らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お騒がせしてしまいました



人騒がせなおばかさんTomoと
Tomoをおばかさんにした 夏バテらるに
メールやLINEでお便りをいただきありがとうございました


ご心配をおかけしました


こんな感じで、毛布にくるまって
ぶるぶる震えて眠ってた らる
130908-3.jpg


木曜日に、点滴を打ってもらって、
安静にすごしていたら
少しずつ、らるの目に力が戻ってきました



土曜~日曜日と
気力は戻ってきて、お散歩に行きたがったけど
短いお散歩の途中でふらついたり、立ち止まったり

どうも体力はまだのよう
130908-1.jpg
帰ってくると少し疲れたのか この座り方



月曜日


今日の様子
130908-2.jpg


ごはんもきちんと食べるようになったし
お散歩から帰ってきてももう ふらつくこともなくなりました!

すっかり いつも らるです!

食べ損ねた分のご飯を食べる気なのかというくらいの食欲です(笑)





先週は、たった1週間ですが
声も出せないほど元気のないらるを見ていて、
不安がいっぱいな日を過ごしました
今日は、いつもの食いしん坊らるさんに戻ってくれて
いつもの何気ない日常が、とっても幸せです。


☆☆☆ほんとにお騒がせしました
      ありがとうございました☆☆☆









スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/09/09 22:22 ] 健康 | TB(-) | CM(-)


