らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚手作り市 Final



昨日 お天気にも恵まれ、
無事 宝塚手作り市 終了いたしました!


131109-2.jpg


最後ということもあってか、
いつも以上に
びっくりするほどの人とわんこさんたちが
遊びに来られてました!


131109-1.jpg


うれしいことに、PasToRal にも
たくさんのわんこさんが遊びに来てくれました!!



131109-6.jpg

131109-5.jpg

えへへ
お写真いっぱい撮れてるでしょ(笑)
いつもカメラの存在をすっかり忘れちゃうTomoの代わりに
みなたさんが頑張ってくれました

131109-4.jpg

131109-3.jpg

131109-11.jpg


このほかにもた~~~くさんのわんこさん!


サイズがなかったり、
持って行ったお洋服が少なくて
ご迷惑をおかけしましたが、


たくさんのPasToRal が素敵なおうちへ
連れて帰って頂けましたぁ~


お久しぶりぃ~な方
いつもありがとうございますな方
初めましての方
ほんとにたくさんのわんこさんと出会えて
幸せな時間を過ごすことができました。






ありがとうございました






せっかく、たくさんの方に出会うことができた、
宝塚での手作り市

開催はこれが最後・・・

これから、どうしようかなぁ~って考えてます・・・
丁度、冬は、フリマの開催自体がなくなる季節なので
この間に、考えなきゃ!

また、お会いできる日を楽しみに
縫い縫いがんばります







          


今回は、
131109-7.jpg
ルイくん


131109-9.jpg
じゃむくん


131109-10.jpg
めいちゃん



131109-8.jpg
らる社長


の4わんが看板犬を務めてくれました!

一日お疲れ様でした




毎回、テンパり全開なTomoと
131109-12.jpg
営業力ゼロに近しならる社長を
セッティングからお片付けまで
すべてにおいてサポートしてくれた


みなた家
じゃむ家
るーく家
のみなさま お世話になりました

ほんとにほんとにありがとです
今後ともよろしくです



サポートのおかげで諦めていた
131109-01.jpg
我が家に迎えることができましたぁ~( ´艸`)















ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2013/11/10 23:23 ] 手作り | TB(-) | CM(38)
お疲れ様でした!
何もお手伝い出来なくてごめんね〜
大盛況で良かったです!
出遅れて欲しかっ大盛況お洋服が
なくて残念でしたがー
これからも沢山のPasToRalファンのために縫い縫い頑張って続けてねー
[ 2013/11/10 22:44 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
昨日はありがとですぅ☆
なんでなんでぇ~
来てくれただけで、それもミンバジと一緒に!!
それだけで、むっちゃうれしかったよぉ~
こちらこそ、相変わらずな品ぞろえでごめんね~
もっともっといっぱい持って行けるようにがんばる~
[ 2013/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
Tomoさん、らる社長、お疲れ様でした~~~♪
かっこいいお洋服と、かわいい服ゲットできて、るんるんですv-10
あっ、タッチの差で買えなかったパーカー・・・残念でした!
次回は、はなのパーカーも買えたらいいなぁ~
で、次回は何処で?いつですか?
待ってますねv-411
[ 2013/11/10 23:45 ] [ 編集 ]
Tomoさん、お疲れ様でした~♪
今日はゆっくりできたかな?
いつも午後から出没だったから~、最後の宝塚は、とっても楽しかった~(^o^)
今回も可愛いお洋服がGETできて、大満足~!
これからも、まだまだ、頑張ってよね~
[ 2013/11/11 00:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした〜(*^◯^*)
遅れて行ったけど、たくさんのシュナちゃんに会え、かわいいお洋服や雑貨がいっぱいで…めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
宝塚は、終わっちゃいましたが、またどこかでPasToRalさんの出店があるのを心待ちにしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/11/11 07:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ほんと大盛況でしたね!お久しぶりでしたが、バタバタと短時間で走り去ってしまいましたので、ゆっくりお話もできず、みんとの服探そうと思ってたんですが、それもかなわず(涙)
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
あ、当日のPhotoありますので、ご連絡ください〜♪
[ 2013/11/11 07:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
相変わらず大盛況でしたね(*^。^*)
nanabeeもパストラルの冬物服欲しいワン!
[ 2013/11/11 08:54 ] [ 編集 ]
さすがファイナルの盛り上がりでした
とうとう終わっちゃいましたね。
まさか燃え尽きたりしてないよね~(笑)
手作りフリマ会場は沢山あるから、是非是非
他のところでも出店してね~。
例えば、湊川公園手しごと市とか
神戸ガス燈通りハーバーマーケット!
などなど。期待してます
[ 2013/11/11 09:25 ] [ 編集 ]
お・つ・か・れ・さ・ま!!
お疲れ様~!!
大盛況だったみたいですね!!
いいなぁ!!
たくさんのシュナ。。。シュナフェスみたい!!

