らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっこけ!



もう10月なんだぞぉ~~~~

日本の四季はどうなっちゃったのぉ~~



暑い  暑すぎまするぅ~~~



なので、仕事帰りに
Tomoのが元気の素を仕入れに!




ケースを抱えて、お店を出たところ・・・



おつかれだったのねぇ~(笑)
段差に気が付かず・・・・



面白いくらい華麗に

ずっこけるぅ~~


131007-1.jpg

右の足首がねぇ~
ぐにゅ~~てなったのがわかったぁ~~~




ただ~~~し、
麦ジュースあんどおつまみ~んは、
守り切りる






今週末お出かけなのに・・・


どうかどうか、Tomoさんのかぼそ~~~いアンヨ
捻挫してませんように

って祈りながら、らる号に乗って帰宅!!



いつも通りのハイテンションでのお出迎えならるさん

が、いたかったねんで~って嘆くTomoには、
冷た~いお顔(~_~;)
131007-2.jpg
改めて、言わないでぇ~~
重々、存じておりま~~す

最近、足腰弱り気味なので、気を付けま~す!

そしてぇ~~たくましいアンヨは、ご無事でしたぁ~~~



暑い日がいつまでも続き、台風も近づき、雨も降りそう・・・
何かと、体調管理が大変な季節ですが、
みなさまも 秋バテ & ずっこけに
ご注意くださいませ




追伸:新作アップしますと言いながら・・・
次は、必ず新作アップしまっす!!


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/10/07 20:08 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


