らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました



無事 宝塚手作り市 終了することができました

猛暑の中、
三連休初日の渋滞の中
遠くの方も近くの方も
わんこさんお留守番させての方までも

お越しいただきありがとうございました!

Tomoもらるも 大感激です
130713-2.jpg


毎度のことながら、朝から
アタフタどっきどきで・・・

いつもいつも忘れちゃうお写真
やっぱり、全員の方が撮れてないです。
それに、せっかく撮らせていただいたお写真も
ブレブレだったりして・・・

130713.gif
でもやっぱり、Tomo産のお洋服着てもらえるって、
幸せだなぁ~~~










この日は、ほんとに変なお天気でしたね。。。
近畿でも場所によっては、雨が降ってたり、晴れてたりと・・・

午前中の宝塚は、朝から曇ってて、ムシムシしてたけど
この時期にしてみたらまだ過ごしやすかったかな(~_~;)

いつも、ついつい忘れがちの水分補給&栄養補給も
どんくさいTomoとらるを心配していただいて
差し入れしてくださったので
不安だった熱中症もバッチリ予防できました


だけどぉ

午後は、ほんとに暑かったぁ~~~
あの雲たちはどこへ~~って感じで
日差しが回復 
そりゃ~~もぉ~~
行楽日和のいい~~~お天気さぁ~(笑)

そのせいなのか、手作り市からパタッとお客さまが行方不明になりました(笑)
で、その間に久しぶりに自分のお買いものしちゃったり
じゃむままとる~くんファミリーと
おしゃべりに夢中に

そんな時に、手作り市の係りの人が、
『4時前ですが、雨雲が近づいてますよ』の言葉に
Tomoさん大慌て、意味もなくアタフタ

すかさず、じゃむまま&るーくんファミリーが
手際よくぱっぱっぱ~~と
片づけを手伝ってくれたので、
雨が降る前に
あっという間に撤収することができました。

手伝ってもらってなかったらって思うと・・・
ありがとうございました。

片づけが終わって車に乗った瞬間、
雨が降り出してびっくりしちゃったよぉ(笑)


この日は、最初から最後まで感謝と幸せがいっぱいな一日でした

ありがとうございました



~らる社長の一日はというと~

周囲を保冷材に囲まれたカートinのらる社長
130713-3.jpg
相変わらずの居眠りさんでした(笑)

おうちに帰ってからも、食欲旺盛、大爆睡でした
おっちゃん まだまだ若い子に負けられへんもんね




慌てもののTomoと居眠りらる社長ですが
今後とも、よろしくお願いしまっす!!!



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/07/14 22:59 ] 日記 | TB(-) | CM(36)
お疲れ様~!!
無事に終了、おめでとです!
雨に遭わずに済んでよかった!

この暑さと資金繰りがうまくいかなくて(笑)諦めましたが
ぜひ、涼しくなったらまた出店して下さいませ~!
今から貯金をして(ここも笑って下さいね!)宝塚進出を狙わなくっちゃ~!!

Tomoさんも麦ジュースでしっかりお疲れさんして下さいね!
[ 2013/07/14 23:05 ] [ 編集 ]
お疲れさま~
Tomoちゃんの日頃の行いが良いから、雨に遭わなかったんだね
沢山のお友達が来てくれて、良かったね。
私も仕事しながらお天気気になってたんだけど、宝塚に雨が降らなくて
本当良かった。

次回は必ず仕事を休んでいくので、Tomoちゃんどんどん新作作って
手作り市に出店してね。
チャイママ楽しみにしてるよ。

らるくんの笑顔がとってもいいね
らる社長もいっぱい頑張ったね。お疲れ様
[ 2013/07/14 23:32 ] [ 編集 ]
宝塚は雨が降ったんだ~
お疲れさま~。藍もも家も、かっけ~お洋服がGETできたので
大満足でした。有難うね!
次回は秋冬モノだね(笑)楽しみにしているお客さまが多いから
是非とも出店してね。
[ 2013/07/15 01:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様。久々にうちの3ワンズお揃いで買えました♪
本当に暑い日やったから、大変やったね。でも、お洋服を選んでるパパ、ママのお顔はみんな幸せそうやったよ(*^^*)

