らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの日



130830-3.jpg



8月30日


また、ひとつおっちゃんになっちゃった


1年1年があっという間に過ぎちゃうんだよ・・・
でも、まだまだこれから!!
いっしょに楽しいことしようね☆
※Tomoの方が楽しんでるってことは、内緒



お外では、おやじなくせにTomoにべったりならる
130830-4.jpg


だけど、


おうちでは、Tomoに
めんどくさそうに付き合ってくれるらる
130830-2.jpg


どっちのらるも
Tomoにとっても
母さまにとっても
大事なかわいこちゃん


いつか必ず訪れてしまう日に
『楽しかったね』って言えるように
一日一日を大事に過ごそうね





相変わらず、親ばかん全開なTomoと
Tomoばかんな へたれ らるですが


130830-1.jpg



年に1度、お料理ダメダメなTomoが頑張る日
この日の為に、教えてもらったうまうまレシピ
ちゃんとできたかは・・・・
それは、また今度(笑)
お披露目できるかな~(~_~;)






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/08/30 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(44)
らるさぁ~~ん

お誕生日おめでとー

Tomoさん Tomoさん母上さま~
おめでとうございます♪


Tomoさん命のらるさん
これからもその精神でいてください(^o^)丿

酔っ払いのおっちゃんみたいならるさんも(ネクタイ巻いてるヤツ)
PasToRalモデルで シュっとしてるらるさんも
大好き~♡


お祝いしよー!
[ 2013/08/30 01:10 ] [ 編集 ]
らるくんお誕生日おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

blogでは黄昏らるくんが多いけど、
お外でTomoさんが離れた時のキュンキュンらるくん
忘れられません!
甘えたさんのらるくん可愛かったなぁ(*´∇`*)

いつの日か...考えたくないけど、
みんな来るんだよねー。もちろんワタシも(笑)
実感はないけど、最近自分に言い聞かせてるワタシがいます。
ほんとその時は楽しかったねーって言いたいな♪
らるくんおデートのお誘いまってるからね~(*^^*)

この1年も元気に楽しく過ごせますように☆
[ 2013/08/30 07:14 ] [ 編集 ]
おめでとう!
らるぅ〜
お誕生日おめでとう!
うまうま楽しみだね!
この一年も元気で楽しいコトがいっぱい!いっぱいありますようにー
また遊んでね!
[ 2013/08/30 08:38 ] [ 編集 ]
おめっと~っさん
8っさいか~。
そのたまごちゃんは プレゼントかな?
そ~いえば らるって おもちゃで遊んでる姿見たこと無いかも。
じぇんとるまん おもちゃなんて 子供遊びなのかな?

夏生まれのらる 私と同じ8月生まれだけど らるは 乙女座だな。
[ 2013/08/30 09:31 ] [ 編集 ]
らる君、お誕生日おめでとうございます♫
ネクタイが、似合ってる〜
カッコいいわ〜(^ν^)

そうそう、Tomoさんの姿が見えなくなったら、キュンキュン鳴いてた らる君、むっちゃ可愛いかった〜
ウチは、そんな事しないから羨ましかったですよ〜

ウマウマ作って貰って、良かったね〜
元気に、楽しく1年が過ごせます様に〜
[ 2013/08/30 09:36 ] [ 編集 ]
らるくん8歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつもお利口さんにお店番出来るらる社長、感心しているよ!
でも Tomoさんが見えなくなったらキュ~~~~ンって泣きそうな顔するらるくんも知ってるよ!
どっちも可愛い可愛いらるくん!大好きだよ☆

初めて会ったらるくんの紳士ぶりにはビックリ!
あれからずっと、海が、らるくんみたいに落ち着けますように…
と、念じている海くんママです。

お別れの日はいつか来るけど、今が大事☆
Tomoさん、お母さま、らるくんが一緒に元気に暮らせる幸せにありがとうだね☆
[ 2013/08/30 09:43 ] [ 編集 ]
おめでとう~
お久しぶりぶり~です。
そう、今日は8歳のお誕生日だね!!
らるぅ~、おめでとうv-353
藍よりちょこっとお兄ちゃんのらるくん
最近はあまり一緒に遊べなくて
さびしいよ!
今年もますますHappyな1年になるよう
祈ってます
[ 2013/08/30 10:14 ] [ 編集 ]
らるくん、お誕生日おめでとー♪
ネクタイハチマキしてビール一緒に飲みたいわ~~。

この一年も身体に気をつけて
健康で元気に!
Tomoさんと楽しい時間を過ごしてね。

また生ウィッシュ見せてねー(*^_^*)
[ 2013/08/30 10:15 ] [ 編集 ]
らるくん、8歳のお誕生日おめでとう。
今日はTomoちゃんの手作りごはんかな?