たくさんのお洋服もお嫁入りお婿入り??したみたいでよかったね~!!

らる社長も秘書さん達と頑張ったかな??^^

次のフリマまでに・・・ネット販売しない??
期待してます!!
[ 2013/11/11 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/11 18:12 ] [ 編集 ]
Tomoさん、らる君、お疲れ様でした〜?
我が家、出遅れちゃって…狙ってたのは、すでにお嫁に行ってたけど、お揃いでget出来たんで、嬉しかったよ〜(≧∇≦)

宝塚が、最後なのは寂しいけど、PasToRal のファンとして、次回を期待して待ってますね〜また、お揃いgetするよ〜んv(^_^v)♪
[ 2013/11/11 20:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした

ホント
最初から最後まで大盛況で

お手伝いするつもりで勇んで行ったのに
オロオロするばかりで やっぱり邪魔しぃやったね・・・ゴメンネ

でも
思い出の地 宝塚ガーデンフィールズで
最後の思い出も楽しいものにしてくれた らる社長&Tomoさんには感謝です

大好きなPasToRalがたくさんのワンコさんの元へと旅立つ様子を
間近で見れて とってもシアワセでした。

今後
形態は変わるかもしれないけど
ファンの多い(私もその一人♡)PasToRal!
これからもいっぱいいっぱい 素敵な作品を生み出して
世に放ってね

応援してるし 宣伝するし(笑)
頼まれなくても 押し掛けるからー(^o^)丿
[ 2013/11/11 20:52 ] [ 編集 ]
僕も行きたかったなぁ。
宝塚では最後でも、場所をちがえて
ぜひこれからも素敵な服を作り続け販売してくださいね。
残念ながら、僕は裸族なので、お洋服が着られないけど、
パストラルファンであるので、
これからも楽しみにしています♪
たくさんのお友達が来てくれたんだね。
みんな本当にかわいい!!
[ 2013/11/12 12:17 ] [ 編集 ]
潤はなママさんへ
ありがとうございました~v-10

がんばりましたぁ~(笑)
でもでもまだまだ頑張りが足らなくて、
オソロにできなくてごめんなさい。
なのに、次!!
きゃぁ~~そういってくださるだけで力が噴出してきました!!
まだまだ未定ですが、がんばりまっす!

[ 2013/11/12 20:01 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
じゃむままぁ~
ありがとぉ~だよぉ~
みなたさんとじゃむままのおかげで
たくさんのお洋服がお嫁入りできたよぉ~

これからも(笑)がんばるv-91

日曜は、なんと18時間寝た(笑)
いつもは、せいぜい4~5時間なのに
[ 2013/11/12 20:05 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
ありがとぉ~ござりましたぁ~!(^^)!
午後からだったのに、たっくさんGETしていた
ゆうだぁさん さっすがです(笑)
あのトイレットペーパー入れは、GOODよぉ~v-218

宝塚がなくなっちゃうのは残念なんだけど、
またどこか頑張れる場所 探す!!
その時は、また遊びに来てね!!!
[ 2013/11/12 20:08 ] [ 編集 ]
しゅなぱぱさんへ
先日は、お会いできてうれしかったです☆
こちらこそ、手作り市の時は、いつも以上にド緊張で
ご挨拶もままならず・・・
次こそは、みっちりたっぷりおしゃべりしてくださいね(笑)
お会いできる日を楽しみにしてます☆

Photoあるのですか~~~きゃ~~うれしいぃ~
ご連絡どうしたらよいですか~~~???
[ 2013/11/12 20:12 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
お疲れさまでしたぁ~~e-68
もっともっとちゃんと応対したいのに
どうしてだろぉ~なんでだろぉ~緊張がとれないよぉ~(笑)
私、顔こわばってなかったかな???

nanabeeちゃんが気に入ってくれそうなの作りたいぞぉ~~
[ 2013/11/12 20:16 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ありがとぉ~ございましたぁ~v-238

