らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013★秋★新作~第3弾~ベージュ杢★パーカー~



やっとこさ、第3弾のご紹介です!


今回のお洋服は、秋から冬かけて、活躍してくれそうな


ベージュ杢★パーカー



131022-2.jpg

全体は、ネップの入ったベージュ杢の
ざっくりとしたトレーナー生地

リブには、ぽこぽこしたオフホワイトのケーブルニット

フードの内側は、星柄の入ったブラウンのキルトニット


131022-5.jpg


パーカーから、ちょこっとのぞく星

いい感じなのですぅ~


131022-1.jpg


131022-4.jpg



次回、第4弾は・・・近日公開!・・・

できるように、がんばりまっす






それでは、
台風接近中の日本列島
みなさま お気を付けくださいね









そして、火曜日は、トリミングぅDAY
お時間のあるお方~よかったら、つづきも見てね~(笑)

注:親ばかん炸裂しちゃってます。。。






やっぱり村長さんにも披露しちゃってる得意技


今回のうれしい驚き
お願いするときも、お迎えに行った時も
らるさんが拍子抜けするくらい落ち着いていて・・・

おりこうさんな子には、普通だよ~って言われちゃいそうですが、
ご存知の方のも多いと思いますが、
らるさん Tomoさんのこと大好きでしょう(笑)
なので、いつも ヒンヒン ひゃんひゃん 大騒ぎ


トリミング後の報告も、しずか~に落ち着いて聞くことができました

苦手だった爪切りも克服して、極悪リストから除外してもらえたかな

いつも、こんな風にジェントルわんだったらいいのになぁ~
131022-6.jpg
にひひひ  この日いちばんのお気に入りのお写真!






~おまけのおまけ~



131022-3.jpg
うちのらる社長  指示を出すか、よほどのことがない限り、
自分で車から降りれません・・・乗れません・・・


へたれ  おぼっちゃまだから


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/10/24 00:00 ] 手作り | TB(-) | CM(12)
あかん

これも めっちゃ いい感じ~!

財布の紐・・・ゆるゆる注意報やわ。
(わんこモノばかり紐ゆるゆるで娘っちに怒られる^m^ップ)

どんどん新作が出来上がってますね

大き目サイズ・・・大丈夫? アセアセ~


らるさん
8歳になって 目覚めちゃった?
えーーーーーっ

置いてかないで

でも ウチのギャングもこれから落ち着いてくれる日が来るかもって
希望が湧く!

それにしても やっぱり らる社長 かっこえぇ~!
[ 2013/10/24 00:33 ] [ 編集 ]
YUKI
これ、どどストライク~♪
ナチュラルで可愛いねー(*^_^*)

生地がまたワタシ好みやから
お揃いチックな洋服でお出かけしてみたいなぁ♪

むふふ♪らるくんも自分で降りれないんやね!
らむねも上り下り出来ないけど、
勢いで登りそうになること多々あるよー。
もちろんズッコケそうになるのでフォローが必要なんだけどね(笑)
[ 2013/10/24 10:44 ] [ 編集 ]
いやぁ~~~ん、どストライク!!!!

これ、色違いも作りますか??
我が家の2ワン仔、出来るだけお揃いの色違い希望なの・・・
絶対、手作り市行きます

楽しみだ!!!
[ 2013/10/24 17:05 ] [ 編集 ]
どれもこれも、すっごくいいや〜ん(≧∇≦)
どれにしようか、迷っちゃう‼︎

手作り市…今から楽しみだよ〜(#^.^#)
[ 2013/10/24 19:15 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
やったぁ!!
いい感じのができたぁ~
思いっきり、Tomoの趣味に走ってるけど(笑)

るいかいサイズのおっきめなのも準備してるよぉ~~~
なので、
ゆるゆる~むすめっち~Tomoさんの為に
ゆるしたってっぇ~~(笑)

でもって、どうか、みなたさんが来てくれますように!!



ぷぷぷぷ( ´艸`)

8歳にして、大人の階段を

ゆ~~~~~~~~~~~~~っくり~~~~~~~~~~~~

一歩一歩上ってるv-8

かわいいギャングたちぃ~~ちゃ~~~~んと
ちょい悪おやじについてくるんだよぉ~~

[ 2013/10/25 20:01 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
きゃぁぁぁぁぁ~~~
まじでぇ~~

ありがと~~~
うれしぃ~~~

らむねちゃ~~ん YUKIさんだけじゃなくて、
おっちゃんともペアルック(古)しませぬかぁ~~(笑)


らむねちゃんもなんだね(笑)
YUKIさん 優しいなぁ~ 
フォロ~してあげるなんてe-348
らるは、地団太踏んで、『乗せて~』って
アピールしてるe-455
のを見るのが好き~~~

[ 2013/10/25 20:09 ] [ 編集 ]
ぴよひなさんへ
ほんとですか~~~
きゃ~~~うれしぃ~よかったぁ~
思いっきり、自分好みで作っちゃったから
不安だったんです(笑)

でもでも、ごめんなさい・・・
色違いの生地が手に入らなかったんです。。。

色違いのお洋服!!
これからの課題として、生地Getできるように頑張ります!!

もほほ~~ん 宝塚にて、お待ちしておりま~す!!
私も、お会いできるのを楽しみにしてますv-10
[ 2013/10/25 20:15 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
きゃっほっほぉ~~ん( ´艸`)
迷ってくれるのぉ~~
うれしいなぁ~~~
もっともっと迷ってもらえるように
いっぱい縫い縫いがんばるぅ~~~

お仕事、す~ぱ~~だっしゅで終わらせてね~~~
でぇ~~びゅびゅ~~んと遊びにきてねぇ~~~

[ 2013/10/25 20:18 ] [ 編集 ]
あったかそうで素敵ですね
らるくんよく似合ってますね

つぎつぎかわいいお洋服ができていますね

11月の宝塚出されるんですね
がんばってくださいね!!
皆さん楽しみにされてると思いますよ

[ 2013/10/26 13:07 ] [ 編集 ]
うひょひょ〜〜(≧∇≦)
写真見た瞬間に『これ欲しい!』て叫んでしまった*\(^o^)/*

かーちゃん好みなのだー^o^
もし行けたら、絶対GETするゾー。

何とか行けますよーに☆
[ 2013/10/26 22:08 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
ありがとうございます~
ほんとに、楽しみにしていてくださる方がいたら幸せだなぁ~
11月の宝塚めざして、楽しみながらがんばってます!
kimiさんもお忙しいとは思いますが、
お体に気を付けて、頑張ってくださいね!(^^)!

[ 2013/10/29 01:04 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんへ
きゃぁぁぁぁ~ほんまですか~~
嬉しすぎて、ニマニマが止まらないです( ´艸`)

むふふふe-446
宝塚でお待ちしてますよぉ~~(笑)
来たくな~~る
来たくな~~る 
念じてますe-459
[ 2013/10/29 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