愛情いっぱい詰め込んだ、お料理(*^_^*)楽しみだね。

これからも、ずっとずっと元気で、いっぱいTomoちゃんと楽しくすごしてくださいね。
たまには、チャイともあそんでよね(^^♪

[ 2013/08/30 12:35 ] [ 編集 ]
8歳のお誕生日オメデトー
v-108歳になったらるくん!お誕生日おめでとー
なになに~??乙女座やったの~v-8
ワンコの星座、意識したことなかったよー(笑)
ポコパン励んでる??フィバー♪
最近ごぶさた~・・・。寂しい~お~
時々は、遊んでね。。。
ん?ともちんがお料理とな???
どんなぁ~んv-238

PS・勘違いしてて、明日到着予定ですv-25
[ 2013/08/30 13:54 ] [ 編集 ]
らるく〜ん!8歳のお誕生日おめでとー(≧∇≦)☆
いつも紳士ならるくん、今日もネクタイキマってますよん(o^^o)
これからもTomoさんと母さまと楽しい毎日を過ごしてね。
8歳の一年も元気でたくさんの幸せがありますように(^з^)-☆
生ウィッシュ、今年こそは見せてね〜ん(-_^)
Tomoさんのお料理も楽しみだね☆
[ 2013/08/30 17:02 ] [ 編集 ]
らる君お誕生日おめでとうございます(^o^)/

ネクタイでジェントルマンらる君!! 惚れ惚れ~~☆
ネクタイはちまき( *´艸`)
いたよね~~こんな酔っ払い~~5時から男のコマーシャルだったかな~~??

らる家に楽しい事がたっくさんある一年でありますように^^b


ウマウマ。。。どんなんかな~~楽しみです♪~~是非UPしてくださいね(*^^)v
[ 2013/08/30 17:46 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!
らるく~~~ん、誕生日おめでとう!!
ちょこりっと先輩。。。まだまだ、共に元気に遊ぼうね!!
たくさんたくさん楽しい事がありますように!!

ネクタイハチマキ姿が笑えるぅ~~~!!
でも、何をしてもカッコイイらる君です!
今頃美味しい御膳を食べてるかな??

素敵な1年になりますように!!
[ 2013/08/30 21:28 ] [ 編集 ]
らるくん、お誕生日おめでとうv-308
ソルトも来年早々8歳です。
本当に、1年1年があっと言う間ですよねv-355
だからこそ、1日1日が大切なんですよねv-352
ウマウマ食べたかな~?
8歳も楽しく毎日を過ごしてねv-410

先日、懐かしい皆さまとご一緒させて頂きましたv-344
TOMOさんとらるくんにも会えるかな~って
ちょっと期待してたんですが・・・。
またお会いできる日を楽しみにしていますね~v-354
[ 2013/08/30 23:14 ] [ 編集 ]
らるくん
8歳のお誕生日おめでとう!!

この1年も元気で楽しく
過ごせますように (^^)v


[ 2013/08/31 11:00 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ありがとなりぃ~♪

らるさん命のTomoさん
このまま、おやばかん街道 爆走しますv-91(笑)

お祝いしたってぇ~~( ´艸`)
[ 2013/08/31 20:08 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
らるは、絶対YUKIさんに大感謝してるよぉ~(笑)
ありがと~ですぅ~☆

きゅんきゅんらるさん
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり・・・
そしたらおうちでも甘えてくれよぉ~~~って(~_~;)

いつの日か…
お互いに頑張ろうね!!!!!!

やっほっほ~~~
らるぅ~かわいこちゃんがおで~としてくれるってぇ~~~


[ 2013/08/31 20:25 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ありがとぉ~~~(^_^)
ネクタイ おっとこまえ度あっぷしたぁ~~~( ´艸`)

うまうま 見栄えは・・・改善の余地あり(茶色じゃないよ(笑))
だけど、味は、大満足だったみたいだよぉ~~~
ホッとしたぁ~~~

涼しくなったら~遊んぼうねぇ~
[ 2013/08/31 20:29 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
ありがとぉ~~~
ぱぱさんも おめでとう~~~☆☆☆☆☆

こう見えても(笑)
らるさん、おうちだったら、ボール系もぬいぐるみ系もロープ系も
むっちゃ遊ぶんだよぉ~
限定 我が家&Tomoとのシチュエーションだけだけど(~_~;)
だから、その姿は、だ~~~れにも見れな~~い((+_+))

