らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

2013★秋★新作~第5弾~生成り 袖付~


いっきに冬がやってきそうな勢いですが、
みなさま いかがお過ごしですか?
風邪ひいてませんか??



らる家は、元気いっぱいです(笑)
ただ、焦ってます


平成25年11月9日(土)をもって、終了になってしまう


宝塚手作り市




開催日まであと、1週間を切ってしまいました(アセアセ)

縫い縫いに没頭するあまり、あとの準備なんにもしてない
しまった・・・(アセアセアセ)


いつも、ディスプレイ がんばらなきゃって思ってるんです
でも、感性のないTomoには、難しい課題でして・・・
毎回、いろいろ考えては、没企画になってます・・・


なので、いつも通りの簡単ディスプレイになってると思いますが

みなさま~~~見落とさないでくださいねぇ~~(笑)


今回は、ドッグランを背にした79番ブースにてお待ちしております!





実は、今回、らる社長ったら、美人秘書さんを雇いまして
きっと居眠りしないで、張り切ってお仕事してくれるはず(笑)



だよね!社長



さ~~て!社長!!
楽しい週末を夢見て、モデルのお仕事いってみよぉ~



131104-4.jpg
一昔前のメンズノ〇ノ風(古すぎぃ~)




生成り×赤ボーダー ねじりネック 袖付


131104-3.jpg


ネックの部分は、今季マイブームのねじりタイプ


131104-2.jpg


内側には、赤ボーダーを使って
首元からちらっと、赤が見えるのです

131104-1.jpg



すこし薄手の生地を使っているので、
1年を通して活躍してくれそう


131104-5.jpg


131104-7.jpg





やりなおし


131104-6.jpg
自称:シュナ界のくさかりまさお

平成生まれなのに昭和の匂いがぷんぷんのらる社長でした






あともう少しだけ、見ていただきたい新作があるのですぅ
縫い縫いに並行して、新作アップも頑張りまっす!
また、見に来てくださいね~










ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/11/04 09:57 ] 手作り | TB(-) | CM(12)
素敵や~~ん!!! お洋服も、らる社長も~♪

わぉ~~ん!!! 海も行きたがっておりまする…。

あともうちょっと! ラストスパートTomoさん頑張って~☆
[ 2013/11/04 16:34 ] [ 編集 ]
ガンバレTomoちゃん
だれだれ?美人秘書さん?
らる君の黄昏相棒はチャイじゃあないの~(笑)
宝塚まで後少し、Tomoちゃんガンバレp(^-^)qチャイの分お取り置きしといて欲しいわ
[ 2013/11/05 08:17 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
きゃ~~いつもありがとです☆
私も海くん ぎゅ~したいよ~

あと少しだよ~どうしよ~
もうそろそろ慣れてもよさそうなのに
やっぱり、胃がきゅ~ってなってるよ~

当日、せめて顔面の緊張くらいはどうにかしたい(笑)
[ 2013/11/05 22:43 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
きゃ~ありがとです~んv-10
うん!頑張るヾ(≧∇≦)
遊びに来てね☆彡

えへへ( ´艸`)
美人秘書さんは、当日のお楽しみで!
いや~ん。もちろん黄昏相棒はチャイちゃんよ~ん
[ 2013/11/05 22:48 ] [ 編集 ]
またまたかわいいお洋服〜(⌒▽⌒)
当日が楽しみでなりません‼︎

手作り市まで、もう少し‼︎頑張ってね!お疲れさまですぅ〜(*^◯^*)
[ 2013/11/06 22:26 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
ぐふふふ( ´艸`)
ありがとぉです★

どうしよぉ~どっきどきがはじまったよぉ
落ち着かない夜を過ごしてます(笑)
[ 2013/11/07 00:10 ] [ 編集 ]
可愛いのがどんどん出てくるぅ(≧∇≦)
ほんま欲しいのばっかりや〜ん‼︎

らるさん素敵(≧∇≦)
モデル頑張ってるのねー。
9日まであと少し、Tomoさんも頑張ってね(*^^*)
[ 2013/11/07 01:30 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんへ
ほんと!ほんと!!
いや~~ん★よかったぁ~
新作アップはいつもどっきどきなのぉ~

もう、そこまで来てるよぉ~
どっきどきで、おなかがきゅ~~~ってなってる(笑)
[ 2013/11/07 19:51 ] [ 編集 ]
手作り市もう少しですね
がんばって~~~~

kimiほいけないんやけど・・・ざんねんやわ~~


可愛いお洋服できてますね
皆さん楽しみに待ってくれてますよ
きっと!!

らるくんがんばって!!
[ 2013/11/07 22:23 ] [ 編集 ]
え====ん!!
今週の土曜日は義姉が仕事で留守番当番になってしまいました!(ToT)
新作、楽しみにしてたのに~~!!

宝塚・・・行かず仕舞いでした!><

またどこかで出店するでしょう??
その時は、また教えてね==!!
Tomoさんの作るお洋服・・・マリンっぽいのが多くて好きなんです~!
この生成りのも可愛いですね!

美人秘書も気になるのに~!!

Tomoさんもあと少し、頑張って縫い縫いしてね!!
た~~~くさんお客様がいらっしゃいますように!!

ホントに、ごめんね~~!!
[ 2013/11/07 22:43 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
コメント ありがとぉございます!
とうとうきちゃいました~
どきどきで今晩眠れるかが、今から不安で・・・
目覚まし2つセット完了しました(笑)

残念です。kimiさんとるるちゃん&ららちゃん
そして、のんこさんに再会できる日を
楽しみにしてます!!!

ほんとに明日、待っててくれるかなぁ~
あぁぁぁ~不安ですぅ~~~
[ 2013/11/08 20:16 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おろろろ~~ん(T_T)
会えないのぉですねぇ~~~
残念ですぅ~でも、またお会いできる日を楽しみにしてます!!!!!

ぎゃぁぁぁぁ~ほんとですかぁ~
その言葉だけで・・・うれしいです。
もっともっとがんばりまっすv-91

明日、しゅなまみれに胸躍らせつつ
売り子もがんばってきまっす★

来週から、加速度的に寒くなりそうらしいです
風邪ひかないでね!!
[ 2013/11/08 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する