らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっちりお知らせ☆




宝塚ガーデンマーケット~手作り市~



日時:平成25年11月9日(土)  10:30~16:30(予定)

会場:兵庫県宝塚市栄町1-1-57
   宝塚ガーデンフィールズ




出店 決まりました!!


らる社長と一緒にお待ちしておりま~す☆



袖付き タンク パーカー などなど
これからの季節にピッタリなお洋服を
持って行けるように
ただ今、奮闘中



超すろ~り~になると思うのですが
作ってるお洋服をUPしていくので、
お暇な時に、のぞいてくださいね!



まず、第一弾

秋色ボーダー
131016-2.jpg

首元は、生成りの連結ニットを使って、ねじりネックに!

裾と腕周りは、ネップの入ったブラウンのリブを使ってます

ポケットは少し加工されたデニム生地になってます!


131016-1.jpg

モデルさんが、トリミング前のもしゃっくすなのは
目をつぶって頂いて・・・


どうかな??
気に入ってくださるといいなぁ~
















スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/10/16 22:40 ] 手作り | TB(-) | CM(16)
ずっこけたいやいや捻挫した足はいかがですか?!
ミシンは、大丈夫??

新作も素敵ですね~!!
11月9日。。。行けるといいなぁ!!
ちょっといろいろ画策してみます!^^
[ 2013/10/16 22:52 ] [ 編集 ]
やった~~!!決まったのね~(^O^)/
めいも完全復活したし、休みも確保したから、楽しみで仕方ないわ(#^.^#)
らる社長!!新作も素敵やんかぁ!
秋色がナイスぅ(^O^)/
いっぱい作ってね~!!楽しみに待ってるワン(*^^)v
[ 2013/10/16 23:16 ] [ 編集 ]
うわっ!

いきなり ドンピシャ来たーーーーっ!

秋ってオシャレしたいもんね

らる社長~
お針子Tomoさんを 叱咤激励しつつムリさせないようにね


楽しみだな

行きたいな イケるかな
[ 2013/10/16 23:42 ] [ 編集 ]
麦ジュースを守りきったTomoさんエライっ!!
とはいえ、お気を付けくださいねー(^O^)/
秋色ボーダー可愛い♥
今度は早めの時間にgoしまーす!!
[ 2013/10/16 23:43 ] [ 編集 ]
秋っぽい感じのボーダー! イイ感じ~☆
らるくんの色も、とってもイイ感じ~☆(笑)
相乗効果でステキさ倍増よ!

新作UP楽しみにしてるね~!
[ 2013/10/16 23:46 ] [ 編集 ]
新作…いい‼︎かわいい‼︎
手作り市、行けるように、るーパパに頼んだからね!待っててね〜ん(≧∇≦)
[ 2013/10/17 21:59 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
自分でもびっくりな ずっこけでした(笑)
こんな時くらいですが、短くてたくましいあんよに感謝です!!
もうすっかりハレも引いて元のたくましいあんよです( ´艸`)

新作やっとアップできました~
うぉぉぉ~~~ぜひぜひ画策してくださ~~い!!
ぷう家に会えるかも!!を力に
ミシンさんがんばるぞぉ~~~
[ 2013/10/18 20:53 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
決まったよぉ~~
完全復活なめいちゃん
会えるの楽しみにしてるよぉ~~~(^○^)

えへへへ~
新作やっとこさ、アップできたぁ~~
さぁ~まだまだどんどんアップしなくちゃ~~(笑)
ぷら~~す どんどん縫い縫いしなくちゃ~~

がんばるでぇ~~
お休み確保 ありがとぉ~~~
[ 2013/10/18 20:59 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
まじでぇ~~よかったぁ~~
いっつもなんだけど、
新作アップは、どっきどきなのぉe-446

らる社長には、いつもさぼらんように
見張られてる( ´艸`)
ぬいぬいし出すと、そばに来る(笑)

宝塚最後だよぉ~~~
おこしやすぅ~~




追伸:新作アップが先になってごめんよぉ~~~
   落ち着いたらば、楽しい秋の日をアップするぅ~~
[ 2013/10/18 21:06 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
守りきりました!!
おつまミンと麦ジュースv-91
でも、あんよは、守りきれませんでした(笑)
そうなのですよねぇ~~
気を付けなきゃですね( ´艸`)

えへへe-446
なぎちゃんに会えるのを
楽しみに、もっともっと頑張るぞ~~~e-266
[ 2013/10/18 21:12 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
えへへへ~~( ´艸`)
ありがとぉ~~~ですぅ~

ほんと!!
らるも、秋色だ(笑)

いっぱいいっぱい作って、
新作がんばってアップするぅ~v-91


[ 2013/10/18 21:14 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
むひょひょひょひょ( ´艸`)
よかったぁ~~ありがとぉ~~
ほっとしたぁ~~~

ほんと???
るーパパにお願いしてくれたのぉ~~~
待ってるよぉ~~~
先に言っとこう☆
るーぱぱ ありがとぉ~~~(笑)

[ 2013/10/18 21:17 ] [ 編集 ]
気付くのが遅なってしもたσ(^_^;)

いや〜ん‼︎ 新作ステキッ(≧∇≦)
らるさんもステキッ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
こんなん好き〜♪♪
首元のねじりがいいーー。
でも皆狙ってるもんなー(^.^)


9日土曜日なんで、とーちゃんの仕事が分からないんだー(。-_-。)
う〜、なんとか行けるように頑張ってもらうゾー‼︎

ちーたんサイズあるかなー(o^^o)


[ 2013/10/20 10:21 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんへ
やったぁ~~~ありがとぉ~ですぅ♪

と~ちゃんお仕事、さ~~~っと切り上げって
宝塚までブブブ~~ンとおいでくださいませ~~
ち~たんサイズご用意してお待ちしておりまする~~
[ 2013/10/20 19:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています!!

行きたいのですが、
11月下旬まで忙しくて、
手作り市に行けないんです f(^^;



[ 2013/10/20 21:42 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
こんにちわ~~~

あっちゃ~お会いできないのですね~~
残念。。。

一気に寒くなりそうですし
大型の台風も近づいているようなので、
体調にお気を付けくださって!
お仕事頑張ってくださいね☆

また会える日を楽しみにしてまっす(^_^)/
[ 2013/10/21 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。