らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングぅ

☆ すっきり  ☆


 きょうは、おいら頑張ったぞ
 トリマーのおねぇさんも『らるくん頑張ってましたよ』っていってたやろ
 それに、お迎えに来た時も鳴いてなかったやろ


      (たぶん!頑張ってた…と思う…ほんとのところはわかんないけど)


      すっきりしたおいら!男前になったかな??oira0328_.jpg


 トリミングの後、バロンくんちに遊びに連れてってもらったシュナウザー
 きょうは、バロンくんのばぁ~ばに初めて会った!
 でも、おいら、ばぁ~ばにワンワン言っちゃった・・・ごめんなさい反省
 oira0328-2_.jpg
(ほんとに、反省してる?? 文句ばっかり言って、Tomoは恥ずかしかったぞ)




優しいバロンままとばぁ~ばは、また遊びにおいでって言ってくれた
よかった♪
第2の我が家がなくなっちゃうかと思っちゃった


     バロンママにおやつをもらうために頑張る2ワン
oira0328-3_.jpg



        お昼もご馳走になったし(ご馳走様でした♪)
        一緒にお散歩に出発だ


oira0328-4_.jpg
oira0328-5_.jpg
 きょうも、たくさんのわんこがお散歩に来てた
久しぶりに、ジョージくん【Mシュナウザー:♂】(真ん中のわんこ)に会えたし
oira0328-7_.jpg
 大好きな うぃちゃん&こたちゃんにも会えたし、
oira0328-6_.jpg
 コタロウくん【柴犬:♂】・・・こたちゃん にっこり
kota0328-1_.jpg
 ウィードくん【レオンベルガー:♂】・・・この後、うぃちゃん、海にダイブ
ui0328-1_.jpg
 メイちゃん【ワイマラナー:♀】にも会えた  (やっと撮れた!カメラ目線)
mei0328-1_.jpg


   大好きなわんこ達に会えて、
   おやつもたんまりもらえて、ご満悦のらるなのでしたぁうしし




 ぽちっと応援お願いします!(^^)!
    
 


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/28 23:22 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
おっとこまえぇ~!
らる君、男前になったよぉ~!
眉毛の形がカッコイイっ!
横顔のシルエットが好きだよ♪
お友達、沢山いていいね♪
ウィード君海にダイブ?!
すごーい。
らる君は泳げる?
ロデム、今年の夏は泳ぎの練習したいな。
[ 2009/03/29 12:36 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
男前になった? ホント?? うれしーv-238
ありがとうございます(^-^)
眉毛ボーンって、笑われてるんです・・・

らるは、海のそばに住んでるくせに 【かなづち】なんですv-12
ロデムくん、今年は水泳デビューだねv-218 
[ 2009/03/29 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