とうとう終わったちゃったぁ~
次、どうしたらいいんだろぉ~
って、悩みがふえちゃったv-406

ガス灯通りのハーバーマーケットっていうのがあるんだぁ~
知らなかったぁ~調べてみる~
[ 2013/11/12 20:18 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
終わりましたぁ~~~!(^^)!
いっぱいのかわいこちゃんが来てくれたのぉ~~~
嬉しさ&す~ぱ~ド緊張で・・・
やっぱり、顔面コワコワ
おしゃれトークなしでした~(反省ちゅう)

でもでも、そんな私の怖い顔の私と
営業力ゼロならる社長を
サポートメンバーがフォローしてくれたのぉぉ~~
そのおかげで、妄想以上のお洋服が
かわいこちゃんに着てもらえたぁ~

さぁ~~って、次どうしたらいいんだろう。。。
[ 2013/11/12 20:27 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとですぅ~

ほんとにほんとにびっくりするくらいの賑わいでしたぁ~
会いたかったよぉ~~~
しばらく休んで・・・休めないな(笑)
すでに、縫い縫い禁断症状出てきた~v-408
[ 2013/11/12 20:32 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
ほんとにもぉ~~来てくれるって思ってなかったから
びっくりしたよぉ~でも、その分、うれしかったぁ~~~

狙ってくれたのあった!!!
きゃ~~それだけでぇ~うれしすぎぃ~~~
って、ごめんね。。。
相変わらずな品薄で・・・
いっぱいいっぱいがんばって
いつか、じゃっくんとしぇりちゃんがお揃いで
いっちばん気に入ってもらえるような洋服が
つくれるようにがんばるv-91
[ 2013/11/12 20:36 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
お疲れ様でしたぁ~
そして、お世話になりましたぁ~
お手伝いどころか~的確なアドバイスのおかげで
なんど、大失敗を免れたか・・・
ごめんねぇ~いっぱいいっぱいなTomoさんと
あいもかわず黄昏社長でe-351

これからも頼りにしてるよぉ~
おんぶにだっこよろしくです(笑)
[ 2013/11/12 20:41 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
もほほ~ん
そう言ってもらえるだけで、Tomoは幸せです!
ありがとぉ~ですv-10

元気な子・おとなしい子・かっこいい子・かわいい子が勢揃い!
クロニカタウンがそのまま現れたかのような感じだったよ!

らる社長は、相変わらずな居眠り社長で、
『ここにも居てる』って何度言われたか(笑)

慎くんに会いたいなぁ~e-266
[ 2013/11/12 20:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様ぁ
最後の手作り市大盛況でしたね♪
たくさんのお友達とオソロのお洋服get出来てウハウハでっす(*^_^*)
「宝塚手作り市は終わってもPasToRalha永遠に不滅です!」
よね(^_-)-☆
[ 2013/11/12 21:50 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
こちらこそぉ~ん♪
なぎちゃんに会えたぁ~着てもらえた~
ありがとぉ~ございましたぁ~!(^^)!

いや~~ん( ´艸`)
もぉ~うれしいことばっかりぃ言ってくれて~
「涙が出ちゃう、女の子だもん」…あっ年がバレちゃう(笑)



[ 2013/11/12 23:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
手作り市お疲れ様でした!!

ブログにコメントもありがとうございました(^^)

ミルトにピッタリのお洋服が見つかって
ホントに嬉しかったです♪
家に帰ってパパや実家の家族に自慢気なミルトww
凄くみんなに褒めてもらいました!!
今持っているお洋服でダントツ№1☆

一生大切に着させて頂ますね(*´∀`*)

帰ってからもっと買えば良かった~!!とか思ったり…ww

また機会があれば宜しくお願いします☆
ドコへでも買いに行きま~す!!
[ 2013/11/13 12:50 ] [ 編集 ]
TOMOさんおつかれさまでした
いいお天気でよかったですね!

