らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013★秋★新作~第4弾~紺 霜降りパーカー~




新作のお洋服や、手作り市出店についての
うれしいコメント・Line等々


★ありがとうございます★


すっごく 元気をいただきました!
宝塚手作り市まで
ラストスパート 張り切って、がんばりますよぉ~




元気いっぱいなうちに


急いで



第4弾



いきま~~~す!



ただ、今回のお写真、お天気のせいか、
はたまた、Tomoの腕のせいか(こちらが濃厚)

あまり色が綺麗に出てないのです

できれば、現物を見に宝塚へおいでくださいませぇ~




ベースに、柔らかい紺色の霜降りのトレーナー生地を使った


紺 霜降りパーカーシリーズ


それぞれ、パーカーの内側やリブに別布を使ってます!


Part1


ベージュ×グレーのボーダー 袖付


131028-6.jpg

※ ベース部分が、グレーに見えますが、紺色です

131028-3.jpg

※ ボーダーの部分は、比較的、現物に近い色です

131028-5.jpg



どうかな?

柔らかい雰囲気に見えるかな??









つづきまして、


Part2


赤×紺×白のボーダー  袖付


131028-1.jpg

※ ボーダーの部分は、比較的、現物に近い色です

131028-7.jpg


どうかな??

今度のは、元気いっぱいな雰囲気見えるかな????


131028-2.jpg

このモデルさんだと、元気いっぱいには見えないか・・・





Part3


ピンク×白のボーダー  袖なし



131028-4.jpg



どうかな???


優しい雰囲気に見えたらいいなぁ~




ピンクバージョン まさかのモデルさんなし

なぜかって・・・

おっちゃんには可愛いらしすぎて、
放送コードに引っかかってしまいました(笑)







新作第5弾に向けて ただ今 奮闘中

スタミナ切れちゃう前に、ブログアップ目指します!












ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/10/29 01:34 ] 手作り | TB(-) | CM(27)
頑張ってるぅ~♪

Tomoさんワールド炸裂!って感じ=好みドストライク(*^^)v

今回は我が家 お袖付を狙っております!
実物を見て決めたい欲がむくむくです。

この調子でムリせずにね

それにしても らる社長のモデルっぷりったら もぉ~ 完璧やね♡

第5弾~ 期待しております
[ 2013/10/29 08:02 ] [ 編集 ]
頑張ってるねー
もうどれも可愛くって〜ミンバジに
似合うわぁー(≧∇≦)
あと少しファイト!
[ 2013/10/29 08:18 ] [ 編集 ]
かわいーー♪ほしいーーーーっ。
[ 2013/10/29 10:29 ] [ 編集 ]
かわいーー♪
欲しいわ~♪
[ 2013/10/29 10:29 ] [ 編集 ]
tomoさん、頑張ってますね~v-410
どれも素敵だわぁ~!
ソルト&ジミィーにも着せたいなぁv-415
近ければ絶対getしに行くのになぁ~~v-355
あぁ、どこでもドアが欲しい~。ドラえも~んv-81
[ 2013/10/29 19:13 ] [ 編集 ]
ちゃくちゃくと準備進んでますね!
今から楽しみで仕方ないよ〜(#^.^#)
どれもかわいすぎて、悩んじゃうや〜ん(*^◯^*)
あと少しの間、縫い縫い頑張ってね‼︎
[ 2013/10/29 20:55 ] [ 編集 ]
どれも可愛いね〜♫
ベージュのフードのも優しい感じで、好き〜(*^^*)
ピンクと白のボーダーも、いいね(≧∇≦)

一気に寒くなってきたから、風邪引かない様にね。
ラストスパートで、頑張ってね(^_−)−☆
[ 2013/10/29 21:35 ] [ 編集 ]
暖かそうで可愛いのが いっぱい出来ましたね~(^o^)/
肩こり&歯痛に注意して頑張って下さいね☆

当日は 既に野暮用が入っていて・・・行けないかも・・・
お会いできたら「マンマで~す♪」ってご挨拶致します(^_-)-☆
[ 2013/10/30 10:33 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
いえぇ~~いe-319e-454
思いっきり、炸裂しちゃってます!
自分の好きなのばっかり作ってて大丈夫かなぁ~~~って、
ちょっと不安なのぉv-408
でも、やっぱり縫い縫い楽しいなぁ~~~

ふむふむ
お袖付きですな!
ぜひとも、ご来店お待ちしておりますわ~~( ´艸`)

ほんま~らるは、ただただ、気持ちいい風に当たって
ぬぼぼぼ~~って黄昏てるだけかも(笑)
[ 2013/10/30 19:41 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
やっほっほぉ~~
ありがとぉ~~~
もっともっと頑張る!!
頑張れるよぉ!!!

でもでも、もぉ~日がないよぉ~~~
そろそろドキドキが始まってきた(笑)



[ 2013/10/30 19:45 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ×2
きゃっほっほ~~~
ありがとぉ~~ですぅ~

ボスさ~~~ん 
会社には、『風邪ひきましてん ゴホゴホっ』って連絡してぇ~
姐さんとふわりちゃんと
宝塚に来てねぇ~~~
[ 2013/10/30 19:48 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
いや~~~ん!
ありがとうございます☆
ねぇ~こんな時、日本もやっぱり広いなぁ~って思っちゃいます。
いつかいつか ソルト&ジミィーちゃんたちに
再会したいよぉ~~~

どこでもドア 欲しいよねぇ~~
あと、タイムふろしきも(笑)


[ 2013/10/30 19:56 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
ありがとぉなりぃ~~

ちゃくちゃく・・・でないかも(笑)
でもでも、焦りながらも楽しく
縫い縫いしてる~( ´艸`)

