らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

いよいよ 明日!





宝塚ガーデンマーケット~手作り市~


日時:平成25年11月9日(土)  10:30~16:30(予定)

会場:兵庫県宝塚市栄町1-1-57
   宝塚ガーデンフィールズ
   79番 ブース(ドッグランを背にしてます)






とうとう、明日☆
お天気、大丈夫そうでよかったぁ☆☆☆


お近くの方
お車の方
公共交通機関をご利用の方

みなさま  どうかお気をつけてお越しくださいませ。


らる社長とTomo 
そして、かわいい秘書さんといっしょに
皆様のお越しを心よりお待ちしております!



最後に、ご紹介しきれなかった新作をちょこっとだけ・・・


131108-5.jpg


131108-2.jpg








ひとつお詫びしなくてはいけないことが

先日、新作第4弾の最後にご紹介しました

紺 霜降りパーカー 
Part3
ピンク×白のボーダー  袖なし

131028-4.jpg

だったのですが・・・
ご紹介したあとなのに、ごめんなさい
少しデザインを変更しちゃいました。

131108-1.jpg


パーカー部のリボンをさくらんぼちゃんに



さくらんぼちゃんバージョンもかわいく仕上がっているので、
ぜひ、宝塚でご試着してみたくださいね!



          



宝塚手作り市には、いろんな方々が
心を込めて作られた手作りの子たちが
たくさん集まり、
そして、素敵なおうちへ迎えられるんだろうな!

らるとTomo そして、PasToRalに
素敵な出会いがありますように!!




          





~本日のらる社長~

131108-4.jpg
Tomoは眠れるかなぁ・・・
131108-3.jpg
直るかな(笑)












ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/11/08 20:09 ] 手作り | TB(-) | CM(-)