ひと段落したらたまには、遊んでくれないとグレちゃうよ(爆)
[ 2013/07/15 07:07 ] [ 編集 ]
Tomoさん、らるさん、暑い中お疲れ様でした〜(^○^)

ParToRalのお洋服着てお出掛けするの楽しみだよぉ〜(≧∇≦)

[ 2013/07/15 08:53 ] [ 編集 ]
Tomoさん、暑い中 お疲れ様でした〜
らるふ君も、看板犬 お疲れ様〜

行きたかったな〜(>_<)
パパさんが、仕事で行けなかったの(u_u)
是非!是非!また次回を楽しみにしてます〜♫
ジャック&シェリーのサイズも、あったら嬉しいな〜(^ν^)

ゆっくり休んでね〜v(^_^v)♪
[ 2013/07/15 10:10 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~

秋冬物も楽しみにしてますね~♪
[ 2013/07/15 10:41 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
こめんとありがとぉ~です♪

ほんとに元気に楽しく無事終了できてよかったぁ~
うんうん(笑)
涼しくなる頃めざして、頑張る!!
なのでぇ~~資金繰りぃ~~よろしくお願いしま~~す( ´艸`)

麦ジュース飲んでぷっは~~しましたよぉ~~~v-218v-307
[ 2013/07/15 12:55 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
コメントありがとぉ~~~

ほんとに雨は、危機一髪だったぁv-12
でも、無事 らるも元気なまんま終了できて
応援してくださった方に大感謝です。

次は、涼しくなるころ目指して頑張るぞぉ~~~
なので、応援よろしくなりぃ~よぉ
[ 2013/07/15 12:59 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
いつもありがと~ございます!
ほんと!!!
楽しみにしてくれてるお客さまいてくれてるかな???
涼しくなるころ目指して、がんばる~~~~

[ 2013/07/15 13:03 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
暑いのにファミリー勢揃いでありがと~~~
久しぶりに会えて、うれしかったよぉ~
それにらるにいっぱいありがとぉ~~~
早速使わせてもらってるよぉ~

涼しくなったら遊んでね!!
[ 2013/07/15 13:07 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
いつもいろいろありがとぉ~~☆

お仕事終わりで疲れてるのに
暑い中来てくれて、お片付けまで手伝わせてしまって・・・
帰りの雨、大変だったんじゃない??
うちは、宝塚出た瞬間、ぴたって雨止んでた(笑)

Tomo産を着て、お出かけしてくれるの??
うれしぃ~~v-10



[ 2013/07/15 13:14 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
コメントありがとぉ~ございますぅ☆☆

頑張ってきたよぉ~~
ジャックん&シェリーちゃんに着てもらえるように
もっともっとがんばるぅ!

寝すぎで(12時間爆睡)
目の下にくまが(笑)
[ 2013/07/15 13:17 ] [ 編集 ]
アルルンさんへ
いつもいつもありがとぉ~です!
RYUくんに気に入ってもらえるような
秋冬物 頑張ってつくるぅ~~

これからもよろしくです!
[ 2013/07/15 13:19 ] [ 編集 ]
Tomoさん、らる社長!お疲れ様でした(#^.^#)
最初の写真~、やっぱりナイスぅ~!!社長っぽいやん(笑)
私も、じゃむとめいのお揃いのお洋服が増えて、ルンルンで帰ったよぉ~♪
また次回も出店してね~!!

あの後、帰ったら、大阪は降った後やった~(笑)
雨女の私・・・珍しく、ラッキーだったわ(^。^)
[ 2013/07/15 13:53 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
いろいろお世話になりましたぁ~
ありがとぉ~~

あの写真 我が家でも大ウケやったぁ~(笑)

じゃむくんとめいちゃんが気に入ってくれたらうれしいなぁ~
今後ともよろしくお願いしまっす( ´艸`)

西宮は降ってなかったんだってv-12
[ 2013/07/15 15:51 ] [ 編集 ]
土曜日は、お疲れ様でした!!