8月生まれなおっちゃん二人
夏バテせんようにがんばろぉ~~~v-91
[ 2013/08/31 20:33 ] [ 編集 ]
らるくん♪お誕生日おめでとぉ~!!
8歳の一年も、元気で過ごしてね(*^_^*)
そして、楽しい事い~っぱい訪れますように☆

おぉ~~~!!Tomoさんの手料理♪らるくん、嬉しいね~(*^^)v
また、一緒に遊ぼうね~!!
[ 2013/08/31 20:35 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
ありがとうございますぅ~~~☆
ネクタイ おっとこ前に見えてますかぁ~~~(笑)
よかったぁ~( ´艸`)

そうなの!ジャックんがおりこうさんにままさんを
待ってるのを見て、すっごくショックだったのぉ~
おっちゃん ジャックんよりいくつ年上やね~~んって(~_~;)

ジャックんファミリーも
暑い夏に負けないように
元気に過ごしてくださいね~~~
[ 2013/08/31 20:39 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ありがとぉ~~ござりますぅ~~

ね!あんなにも性格がころっと変わる子も
珍しいよね(笑)
らると違って、いっつもにっこり笑ってる海くんが
Tomoさん だいすきだぞぉ~~~

海くんもいっぱいいっぱい海ぐりんさんとじいちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね!!
[ 2013/08/31 20:52 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ありがとぅ~です!

一足おさきにおっちゃんになったよぉ~
ってか、藍ちゃんは、ぜんぜんおばちゃんになってないや~ん
不公平やぁ~~~(~_~;)

でもでも、8歳のこの一年も
お互いに元気にはっぴ~に過ごそうね☆

近くて遠いね~涼しくなったら、お散歩いこう~~~
[ 2013/08/31 20:59 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ありがとぉ~~~~です☆

ネクタイハチマキは、
おっちゃんのトレードマーク!!
酔いどれTomoとらると
ご一緒に宴はいかがですか~~(笑)

生うぃっしゅ 今まで
絶賛公開中ですよぉ~~~( ´艸`)
[ 2013/08/31 21:05 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとぉ~です!

えへへへ(^_^)
がんばったよぉ~
その模様は、次回ね(笑)

チャイちゃんもいっしょに
この8歳の1年も
元気たっぷり、笑顔たっぷりぷり
楽しく過ごそうね~☆
[ 2013/08/31 21:11 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
いっぱいいっぱい ありがと~!!
らるもTomoもしわせものだぁ~
そうだよぉ~夢見る頑固頑固おやじは
典型的なおとめ座くんなんだよぉ~
こんならるだけど、これからもよろしくね☆

ご存知の通りな茶色な料理家Tomoさんが
カラフルなの作ったんだぁ~
それは、後日ぅ~また見てねぇ~

[ 2013/08/31 21:23 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんさんへ
きゃ~~ありがとです!(^^)!
むふふ( ´艸`)
まだ、らるのヘタレなところは、目撃されてないのですね(笑)
きっと、今年はその姿をうぃっしゅとともに
ご披露するかと思いますが、びっくりなさらないでねぇ~~
あまりのヘタレさにe-455
[ 2013/08/31 21:26 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ありがとうぉ~ございますe-266

そう!!そのイメージですよねぇ~
おっちゃん+ネクタイ

たのしい1年で、またののマンマさんに会える日を楽しみにしてま~す

うまうま(笑)
後日、アップします。。。でも笑わないでくださいね
ほんとに、お料理××なんですe-443

[ 2013/08/31 21:38 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとぉ~ですぅ~e-267
まだまだこの先も
ヘタレな頑固おやじと遊んでやってください!
もちろん 親ばかんなTomoとも(笑)

何をしててもカッコイイだなんて~~
嬉しすぎです~~
でも、そのらるがすっごい顔して
食べてます(笑)
とても、かっこいくないです( ´艸`)


[ 2013/08/31 21:57 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
ありがとうございます!!
そうだ!ソルトちゃんも同級生だよね☆
まだまだ元気な8歳
毎日を楽しく過ごしましょうね♪

楽しそうな旅行記!
お友だちのブログで見ましたぁ~
なかなか思うようにお休みがとれなくて・・・
みなさんに会いたかったです!
再会できる日を楽しみにしてますe-266
[ 2013/08/31 22:10 ] [ 編集 ]
レンパパさんへ
ありがとぉ~ございますv-22

8歳のこの一年も
あいもかわらずマイペースな
らる家だと思いますが
これからもよろしくお願いしますe-446
[ 2013/08/31 22:20 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
えへへ( ´艸`)
ありがとぉ~なりぃ~

