らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

~こそっと☆お知らせ~




ご無沙汰してます



食べれなかったのがウソのように
今では、こんな感じで
131004-3.jpg
らるさん 完全復活してます!!



9月には、
サプライズなお誕生日会をしてもらえたり
お友だちが、らる地方へ立ち寄ってくれたりと

Tomoとらる
マイペースで楽しい
いつもの生活に戻りました(笑)

たくさんのありがとうです!!



らるのお騒がせ夏バテ事件でとんと滞ってしまった縫い縫いですが
秋のフリマ出店に向けて
全力で縫い縫い作業をがんばってます



でねぇ~開催が今年で最後になる宝塚手作り市と
1年に1回のシュナバル
どちらかで出店できたらいいなぁ~~~って
ひそかに縫い縫い計画を立ててたんだぁ~~


でも、先日、残念なお知らせが舞い込んできました。。。
1年楽しみにしていたシュナバル
今年は開催されないの決定しちゃいましたね






ヨシ!!目標決定!!!


まだ申込みが始まっていないので
出店できるかはわからないのですが

11月9日(土)の宝塚手作り市に出店計画中



新作を見てもらえるように
おさぼりブログもがんばるので

ぜひぜひ、ブログにも手作り市にも
131004-02.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/10/04 22:51 ] 手作り | TB(-) | CM(16)
今年こそは‼︎と思っていたシュナバル…ないって聞いて、すごく残念T^T
手作り市も最後やなんて…寂し過ぎる(泣)
でもでも、新作はめっちゃ楽しみにしておりますよ〜(^○^)
縫い縫い頑張ってね(^_−)−☆
[ 2013/10/05 07:21 ] [ 編集 ]
らるふ君、元気になって本当に良かった~
この写真、らる君、笑ってる~?可愛い~(#^.^#)

手作り市、最後だし~行きたいな~♪
楽しみにしてます! 無理しないように、頑張ってね~


先日は、私事にお祝いコメントをありがとうございました~
とっても嬉しかったです~
[ 2013/10/05 17:20 ] [ 編集 ]
らるふ君元気になってよかったですね

私もシュナバル楽しみにしていたんですが・・・
WORLD SCHNARSのイベント情報見てがっかりしました(涙)

りんりんちゃんママのKumiさんが手作り市に出店されるのでそちらにお邪魔することにしています
Tomoさんのお洋服楽しみにしてますよ~~~
お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします
[ 2013/10/05 17:49 ] [ 編集 ]
らるくん、元気になってよかった~☆
近かったら手作り市行きたかったな~♪
頑張って縫い縫いしてね^^
最後の写真のらるくん、とっても優しい笑顔で癒されました~~^^
[ 2013/10/05 18:52 ] [ 編集 ]
この間は、久々にらる君に会えたり
一緒にお祝いしてもらえて
嬉しかった~。
手作り市ももう最後?になるのかな??
行きたいな~!!!!
[ 2013/10/05 23:21 ] [ 編集 ]
早く元気になった らるさんをこの目で確認したい!

普段通りの生活ができるって実はシアワセな事なんだろうね。

Tomoさんのお針子生活もそんなシアワセ生活の一部かな!

最後になるであろう 手作り市!
今度こそ行きたいぞ。新作を手にとってみたいー!

なので 大き目サイズ^m^ よろしくお願いします!
[ 2013/10/06 00:04 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
シュナバルも宝塚市も両方とも残念だよねぇ~
また、復活してくれるといいなぁ☆

むふふ( ´艸`)
頑張る!!!
むっちゃ頑張る☆☆☆
[ 2013/10/06 18:01 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
大騒ぎしたのが恥ずかしい・・・
らるさんの食いしん坊 完全復活(笑)

らるが可愛い~って言われると
言われなれてないから
なんだかこそば~~い( ´艸`)

手作り市ぃ~~ぱぱさんといっしょに
ぜひぜひ遊びに来てくださいましぃ~~
[ 2013/10/06 18:05 ] [ 編集 ]
ぴよひなさんへ
ほんとに恥ずかしいくらいの完全復活です!
でも、いつもの通りが一番の幸せなんだぁ~
って、改めてこの夏思いましたぁ~

ね!シュナバル残念ですよねぇ~
いつか、復活してくれたらなぁ~って思ってます☆

手作り市、ぜひともお待ちしておりま~~~す!!
[ 2013/10/06 18:12 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
きゃ~ありがとうございますぅ~
もうすっかり、食いしん坊にもどってます(笑)

宝塚の手づくり市、規模はそんなに大きくないけど
のんびりした雰囲気でほんとによかったんですよぉ
今年で終わるのが残念でしかたないのですぅ~

最後の手づくり市に向けて、がんばりま~~す☆

えへへ( ´艸`)
らるには珍しいお写真が撮れましたぁ~~
ありがとぉ~ございます~~す!
[ 2013/10/06 18:59 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ほんとにぃ~~久しぶりぶりに
ふわり家とご一緒できてうれしかったぁ~
らるが8月生まれでよかったぁ~(笑)

手作り市、11月が最後なのぉ~
BOSSさ~ん お休みとってぇ~~~(^O^)
[ 2013/10/06 19:08 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
びっくりするで!!
あまりの元気さに☆
走らんけど(笑)

ほんと☆今回実感した。
うぅぅ~~っていうのも
ガサガサって音がしたら、起きてくるのも
元気だからこそ!

ルイちゃんも食べ物アレルギーじゃないことを祈ってるよ☆

ゆびきりげんまん(笑)
来てや~~~( ´艸`)
[ 2013/10/06 19:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
らるくん元気になったみたいでよかった♪

えー?!手作り市今年で終わりなのーぉ?
11/9、今度こそ行きまっす!!

[ 2013/10/07 15:05 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
もうすっかり元気ふっか~~~つな
らるおじちゃんです(笑)
ありがとですぅ~~~☆

そうなのぉ~11月で終わりなのぉ~
今後の活動は未定なのですぅ~~~(~_~;)

ぜひぜひ、かわいいなぎちゃんといっしょに
おっちゃんに会いに来ってくださ~い(^_^)/~
[ 2013/10/07 19:05 ] [ 編集 ]
食いしん坊バンザーイ\(^o^)/ (こんな番組ありましたね~)
元気が一番!!
最近、日中は夏日ですよね~~(+_+) 油断大敵ですね。

手作り市に向かって TOMOさん頑張りすぎないでね~(^_-)-☆

6日の夕方に西宮神社の近くを通った時 沢山ののぼりが立っていました。
↑イベントがあったんですね(#^^#)

[ 2013/10/07 20:19 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ほんとに!元気が一番!!ですよね
元気すぎを悩めるっていうのが、幸せなことなんだぁ~って
改めて考えることができました♪

もともと単純な人間なので、
ついつい目標ができちゃうと、頑張りたくなっちゃうんですよね~
この頃は、気持ちに体がついていけないお年頃になっちゃいました(笑)

うぉぉぉ~~~らる地方を通過されてたんですねぇ~~~
そうなのです!
この2日間は、いっぱいのうまうま屋台が出てたんですよぉ~~
来年は、ぜひぜひお立ち寄りを~~~
[ 2013/10/08 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する