行きも帰りも渋滞でまいりました(>_<)
それに、帰りは京都東辺りで、
バケツをひっくり返した様な凄い雨で、
視界がほとんど無かったです(((^^;
渋滞してて良かったですが・・・

うちの3ワンは、お留守番でしたが、
涼しくなったら、3ワン勢揃いもありかな!?

中国道の渋滞だけは、何とかしてほしいですf(^^;)

[ 2013/07/15 19:33 ] [ 編集 ]
Tomoさん、らるくん土曜日は暑い中お疲れ様でした〜(*^^*)

狙ってたお洋服がGET出来て嬉しかったですぅ☆
スケスケがいい感じ〜♬
ちーたん、らるくんサイズ卒業してましたーf^_^;)
えらいこっちゃですわ。

雨ギリギリセーフで良かったです(^o^)
次も楽しみにしてます(^_^)v
まずはゆっくり休んで下さいね〜。
[ 2013/07/15 22:04 ] [ 編集 ]
無事終了~~お疲れ様でした(^^♪

ノンは基本 裸族なんですが。。
ブログ犬の皆さんをお手本にオシャレしようかと。。。( *´艸`)
TOMOさんのMサイズぴったんこでした。

たくさんのシュナちゃんをナデナデさせてもらえて楽しいひと時でした♪

らるくんも本当にお利口ですね~!!癒されました~ありがとうございました☆
またどこかでお会いできますように(*^^)v
[ 2013/07/15 22:19 ] [ 編集 ]
TOMOさん☆らるくん 激暑の中、お疲れさまでした!
あの雨にも合わなくて良かったね~!
海んち、狙っていた和柄GET出来て嬉しかったよ~♪
ブルーサイズでもOKでしたよ。
今度は秋だね!! ドキドキ…ワクワク…(^_-)☆

TOMOさんのお陰で、あれから楽しい幸せな時間を満喫して帰路につきました。
おNEWの和柄は汚されないように脱いでもらいましたけどね。
いっぱいのHappy ありがとうございました☆
[ 2013/07/16 09:47 ] [ 編集 ]
Tomoさんお疲れさまでしたぁ~♪
曇り空も午後からはピーカンに変わって
暑かったでしょー!!
でもTomoさん(産)のおよふくゲットできて
とっても嬉しかったです(*^^*)
ほんと今回行けなかったら、
訪問販売お願いするとこやったわ(笑)
やりきった満足感とともに美味しいビール飲んで
ゆっくり休んでね~♪
[ 2013/07/16 18:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

Tomoさんの奮闘ぶりは
あのあと 強引に召集した面々から(笑)
伺いましたよ

行けないのは残念でした ごめんね
もう 広報宣伝部長の肩書はお返ししないといけないわ・・・グスン

でも
秋にもまたある?やっちゃう?
その時こそは!

ゆうだぁさんに託した甲斐あって
無事に和柄含むおNewPasToRalさんを着れる事ができて
嬉しいです!

これからも期待しているので
たのんまっせ!らる社長~♡




しばらくはゆっくりできるのかな?
慰労会しな!慰労会~!
[ 2013/07/16 18:07 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
やっぱり帰りも渋滞でしたか・・・
ほんとにありがとうございました!!

レンパパさんとママさんが
来てくださって、うれしかったです☆

早く涼しくならないかなぁ~
その時は、ファミリー勢揃い♪
楽しみにしてます!(^^)!
[ 2013/07/16 20:26 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんさんへ
ありがとぉ~ございましたぁ~

とーちゃんとかーちゃんの
会話を聞くのが好きなのですぅ~
今度は、ゆっくりお話し聞かせてくださいね~

ちまきちゃん 卒業しちゃったのですね~
とーちゃんの『えるめす』サイズ いただきます!!

次は、えるめすサイズ 増産します☆

[ 2013/07/16 20:30 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ありがとぉ~ございましたぁ~

にゃんこ好きのお友達 何かいいもの発見されていたらいいのですが!