じゃむ家にもらる家にも
いっぱいの幸せが訪れますように☆☆☆

むふふ( ´艸`)
笑いっこなしだよ!
でも、夜中にごそごそと頑張ったんだよぉ~~
その成果は後日!!!!(笑)
[ 2013/08/31 22:23 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
らるくん、8歳のお誕生日おめでとう。
お祝いが遅くなりました。
これからもTomoさんと楽しい毎日を送ってください。
お利口さんのらるくん☆
また、いつか会えるといいね♪
[ 2013/09/01 14:24 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとぉ~~ですぅ~~☆

Tomoといっしょに
うまうま食べて
ガウガウしゃべって
ぐ~すか寝て
この一年も黄昏るよぉぉ~~( ´艸`)

おりこうさんにしてるから
またいっしょにうまうま食べに行こうね!!
[ 2013/09/01 18:26 ] [ 編集 ]
遅ればせながら…
らるさん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
8歳の1年も、元気で楽しく過ごしてね〜‼
涼しくなったら、また一緒に遊んでね(*^◯^*)
[ 2013/09/02 01:09 ] [ 編集 ]
遅くなりました
らるさん お誕生日おめでとう^^
ネクタイ姿のらるさん 可愛い~~~♪
上目遣いのらるさんも 超かわゆす(古っ)
らるさん またいつか 遊んでね^^

いっぱい いっぱい 楽しいこと 一緒に出来るといいね
そして そして。。いつか来るその日に
楽しかったね^^ありがとう^^
って 言えるよう お互い頑張りましょうね^^
上手く言えるかな?ドキドキ。。
[ 2013/09/02 10:46 ] [ 編集 ]
大変遅くなってゴメンネ(>人<)

らるくん☆
☆8才のお誕生日おめでとう☆
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

8才の年も、健康で沢山思い出ができますように☆三

そしてまた みすっち家とも遊んでくださぁーい。

[ 2013/09/02 14:43 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
えへへ~~ありがとぉ~~~( ´艸`)

あっという間に8歳だよぉ~~
元気が一番!!
だよね☆☆☆

涼しくなったよぉ~~~
あそぼぉ~~~
[ 2013/09/04 19:47 ] [ 編集 ]
Ashまま。さんへ
ありがとぉ~~ございますぅ~
らるも私も1年がとっても早くなりました(笑)
あれもしたい
これもしたいと、欲張ってしまいます(笑)

私も上手に言えるかな・・・
不安はいっぱいだけど、
今は、らるがそばにいてくれるってだけで幸せです。。。

あっ危ない人になってる( ´艸`)
[ 2013/09/04 19:50 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
きゃぁ~ありがとですぅ~

あっ!!
そういえば、今年は、歌ってあげてなかった…
今から歌ってきます(笑)

会える日を楽しみにしてま~す☆☆☆
[ 2013/09/04 19:52 ] [ 編集 ]
らるくん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
8歳になったんやね
るるより若いね

夏バテだいじょうぶでしたか?
びっくりしました
今年の夏は暑かったからワンコも思ってる以上に暑くなってたんでしょうね
元気になってきてよかったです

おしゃべりできないから・・・・つらいですよね!!
らるくん~~~~元気になってよかったね!!
[ 2013/09/10 11:07 ] [ 編集 ]
まずは、元気になってよかったね!!
しばらく、ブログのぞいてなかったので、びっくりしたが・・・。
元気になってよかった~♪(*^_^*)

サプリもいいけど、この前Leonaままに会ったら、10月にいつか
お話させていただいた、ELLYとっこさんのリンパ・マッサージ習うとおっしゃってました。
うちの「むに」もお腹や股間節さすってやると気持ちよさそうにしているから、リンパ・マッサージいいかもしれませんよ。
[ 2013/09/12 09:23 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまって・・・

ありがとうぉ~ございます
そっかぁ~るるちゃんの方がお姉ちゃんなんだぁ~
全然見えないよぉ~~~
やっぱり、らるはおっちゃん顔だね(笑)
そんならるももうすっかりいつもお通りの
食いしん坊に戻ってきてくれました!!
なによりもおいしそうになんでも食べてくれるらるに戻ってくれたことが
幸せです☆
ぼちぼちゆっくり らると歳を重ねていきたいなぁ~
[ 2013/09/18 21:49 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
お返事が遅くなってしまって・・・
コメントありがとうございます。

もうすっかりいつもの
なによりも食べることが大好きならるにもどってくれました!!

マッサージ!!
私の自己流なんですが、らるも大好きなんです☆☆

サプリやフード・マッサージ
らるの為に何がいいのか、いろいろ考えていこう~って思ってます!
[ 2013/09/18 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


