らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

今年のうまうまは!



らるのお誕生日に素敵なメッセージありがとうございました!

たくさんのHappyをいただきました☆

みなさまのおうちにも
たくさんのHappyが届きますように


130830-04.jpg
本家DAIGOが、すでにしなくなったウィッシュ(笑)
らるさんは、やめませんよぉ~~~





ではでは、お恥ずかしながら、
今年の誕生日うまうま アップしちゃいます!
※それ料理ちゃうやんってのは、受付ませんよぉ~


じゃじゃ~~~ん



130830-01.jpg
色とりどり野菜たっぷりヤギミルクゼリー

ささみ
プチトマト
オクラ
さつまいも
かぼちゃ




130830-02.jpg
らるさん 目が釘づけ!


って思ったら


130830-03.jpg
かわいい顔でお願いするものだから…
注:親ばかん登場


よし!


えっ!!


もう食べたん!!!

130830-05.jpg
もうちょっと 味わって食べてくれんかのぉ~~


まぁ~おいしそうにがっついてくれたからいっか(笑)

130830-06.jpg


先生!Tomoにもできました~
ありがとぉ~ござりましたぁ

Tomoさんでも作れる(ここが重要!)
簡単レシピの伝授 今後ともよろしくお願いしまっす







~おまけ~
130830-07.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/09/05 00:19 ] 手作り | TB(-) | CM(10)
美味しそうに出来てるぅ~♪♪♪
むふふ♪そんな可愛い振り向き顔で催促されたら
Tomoさんイチコロやんね(≧∇≦)

一瞬で食べちゃったなんて、お口に合ったんやー(´∀`)
お野菜たっぷりでヘルシーやし、
らるくんどんどん催促しちゃえ~!!(笑)
[ 2013/09/05 14:30 ] [ 編集 ]
めっちゃ上手に出来てるやん!
パチパチ!
お洋服作れるんだから、手先は器用なはず!
らるも大満足だね!
[ 2013/09/05 19:08 ] [ 編集 ]
美味しそ~~~!!
らるくんが一瞬で食べちゃうんだから、美味しかったんですね!
らるくん、お顔が可愛い~~~!
若返った?
秘訣教えて!!^^
[ 2013/09/05 22:23 ] [ 編集 ]
TOMOさんやるぅ~~とっても美味しそう(*^^)v
ウマウマのお山だ~~♪ヤギミルク??って メェーメェーの?? 

8個のフード(+_+)
私、真剣に、らるくんがお灸しているのかと思いました~( ;∀;)

頭に沢山ツボがあるんだな~って。。。せんねん灸。。。( *´艸`)


[ 2013/09/05 23:45 ] [ 編集 ]
カラフルで、めっちゃ美味しそう〜(*^◯^*)
らるさんの、がっつき具合で美味しさが分かるね‼

…頭上のフード…私もせんねん灸かと思った(笑)
[ 2013/09/06 06:56 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
えへへへ( ´艸`)
ありがとぉ~~~☆☆☆
もぉ~撃沈やぁ~~(笑)

ほんと!
ヘルシーやし、夜作っておけば
次の日食べれるよね☆

らるさん お気に入りおやつになりそう!!
[ 2013/09/06 19:37 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ほんま???
やったぁ~~褒めてもらえたぁ~~~(^○^)
いつもの茶色じゃない(笑)
カラフルなのができたぁ~~~

らるがほんとに喜んでくれたよぉ~~
[ 2013/09/06 19:39 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとぉ~~~ですぅ~
中身や形を替えればいろんなパターンなのができそうなのですぅ~

ほんとにうまうまを目の前にしたときほど
目をキラキラさせることはない
食いしん坊らるさん
若返ってます(笑)
秘訣は・・・私も教えてほしぃぃ~~~~( ´艸`)
[ 2013/09/06 19:43 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ありがとぉ~ですぅ~~~☆

そう!そのヤギさんのミルクです!粉末になってて
お水で溶かすタイプなんで、使い勝手いいですよぉ~~~
臭いは・・・むむむむむって感じです(笑)

あははは~~~( ´艸`)
せんねん灸に見えましたぁ~~~
もしかしたら、若返りのツボだったりしてぇ~~~
[ 2013/09/06 19:46 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
ありがとぉ~~~☆

お目目キラキラにしてくれてるのをみたら
あやうく手作り食にチャレンジしちゃう?な~~~んて
できもしない妄想にとりつかれそうになるくらい
私までうれしくなっちゃいました(笑)

あはははは~~~( ´艸`)
やっぱり、せんねん灸に見えちゃいましたぁ~~

[ 2013/09/06 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する