らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酷暑お見舞い申し上げます




みなさま どうしようもなく暑い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?



Tomoとらるは、マイペースに過ごしてます(笑)
130820-1.jpg

水分補給と栄養補給はしっかりと!
元気に このあっつい夏 乗り切りましょうね







らるさんの暑い夏
130820-3.jpg

の 定番は!!!

130820-2.jpg

ひえひえぇ~を抱えてのお昼寝ぇ~~~


くぅぅう~~~うらやましいぃ~~~











ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/08/20 19:49 ] 健康 | TB(-) | CM(20)
ホントまだまだ暑いよね~!
気が遠くなりそうなくらい暑かった宝塚以来、
海んちはどこにもおでかけしてないよ~(>_<)
早く涼しくなって、らるくんにも会いたいな…

らるくん、ひえひえ抱えて気持ち良くって
おめめがとろり~んしてるね!
[ 2013/08/20 21:07 ] [ 編集 ]
やっとこさ身動き取れるようになりました
んが・・・
これだけ暑いとお出掛けもままならず~です(^_^;)

お家のなかでまったりがワンコにとってもシアワセかな

セピアの中でミシンとらるさん♪
絵になるわ~

さすが PasToRal社長さんやわ~!

もちょっと涼しくなったら おでーつしてね♡
[ 2013/08/20 22:17 ] [ 編集 ]
ホントに。。。どうしようもなく暑いですね!

ひえひぇ~~~は必需品です!
私は散歩にペットボトルを凍らせたものを持って歩きます!
溶けてきたら、分けっこして飲んでます!

仕事部屋~♪
暑くても頑張ってるのかな??
無理しないようにね~!!
[ 2013/08/20 22:32 ] [ 編集 ]
もう常に?
もう常にミシンが出ているご様子。
すっかりサイドビジネス?
うちのミシンはすっかり3年寝太郎の域さ。
(×_×;)
[ 2013/08/21 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/21 13:59 ] [ 編集 ]
らるくん、ひえひえ気持ちよさそうだね!!
Tomoさんも冷え冷え泡々飲んで、
もう一息!暑すぎる夏を乗り切りましょー♪
[ 2013/08/21 13:59 ] [ 編集 ]
ほんと毎日暑くて参っちゃいますね(-。-;
この夏は異常に汗かきになったかーちゃん、毎日汗ダラダラ、体もダラダラでござりまする。
ちまきも寝てばっかりのダラダラ生活(_ _).。o○

らるくん、ひえひえぇ〜気持ち良さそう(*^^*)

Tomoさん!らるくん! 涼しくなったら遊びましょーねー(o^^o)
それを楽しみにこの夏乗り切るゾー☆
[ 2013/08/21 15:02 ] [ 編集 ]
何て素敵なお写真なんでしょう(#^^#)
カタカタとミシンを踏む亡き母の後ろ姿が目に浮かびました。
来ている洋服は紫色の手作りムームーです。

懐かしく懐かしく目頭が熱くなりました?
TOMOさんありがとう!!チョッピリ娘に返れた時間をありがとうm(__)m

麦ジュース飲んで夏を乗り越えましょうね~(^o^)/
らるくん 冷え冷えでぐっすりおやすみなさい☆
[ 2013/08/21 22:26 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
あついよぉ~~
ムシムシだよぉ~~(T_T)
うちもお出かけしてな~~いv-12
さわやかんな秋が早くきますように~~

ひえひえは、暑い夏には欠かせない
アイテムだよぉ~~~Tomoにとってもらるにとっても(笑)
[ 2013/08/23 20:28 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
うっほっほぉ~~
やっと、お仕事一区切りついたのねぇ~~~
でも、あついぃ~~~
涼しくなったら、襲撃するからね!

おしゃれじゃない我が家は、セピアにしたら
いい感じに見える(笑)
らる社長は・・・ミシンをしてるTomoさんが好きらしい( ´艸`)
ミシンしてるときだけ、ひっつき虫してくれるんだぁe-455
[ 2013/08/23 20:31 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
e-455暑いよぉ~~
ムシムシだよぉ~~~
でも、頑張って乗り気ろぉ~~~

ひえひえがないと、家の中をうろうろしてる
暑さにも寒さにも弱い、らる社長!
お散歩も最近は、最短コース(笑)

仕事部屋!! じゃないのぉ~~( ´艸`)
Tomo部屋には、クーラーなるぜいたく品はなく、
母さまの許しを得て(笑)
リビングの片隅に特設コーナーを設けてもらってます
[ 2013/08/23 20:35 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
いんやぁ~~
お片付けするのがめんどくさくって(笑)
涼しいリビングに特設コーナー作ってもらっちゃった( ´艸`)

今頃、バケーション中かなぁ~~~??
楽しんできてねぇ~~
[ 2013/08/23 20:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさま~
コメントありがと~ですぅ~
きゃぁ~~うれしぃ~~~
ぜひぜひ、クローバーとハートの合間に(笑)

ひえひえがないと、夏を越せそうにない
らるさん!
会社では、超過保護と言われてます( ´艸`)
[ 2013/08/23 20:48 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
毎晩、ひえひえの取り合いのバトルが繰り広げられてますv-42
毎回、確実に超過保護なTomoの惨敗ですが。。。

仕方がないので、冷え冷えキ~~~ンな泡々で我慢しときます( ´艸`)
雨にも負けず、暑さにも負けず 夏バテなんかに負けないように
がんばろ~~ねv-91

[ 2013/08/23 20:51 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんへ
も~~毎日の口癖ですよね!
『暑っ!』
汗が出るなんて、うらやましいぃ~~
special代謝悪しなTomoは、汗すらでず、
体温だけが急上昇(~_~;)
涼しい秋を夢見て
暑い夏を乗り切りましょうね☆☆

ちまきちゃんも寝たろう生活なのですね(笑)
うらやましぃ~ぞぉ~~
[ 2013/08/23 20:56 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
きゃ~~素敵だなんて☆
ありがとうございます!(^^)!

おしゃれでない我が家が
セピアカラーでちょこっといい感じに撮れたので
久しぶりにブログアップがんばれちゃいました!

暑い夏には、ひえひえに負けず劣らず
大活躍してくれる『よしず』
なつぅ~って感じで好きなんです(笑)

麦ジュースがおいしすぎて・・・
Tomoのおなか周りは大変なことになってます(~_~;)
[ 2013/08/23 21:03 ] [ 編集 ]
郷愁をそそられます。
いい写真ですね~♪(*^_^*)むかし、なつかしい田舎の風景思い起こさせます。すけすけのグリーンカーテンもお愛嬌ですね。
tomoさん奏でるシャカ♪シャカ~♪はらるぅ君にとって、最高のヒーリング・サウンドなんでしょね。
「らるう君いい夢みろよ(*^_^*)」
[ 2013/08/27 08:33 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
コメントありがとうございます!
おしゃれとは無縁な我が家です(笑)

ほんとに不思議なんですが、ミシンさん使いだすと
そばにやってくるんです。
うるさいだろうにって思うんですけどね( ´艸`)
[ 2013/08/28 19:39 ] [ 編集 ]
ここ数日、朝晩はエアコンが要らないくらい涼しくなった我が家地方(#^.^#)
らるさん地方に遊びに行く日も遠くないよ〜ん(*^◯^*)
[ 2013/08/29 08:11 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
えぇぇ~もうエアコンいらないのぉ~~
いいなぁ~~
でも、あともう少しで秋がやってくるかな!!
そしたら、遊びに来てねぇ~~~
でもって、遊びに行くからねぇ~~(笑)
[ 2013/08/29 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


