らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅ~


えへへへ( ´艸`)

とうとう GETしちゃったぁ~

Y's A**さんの  

レザーストラップ(REDバージョン)

130806-1.jpg

カラーバリエーションは、
RED
Bright Blue
Lime
Pink
どれもこれも、もぉ~~綺麗な色

ぎりぎりまで悩んだんだけど、情熱の赤にしましたぁ~
還暦じゃないですよぉ~(笑)


130806-3.jpg
※ お散歩直後で、おひげが濡れたままだった



むふふふふ

かっくいぃ~


ほかのシュナさんたちよりも
ほんのちょっとだけ、おっきな頭ならるさん
サイズがちょこっと心配だったんですが!!!


ぴったりぃ~~~


タグの部分が首にすっごくフィット


130806-2.jpg
長さの調節ができるので、ちょっとゆるめにするもヨシ

ぴったりフィットにすれば、カラーと一緒につけても
邪魔にならないのが、Goooooo


今までの迷子札は、金属のぶら下げタイプだったんだけど、
長年使ってるうちに、肝心な連絡先が見えにくくなってしまってて。。。


これで、もしものときの為の
ぼくちんとTomoのホットラインがつながったよぉ~

もちろん、もしも!なんてことがないことが一番



Mycoさん すてきなものを作って頂き、ありがとうございました!

大事に使わせていただきま~す☆



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/08/06 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(22)
きゃ~~♪
お揃い~(*^_^*)
カラーは、らるくんとめい一緒だよ~!
そう!微調整できて、いいよね~(*^^)v
私もお気に入り~♡
[ 2013/08/06 22:16 ] [ 編集 ]
おひさですっ
お元気そうでっ♪
かっこいいですねぇ~
らるくんにとっても似合ってますよっ(^^♪

ももさんも…カイカイ舐め舐めしていたらしく…
お尻がかっさかさに(-_-;)
気付いたらやめさせているんですが…この時期はダメなんですかねぇ?
病院行っても…ステロイドかなぁ…とか考えてしまうともうちょい様子見ようかなぁ~って思ったり!?
[ 2013/08/06 23:17 ] [ 編集 ]
らるくん(#^.^#)良いのかってもらったね。

赤似合ってる(^_^)v
こんなおしゃれな迷子札もあるんだね。
[ 2013/08/07 07:44 ] [ 編集 ]
どこかで
そうやん。
見たなと思ったら、ジャムおとおそろいだね。ぶら下げるよりいいよね。
[ 2013/08/07 10:20 ] [ 編集 ]
らるくん似合ってるよ~☆ カッコイイ~~!!
海もシュナバルの時、違うバージョンの赤をGETしたよ~♪
今はタグの色がイイ感じに飴色に変色してきています。
[ 2013/08/07 13:35 ] [ 編集 ]
シュナは 赤がよく似合うよね^^
と言いつつ。。決められない私。。^^;
いつも悩んでばかりです

らるくん とってもお似合いよ^^
[ 2013/08/07 20:59 ] [ 編集 ]
ホント!赤が似合ってる!!
らる君、かっこいいよ~~!!^^v
[ 2013/08/07 21:17 ] [ 編集 ]
むふふ~♪らむねも買ってたんですよぉ~!!!
(あ、ブログUPしてなかったやw)
らるくんとオソロのレッド~♪
調整できるしお肌にも優しそうでいいですよね(^_-)-☆
ぜひぜひ、今度おそろ札つけてデートしてくださいね♪

お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
[ 2013/08/08 16:16 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
めいちゃんとおっそろぉ~v-10
えへへへ~( ´艸`)
やっぱり、ポチっちゃったぁ~
そうなの!
トリミングの間の2カ月で
首回りの大きさがずいぶん変わるから
微調整できるタイプの方にしたのぉ~

いい色だよねぇ~赤~☆☆
[ 2013/08/08 19:15 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
らる家 元気ですよぉ~~(笑)
kohaxrunさんちは、夏バテしてませんかぁ~~??

えへへ( ´艸`)ありがとですぅ~
らるもTomoも大満足な素敵なのが見つかりました♪

ありゃりゃ~ももさんもカイカイ出てるですね。。。
らるは今、目の上にでてるので、エリザベスカラー着用なのです(T_T)
そうなの!ステロイド!!悩みどころですよね。
らるもカキカキで血まみれになりそうなときは、ステロイドを1日おきの処方がでます。
一緒にこの暑い夏、乗り切りましょうね!!!
[ 2013/08/08 19:29 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
むふふふ( ´艸`)
おっきな頭で、細くて長い首にもフィットして
動かないから、らるも違和感ないみたい(笑)

赤!!
しっぶ~い色でかっくいいのぉ~~
[ 2013/08/08 19:31 ] [ 編集 ]
こなくりぱぱさんへ
じゃむちんの覚えてたこなくりぱぱ すっご~い!!
ぶら下げタイプよりもフィットしてくれるから
カラーと一緒につけても、すっきりしてていい感じぃ~☆
[ 2013/08/08 19:41 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
えへへ~( ´艸`)
ありがとぉ~
おぉ~~らるのもいい感じで、色が変わっていったらいいなぁ~❤
[ 2013/08/08 19:44 ] [ 編集 ]
Ashまま。さんへ
赤!!いいですよねぇ~
男の子も女の子にも似合いますよねぇ~
むふふ( ´艸`)わかります(笑)
私もむっちゃ悩んだ末の赤ですもんe-455
[ 2013/08/08 19:53 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
赤も青も緑もピンクも(笑)
ほんとにどれもいい色で・・・
激悩み
やったぁ~~
よかったぁ~
ありがとぉ~~~
悩んだかいがあったよぉ~~~
[ 2013/08/08 19:57 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
ほんとぉ~らむねちゃんもオソロなのぉ~
やっほっほぉ~
これは絶対におでぇ~としてもらわなくては!!!

そうなのぉ~やわらかい革でぴったり
首にフィットしてくれるから、負担が少なそう♪
どうか、今年のゲリラ雷雨に当たりませんように!
とお祈りしきゃね!

改めまして!
らむねちゃんおめでとう☆☆☆☆
[ 2013/08/08 20:03 ] [ 編集 ]
わぁーい!
tomoさん、ありがとうございますっ(^з^)-☆
らる社長にお似合いで良かったで〜す!
11月に兵庫でお会いできるの楽しみにしてますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[ 2013/08/09 22:46 ] [ 編集 ]
酷暑~~お見舞い申し上げます(ノД`)・゜・。

ナチュラル素材で大人の赤!!とてもお洒落!!
TOMOさんのお見立てさすがですね~~☆

ノン。。。迷子札つけてない。。。
[ 2013/08/10 18:04 ] [ 編集 ]
mycoさんへ
ほんとにほんとにありがとうございましたぁ~e-266
青押しだった母さまも
赤の現物見たら、大絶賛でした( ´艸`)
11月 お待ちしてますよぉ~~e-465
[ 2013/08/12 19:10 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
暑すぎる日が続いてますが、
お元気ですか~~~!!

大人な赤(笑)
素敵な響きぃ~~~☆
ありがとうございます!

ノンちゃんもいかがですかぁ~
大人な赤かぁ~
かわいいpinkぅ~♪
[ 2013/08/12 19:32 ] [ 編集 ]
情熱の赤
とってもよく似合ってますね(#^.^#)
かっこいいよ、らるさん!
[ 2013/08/14 09:35 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
むふふふ( ´艸`)
コメントありがとです(笑)
来てねe-348

そう!情熱の赤!!
食欲にのみ発揮する らるさんの情熱e-455
[ 2013/08/16 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


