らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013★秋★新作~第2弾~モノトーン~


先週の暑さはなんだったのぉ~
秋は、どこ~~~??

なくらい、寒い週末・・・

職場の制服 まだ、衣替えしてなくて、半袖ポロのままぁ~
早く、長袖出さなきゃ~なTomoです。


ちなみに、らるさんの衣替え完了してます(笑)






ではでは、秋の新作第2弾いきま~~す!

モノトーンのワンピース風

131020-1.jpg


細かいチェックのジャガードニットと
凸凹っとなった黒色のジャガードニットの組み合わせ!


131020-2.jpg

おやじぃ~ならるが着たら、ぷぷぷ になりそうだけど、
かわいいジャニーズ系の男の子なら似合いそうかも




もう一つのモノトーンは、

タータンチェックのタンクトップ


131020-3.jpg


綿のフランネルの生地と
凸凹っとなった黒色のジャガードニットを組み合わせてみました!


131020-4.jpg



凸凹ニットは、ワンピースと同じ生地で伸縮しますが、
背中の部分は、綿ネル生地なので伸縮しない生地になってます。












ただいま、もしゃっくすな らるさん
明後日、やっとトリミングぅ~

トリミングぅでおっとこ前になったら
そのまま、新作撮影へ直行だ!

どうか、お天気でありますように★










また、大型の台風が近づいているようですね。
前線と台風27号の合わせ技で、
大雨になったり雨風強まる可能性があるそうです。
みなさま お気を付けくださいね。


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/10/20 19:30 ] 手作り | TB(-) | CM(-)