えっとねぇ~~Tomoさん的には~~
る~くん どれもこれも似合うのぉ~~~~
着てほしいぞぉ~~~
[ 2013/10/30 20:00 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
いやっほぉっほぉ~
ありがとうですぅ~

ベージュのもピンクのも
ふんわり優しい感じに仕上がったボーダーさん
どっちもお気に入りなのです!!
さすがに、ピンクは、らる社長には・・・でしたが(笑)

あと、少し
寒さも風邪も吹っ飛ばして、頑張りまっす!!
[ 2013/10/30 20:03 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ありがとぉ~ございますぅ~~

肩こりと歯痛(笑)
今のところ、体の方が忘れてるみたいです( ´艸`)

野暮用さんなのですね~野暮用さんがもしぴゅっっと終わったら・・・
ね! もしかして、もしかしての
「マンマで~~す♪」ってお声待ってま~す(^O^)
[ 2013/10/30 20:10 ] [ 編集 ]
や~~~~ん!! どれも可愛いや~~ん♪
ほーーしーーいーー!!

海んち、今回は海くんママの野暮用で行けなくなってしまいました(T_T)
でも、もう決めてますから~~!!!
よろしくお願いしま~す♪
[ 2013/10/31 01:04 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ぎゃおぉぉ~~~ありがとぉ~~~ですぅ~v-10

でもでもぉ~~~会えないのぉ~~~
うぉ~~ん残念だよぉ~v-406
でも、1か月のうちに2回の兵庫遠征は、むずかしいよねぇ~
また、会えるの楽しみにしてるよぉ~~~

むむむ??
どれか気に入ってくれたのがあるのぉぉ~~~
うれしいぃ~~ぞぉ~~~
あれかな??それとも、これかな???
気になるぅ~~~(笑)
[ 2013/10/31 19:13 ] [ 編集 ]
これまたかわいい〜のが出てきたや〜ん(≧∇≦)
迷っちゃうなー。
全部欲しいくらいやでo(^_^)o

とーちゃん仕事やったら、かーちゃん電車でGO〜‼︎

Tomoさん無理しないよう頑張ってね(*^^*)
らるさんも体調気をつけてねん( ^_^)/~~~
[ 2013/10/31 21:22 ] [ 編集 ]
ピンク可愛い~♪
らるくんモデルアカンかった?(*^_^*)

フードのリボンもアクセントになってていいなぁ~
帽子被せちゃいそうになるやん♪
[ 2013/11/01 15:01 ] [ 編集 ]
いいやんかいさ~~~(笑)
いや~ん(#^.^#)どれを買おうか迷うわ~!!
らる社長の放送コードにひっかかるお姿もみたかったわ!ppp
じゃむは袖ありだと、更に固まって動かなくなるから、我が家は袖なし狙い~(*^^)v
[ 2013/11/01 23:51 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんへ
ほんと?ほんとぉ~~うれしすぎぃよ~ん!(^^)!
いっぱい迷ってぇ~~~
実は、お洋服を迷ってくれてる姿を見るのも好きなのぉ~( ´艸`)

とーちゃんやっぱり仕事ぉ??
遠いのに、電車でGO!してくれるのぉ~~~???
これまた、うれしすぎて、どうしよぉ~

最後1週間がんばるよぉ~~!
かーちゃんも風邪ひかないでねぇヽ(^o^)丿
[ 2013/11/02 07:27 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
ありがとぉ~~!(^^)!

そうなのぉ~
面白いくらい、可愛いらしくなっちゃって(笑)

でへへ( ´艸`)
わんこさんたちには迷惑だろうけど、
ちょこっと被せてみて欲しいなぁ~
[ 2013/11/02 07:36 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
いっえ~~~~いv-218
いっぱい迷って迷って迷って~~(笑)

らるのお顔にリボンは・・・・e-455
やっぱりジャニーズ系ではなかったわぁ~

ふむふむ!
じゃむちんは袖なしだねぇ~
でもでも、お袖付きも試してみない( ´艸`)
[ 2013/11/02 07:45 ] [ 編集 ]
TOMOさん~♪  お久しぶりで~す。

宝塚手作り市 むっちゃ行きたかったんだけど
学校行事があって。。。。(>_<)

いつになったら、TOMOさんブランド らんぽての服が 
購入できるんだろう~。。

どこでもドアがあれば行けるのに・・・
[ 2013/11/02 21:10 ] [ 編集 ]
先日はBBQ&うまうまツアー楽しかったデス!色々ありがとうございました♪
可愛いおよふく達がどんどん完成してますね~(*^^*)
モノトーンが多いアンジーなのですが赤のボーダー袖つきに惹かれてまーす♪カワウイ~♪♪♪
手作り市行きたいと思ってますっ(^3^)/
縫い縫い頑張ってくださいね~(^-^)
[ 2013/11/03 00:34 ] [ 編集 ]
らんぽてママさんへ
きゃ~ひさしぶりぃ~
元気ですか~~~~~

秋だもんねぇ~
学校行事も目白押しだよね・・・
会いたかったよぉ~
残念。。。

らんぽてにいつか着てもらえるように
がんばって縫い縫いつづけるよぉ~~

ほんまにどこでもドア・・・ほしい
[ 2013/11/04 07:26 ] [ 編集 ]
akiyanさんへ
こちらこそぉ~~~
ごきげんさんにさせてもらえてありがとぉ~ございました!
アンジーが着てくれてたの~すっごくうれしかったのです~

やったぁ~~~手作り市で、社長といっしょにお待ちしてます~
うれしいなぁ~あと1週間
ぎりぎりまで頑張ります(笑)
[ 2013/11/04 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


