らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

かわいい お友達

☆ お花見行ってきたよ ☆


      お天気   暖かくて、お散歩&お花見日和F☆Cultivation・さくら
hanami0329_.jpg
hanami0329-5_.jpg
hanami0329-12_.jpg
               (満開まで、あと少し・・・)


 Tomoのお友達のファミリーと夙川にお花見に行ってきた
 おいら ガールフレンドができたのだ!
hanami0329-11_.jpg
hanami0329-7.jpg
hanami0329-8_.jpg
hanami0329-4_.jpg
 ねぇねぇcocoちゃん♪ なんか上からいいにおいがするよ
hanami0329-9_.jpg
hanami0329-6_.jpg
やっぱり 花より団子
hanami0329-14_.jpg

      こんな おいらですが、また 遊んでね♪





 こんなことも

・・・(近くで遊んでいた男の子と)・・・


 ついでに
hanami0329-13_.jpg



 それから だいすきな
hanami0329-15_.jpg
               今度、浜で遊んでね♪



     いっぱいの人がいて、
     ちょっと緊張して疲れたけど、
     (だって、Tomoが、優しくね!お利口さんにしてね!
      っていうから、おいら頑張ったぞ)
     でも、おいしいおやつ(さつまいも)も貰えたし、
     かわいいお友達にいっぱい会えて楽しかった
     ジェントルマンに、ちょっとだけ近づけたかな




---------------------------------------------------------------------------- 

 心配していたお天気も(らるのお行儀も)良く、楽しい一日になりました
 まだ、満開じゃなかったからか、
 思っていたよりも人は少なく、わんこ連れでも、
 歩きやすかったのは、ラッキーでした

 らるは、もっぱら、おいしい落し物調査に夢中でしたが

----------------------------------------------------------------------------     
  応援よろしくお願いしまっす(*^_^*)
       
     

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/03/29 23:35 ] お友達 | TB(0) | CM(8)
夙川の桜はもう5分咲きくらい?
おはようございますぅ。早々とお花見に
お出かけだったんですね!いいなぁ[絵文字:v-238
]芦屋川の桜はまだまだ5分咲きにも
なっていません。ここ数日の寒の戻りは
桜の蕾を縮みあがらせたみたいです。
夙川のお花見客の多さは特別ですね
屋台もいっぱい出るしv-218
芦屋川は山幹の工事の影響もあり
それでなくても短い桜並木が、一層
イケてない並木になっています。

ラルフくんも生まれて3回目のお花見だね
藍も一緒だよ~。毎年同じ場所でお花見を
して、写真を撮ることにしています。
今年は家族が増えて4人のお花見になります。
楽しみ~。
[ 2009/03/30 08:39 ] [ 編集 ]
らるふ君は人込みでお利口にしてたんですね。
ロンはどうなるやら。
満開を待ってるんですが、確かに満開じゃなくて人が少ない方がわんこ連れにとっては、歩きやすいんですね。うちもロン連れて早めに行こうかな。
[ 2009/03/30 16:56 ] [ 編集 ]
楽しかった♪
昨日はありがとうね。楽しかったよ~
ラルちゃんも会うたびに賢くなってるねv-238
ぜひぜひまた遊んでね。
[ 2009/03/30 19:19 ] [ 編集 ]
ふふふ、らるくんもやっぱり若くて可愛い子が好きですねぇ~。
日曜日、お天気よかったけどちょっと寒くなかったですか??
でも人が少なくてよかったですねぇ。
今度の土日はお天気悪そうだし、今週にして
よかったかも!
ちっちゃな男の子とのチュッ!が可愛い!
[ 2009/03/30 22:25 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
早速、v-252お花見行ってきました!
思っていたよりは、咲いていてよかったです♪
そうか!4人家族でのお花見初めてなんだv-363
早く、桜が満開になったらいいのにねv-278
[ 2009/03/31 00:05 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
そうなんです!
らるにしては、びっくりするくらいお利口さんで
感激のあまり涙が出そうになりましたv-407
(普段があまりにもおバカさんなんで…)
早めのお花見、わんこ連れにはおすすめかも・・・
人がいっぱいだと、写真撮るのも大変でしょv-356
[ 2009/03/31 00:10 ] [ 編集 ]
ここままさんへ
ほんとv-238
よかったぁ~風邪引いてない?

cocoちゃん 今度は、らるにチュッしてねv-415
で、ぱぱさん!次の計画を勝手に進行してますv-218
六甲山牧場に行きたいです[e-455
よろしくおねがいしまっすe-459
[ 2009/03/31 00:20 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
らるもやっぱり♂なのね♪
レディがやっぱり好きみたいe-455

ちょっと、早めのお花見、大成功でしたv-218
あのちっちゃな男の子、すごくわんこが好きみたいで、
プチストーカーになってました。
らるもまんざらではないのか、抱きつかれても
じっとしていて、私のほうがびっくりしましたe-451
[ 2009/03/31 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する