らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまうまがいっぱい!



10月5日は仕事がお休み

やらなきゃいけない用事を済ませてぇ~

夕方のお散歩を少し早めに午後3時に出発


らるが大好きなおやつを
お散歩がてら仕入れにGO


いつものお散歩コースをすこ~し延長したところにある

看板犬のちっちゃくてかわいいトイプーのロコくんと
いつまでも元気な黒ラブのポンタくんが、お出迎えしてくれる

131005-1.jpg
こちらは、店舗ではなく工房なんですが、直接販売もしてくれるのです。

人用のスイーツとわんこ用のおやつを手作りされてて、
ここのおやつ らるさん大好き!

 
ここでうまうまをGetして、足取りも軽やかならるさん
131005-2.jpg
すぐに帰って食べる気満々・・・・なように見える(笑)


が、ここで、思いもよらない情報を入手



毎年、10月にらる地方開催されてるイベント
131005-11.jpg


今年は、10月5日と6日行われるそうな







麦ジュース派なTomo

今のおうちに引っ越してきて十数年
第17回目を迎えるというのに
今まで行ったことがなかったの

だってぇ~日本酒も焼酎もワインも大好きなんだけど
炭酸 入ってなくてぇ~飲みやすくてぇ~~
止まんなくなるとぉ~~
飲んだ後が大変になるんだも~~~ん



でもでも、せっかくだから、
ちょっと、遠回りして覗いてみよっか!!



おぉ~~~賑やかなおはやしと
元気な掛け声が聞こえてきたよぉ~~
131005-3.jpg
ほんとに元気なお嬢さんたちでした

らるさん おじょうさんたちの元気な掛け声にびっくり
腰を抜かす
後ろを歩いていた方々に笑われてたのは内緒



131005-4.jpg
きゃぁ~~ふくみみ福ちゃんがいるぅ

でもでも、反対側や~~ん
すっごい人と警備員さんに阻まれて近づけなかったぁ~

残念!!


このまま、
新酒番船パレードだってぇ
131005-12.jpg


ついていって、ぼちぼちメイン会場へ
131005-5.jpg

うっそ~~
いろんなほんとにた~~くさんのグルメなお店がいっぱい

食べたい気持ちをぐっとこらえて、ずんずん会場の奥へ進むと


131005-7.jpg






今日は、らるとふたりっきりだし、お散歩の途中だしぃ~~~





131005-8.jpg



もらっちゃったからにはねぇ~~

ちょこっとだけ 試飲させてもらおっかなぁ~~~

131005-6.jpg

131005-10.jpg

辛口から甘口 よりどりみどり

一番おいしかったのを買ってかえっちゃおぉ~



でも今は、おさんぽちゅうなんだぞ

と心に命じながら、ほんの少しだけいただきましたぁ~(笑)


試飲なので、ほんのちょっとずつ入れてくれるお酒を
どれが一番かなぁ~~って考えつつ・・・

一番おいしかったのを買っちゃおうって思ってたのにぃ~~~

どれもこれもおいしくて、

あははははははははは~~


どれが一番か、わかんなくなっちゃったぁ~

よっぱらっちゃうほどいただいてないですよぉ~



日本酒の魅力に目覚めてしまったかも(笑)



おいしいお酒をいただきながら、おいしいものを食べれるなんて!!

人が多いので、らるはずっと抱っこ状態だったんだけど

さかぐらさん達もお客さんたちも
みんな笑顔で楽しそうにお酒を楽しんでたぁ~

でもって、らるがいっぱい『かわいぃ~~』って言ってもらえるなんて!!!
むふふ( ´艸`)
みなさん お酔いになってらっしゃるぅ~~


毎年、参加したいなぁ~って思ったイベントでした~










~おまけ~

らるさんにもおすそわけ
131005-9.jpg
なんちゃって

らるさん残念 それは、お水ですよぉ~~



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/10/06 21:02 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


