らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽ おでぇ~と★もみじ編★



勤労感謝な日!

みなさま おつかれさまです
また、1年 がんばりましょね



               

さてさて、今日はお仕事お休み

ちょっぴし お寝坊

ゆっくりしよ~かな~って思ったけど
いい~~~お天気

なにより暖かい!
※腰痛持ちには、ありがたい


そんなこんなで
久しぶりにらるとおでぇ~と してきましたぁ~


えっと、親ばかん炸裂してます



               


今回のおでぇ~とは、
うちから車で、15分くらいのところにある

鷲林寺さん


131123-5.jpg




秋になると紅葉が綺麗なんだけど、
敷地が広くないからだろうなぁ~
意外と穴場





ただ、今年は、時期が遅かったのか、
紅葉しないまま散ってるのか、赤さが今一つでしたぁ~(残念)

131123-4.jpg

131123-3.jpg

131123-2.jpg
後の黄色の木は、イチョウで
本当なら、黄色と赤色と青色のコントラストが綺麗なんだけどなぁ~


それでも、

あ~でもない
こ~でもないと
131123-12.jpg

親ばかん全開で
らるの写真をぱしゃぱしゃ撮りまくり~

131123-9.jpg

131123-10.jpg


だって、人が少ないから、はずかしくな~~い(笑)


でもでも、いっぱい撮りすぎ~
どれをブログにアップしようか悩んじゃう~


131123-11.jpg


さすがの親ばかんも恥ずかしくなってきたので、
このあたりで








紅葉は残念でしたが、
大満足な休日でした!

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね

131123-8.jpg





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/11/23 14:54 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