サイズ大丈夫でよかったです☆
うれしぃ~~なぁ~

お洋服、お洒落だけでなくて、虫除けや
紫外線対策にも役立つので、
ぜひぜひ、夏のお散歩に活用くださいませぇ~

また、お会いできる日を楽しみにしてます!!
その日が遠くありませんように☆
[ 2013/07/16 20:34 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
遠くからお越しいただいて、ありがとうございました!!
海くんの和柄 自分で言っちゃいけないんだろうけど
似合ってたぁv-10
うれしすぎぃ~~~

むふふ( ´艸`)
あれから、うらやましぃ時間を過ごされたんですね!
私もシュナの輪が広がってうれしいぃ~

こちらこそぉ~いっぱいのHappyありがとうです(^○^)
また、会えるの楽しみにしてるよぉ~~~
[ 2013/07/16 20:40 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
雨&渋滞の中 それも暑い中 ありがとうですぅ!

久しぶりにらむねちゃん&YUKIさん&みすっちさんに会えて
うれしかったよぉ~

それもらむねちゃんがTomo産を着てくれるっていうのが
すっごくうれしくて☆☆☆
いつでも訪問販売するよぉ~もちろん クーリングオフはなしですよぉ(笑)

ゆっくり休むっていうのが一番の贅沢だぁ~
[ 2013/07/16 20:46 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
がんばったぁ~~~!(^^)!
ほんとに感謝と幸福な一日だったよぉ~e-343
いっぱいいろんな人に手伝ってもらったけど(笑)

広報宣伝部長 返上は認めませんので
今後ともよろしくね( ´艸`)

でへへへ
今回らる社長がんばったから、
今度会ったら、褒めたってなぁe-446
[ 2013/07/16 21:01 ] [ 編集 ]
Tomoさん、らるふ社長 ご苦労様でした
ParToRalブランドのお洋服着て、お出かけしたい!!
次、GET出来るのはシュナバルかなぁ~~~
[ 2013/07/17 08:55 ] [ 編集 ]
TOMOさんおつかれさまでした

あつかったでしょう?
でもみなさんに喜んでもらえてよかったですね!!
涼しくなったらるるららも行きたいです~~


kimiも同じ日にフラメンコ頑張ってました~~
[ 2013/07/17 11:10 ] [ 編集 ]
ぴよひなさんへ
いつもありがとうございます!
きゃぁぁ~お出かけしてくださいます~~
うれしぃ~なぁ~幸せですぅ~
むふふふ( ´艸`)
次は、秋に向けてがんばりまっす!
またまたよろしくおねがいしま~~す☆
[ 2013/07/17 20:46 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
コメントありがとぉ~ございます!

暑かったですぅ(笑)
でも、どんなに暑くても
どんなにお顔をどろどろになってても
楽しかったです☆

涼しくなったら、またお会いしたいですぅ~
その日を楽しみにしてまっす!

kimiさんいつも読み逃げしててごめんなさい。。。
舞台、お疲れ様でした
まだ、生でフラメンコを見たことはないのですが、
きっと、圧倒されちゃうんだろうなぁ~v-10
[ 2013/07/17 20:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
今回は出遅れちやったから、ゲット出来なくて残念〜
オーダーお願いしよっかなぁー
お手伝いするねーと言いながら帰ってしまって、ごめんねー
次は一番乗り目指すわっ!
[ 2013/07/18 19:32 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
いつもありがと~e-266
でもごめんよぉ~
次は、Rらるサイズ頑張る!

来てくれるだけで、うれしかったよぉ~
ありがとぉ~e-266
[ 2013/07/18 20:34 ] [ 編集 ]
Tomoちゃ~ん
シュアっちにコメントありがとう
宝塚の手作り市相変わらず大盛況だね
和柄、人気みたいね~♪
またnanabeeおそろで作ってね^^
[ 2013/07/24 16:56 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
コメントありがとです。

シュアちゃんのこと、いまだに信じられないです。
一緒に遊んでもらった時間がは短かったけど、
らるにとっても私にとっても大事な大事なお友達です。
言葉で伝えるのが苦手な性分なので、
ちゃどんさんにもchiyorinさんにも
元気になるようなことが言えなくてごめんね。

元気になったら、黄昏らるに会ってやってね!
その日を楽しみにしてます☆

[ 2013/07/24 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


