らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホっと一息!



がんばる人のがんばらない時間


こんなキャッチコピーがあったよね!


お仕事がんばって
家事がんばって
子育てがんばって
勉強がんばって
生きることもがんばって

みんな、いっぱいっぱいがんばってる!

でも、がんばらない時間も必要!



ホッと一息
Tomoのがんばらない時間・・・は、


やっぱり


131121-2.jpg

らるといっしょ!・・・・・な時間かな
(親ばかん登場)

131121-3.jpg


力がぬける(笑)

131121-1.jpg


らるがいたら、いつでもどこでも
1分で寝れる自信あり 



がんばってるみなさん

がんばらない時間も作ってくださいね




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/11/21 21:49 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


