^O^)/Tomoさんもらる君も頑張ってね~!!
明後日、楽しみにしてま~す!ダッシュで行くからね~(*^^)v
[ 2013/07/11 07:22 ] [ 編集 ]
らるくん~少年のようなお顔だ~~(#^^#)
もーういーくつ寝るとー♪って。。。ふたつやん( *´艸`)
たっぷり寝て すっきり当日を迎えて下さいね☆

ノンよりうるさい・・・それも猫好きの友達(≧▽≦)連れて。。。
「おじゃましまんねんやわ~!」の予定です(*^^)v
[ 2013/07/11 09:55 ] [ 編集 ]
らるくんいつみても男前やで~♪
Tomoさーんっ!!
実は男前ならるくん拝みに行けることになったよぉd(*^v^*)b♪
お目当ての商品ゲットできるといいなぁ♪
当日も暑いと思うけど、Tomoさん無理しないように
頑張ってねーヽ(*>∇<)ノ
[ 2013/07/11 14:43 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
あっりがとぉ~~~e-266
むふふ( ´艸`)
もうすでに寝癖がついちゃってるるんだけど、
待ってるよぉ~~~~気を付けて、遊びに来てねぇ~~~(^O^)
[ 2013/07/11 19:42 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
もぉ~どっきどきぃ~~~
もう明後日だよぉ~~
Tomoとらるが、ちゃんと頑張れるように、応援してね!!!
お天とさまも応援してくれますように☆☆☆

あぁぁ~~どきどきが~~~~
[ 2013/07/11 19:46 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ねぇ~~白くなったでしょう(笑)
このままいったら、不思議カラーの新種にならないかな(笑)
[ 2013/07/11 19:50 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
えへへへ( ´艸`)
ありがとぉ~ござりますぅ~~~

日程調整!!!
頑張ってくださいね~~
すっごく期待してま~~す☆
[ 2013/07/11 19:54 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
ありがとぉ~~ですぅ~e-446
意外とお目目おっきいでしょ(笑)

13日、残念だけど、ご近所さんだもんね!
また、一緒にお散歩してくださいね~~~

あさって、頑張ってくるよぉ~~~☆
[ 2013/07/11 20:34 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
親ばかんにお付き合いいただきぃ~(笑)
ありがとうございま~す!

暑さも疲れも吹っ飛ばして
がんばってきま~す(^O^)
[ 2013/07/11 21:39 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
やっほっほぉ~~~
Tomoさんは、ぼっさぼさ~やけど、
らる社長は、すっきりりぃ~(笑)

海く~~ん 待ってるよぉ~e-266e-266e-266
[ 2013/07/11 21:47 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
えっへっへっへ~~e-349
どっきどきで
わっくわく(笑)
気を付けて、ダッシュぅ~で来てねぇ~
待ってるよぉ~~~(^O^)
[ 2013/07/11 21:52 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
きゃぁ~~少年だなんてぇ~~
うれしすぎぃ~ありがとぉ~ですぅ~~

どのくらいのお店が出店してるかはわからないけど、
きっと、にゃんこちゃん関係のお店も出てると思うよぉ~

お待ちしてまんねんやわ~( ´艸`)
[ 2013/07/11 22:04 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
やっほっほぉ~~~(^_^)
ありがとぉ~~~なりぃ~~

ほんまにぃ~~会えるのぉ~~
うれしぃ~~~
YUKIさんとらむねちゃんに会えるぅ~~~
張り切って待ってるよぉぉ

らるさんの寝癖直さなきゃ(笑)
[ 2013/07/11 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