もう手つくり市が最終なんですね
淋しいですね

可愛い洋服かわいいわんこちゃんのところへ・・・
よかったですね!!!
[ 2013/11/13 17:42 ] [ 編集 ]
ミラクルです。
土曜日はお疲れさまでした。
朝の一瞬だけしかお話しできず、、、
大盛況だったみたいですね。
ゆっくり、お店回りができなかったのが残念でしたが、宝塚最後の出店、楽しかったですよね。お天気もいうことなし!!またどこかで出店したいです。その時はよろしくお願いします。
[ 2013/11/13 22:18 ] [ 編集 ]
Tomoさん、らる社長お疲れ様でした〜。

たくさんのお友達に会えて楽しかったーーーー♪♪

欲しかったお洋服が買えて嬉しかったよ〜(≧∇≦)
他にも欲しいお洋服あったのに、買いそびれてしまったf^_^;)
迷ってる間にサイズがなくなっちゃってたりね(・・;)
開店前からごちゃごちゃ邪魔しちゃってごめんね〜。

Pas To Ralさんのお洋服大好きだから、またGet出来る日を楽しみにしてるよんo(^_-)O


[ 2013/11/14 02:17 ] [ 編集 ]
milumamaさんへ
先日はありがとうございました!


きゃ~~~( ´艸`)
どうしましょう!!
milumamaさんたら褒め上手e-446
嬉しすぎで、テンションがおかしなことになってきました(笑)

でも、褒めたら伸びる子?なのでe-455
もっともっとがんばって
もっともっともっとミルトくんに気に入ってもらえるようなお洋服がつくれるように
がんばります☆

これからもらるともどもよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
[ 2013/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
楽しかったですぅ~
わんこさんがわんさかで、
寒さなんてどこ~って感じで
熱気むんむんな最後の宝塚でした(笑)

妄想以上のお洋服たちが、かわいいわんこさんたちに
着てもらえて、至福の時を過ごすことができました!
でも、やっぱりたくさんのお洋服が作れなくて
サイズや数量でご迷惑をおかけしてしまいました。
まだまだ課題はてんこ盛りですが、
やっぱり、縫い縫いはやめられそうにないです( ´艸`)

[ 2013/11/14 22:10 ] [ 編集 ]
ぷりんままさんへ
ほんとにお疲れ様でしたぁ~
いつもいつもド緊張で、
気が付くと、あっという間に時間が過ぎてしまって…
ほんの少しでもお会いできて、
朝のあの一瞬があってよかったぁ~
次こそは☆
ね!ね!またどこかでご一緒できる日を楽しみにしてます!!



[ 2013/11/14 22:33 ] [ 編集 ]
ちまきのかーちゃんへ
もしかしたら、無理かなぁ~って思ってたから
朝一お顔を見てホッとしたぁ~
いつもいつもありがとうございます!!

迷ってもらえるって、すっごくうれしいのぉ~
とーちゃんとかーちゃんのやり取りを見てるのもすっごくすきぃ~
ちょっとでも、新作のお写真が綺麗に見えるように
今度は、とーちゃんにしっかりカメラレクチャーしてもらわなくちゃe-454


[ 2013/11/14 22:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
宝塚ファイナル、お疲れさまでした。
欲しかったお洋服(〃^ー^〃)ゲット出来てラッキー。

かわいい、美人秘書さんとカッコいいお友達と頑張って看板犬した、らるくんもお疲れしゃん。
さぁ♪Tomoちゃん次は何処に出店予定かな(#^.^#)
楽しみに待ってるね。
[ 2013/11/15 00:48 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
チャイママもお疲れ様でしたぁ~
えへへへ( ´艸`)
お洋服着てくれてありがとぉ~


チャイちゃんとじゃむくんの
くんくん2ショットむっちゃかわいかったぁ~
なのになのに、あいかわらず黄昏てたやろぉ~らる(笑)

もう、縫い縫い禁断症状が出てきちゃったよぉ~
ほんと?楽しみにしてくれる??
いや~ん!がんばるぅ~v-91
[ 2013/11/15 20:58 ] [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます(^O^)
手作り市お疲れ様でした*
PasToRal大繁盛でしたね(^^)
うちのミルトはサイズがなくて残念でしたが、また機会があれば絶対GETしたいな~!
[ 2013/11/15 22:11 ] [ 編集 ]
:)YUKAさんへ
ありがとうございます!
たくさんの方のおかげで
最後の宝塚手作り市、楽しく終えることができました!
サイズの件では、ご迷惑をおかけしました。
まだまだたくさんのお洋服を連れて行くことができなくて…
いつか、ミルトちゃんにTomo産のお洋服が着てもらえたら嬉しいです!
もっともっと縫い縫い頑張りますv-91
今後とも、らるともどもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/11/15 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


