らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

おさんぽ おでぇ~と★お山編★



えへへへへへ

もみじを見て、らるのお写真撮りまくって、
おでぇ~と 終わりじゃなかったんですよ(笑)



Tomoが楽しんだ後は、
らるさん お待ちかねのお山散策

131123-01.jpg
お山へGOぉぉぉ~~~


おさんぽ おでぇーと後半は

鷲林寺スタートのハイキングコース!

でも、

以前にシュナ友さんたちとチャレンジした 急こう配のコースじゃなくて
ゆるやかコースを選択


131123-03.jpg
こんなドッグランがあったら、らるでも、走りそう(笑)


自称(Tomo称) 海のおとこは、かなづちさんなもんで、
実は、お山の方が好きなんです


131123-05.jpg


きょろきょろ かぎかぎ

忙しそうだね


131123-08.jpg
下ものぞき込んじゃう



131123-02.jpg

自然って、すごいなぁ~って思う木



たま~に、カサカサとか、ピキっとか音がすると
131123-07.jpg
ものすごい真剣な目

野性を取り戻したのか(笑)



な~~んて、らるといっしょにきょろきょろ
楽しみながら散策




でも、今回はらるとふたり!!!

遭難したら大変じゃぁ~~~

ここいらで引き帰そっか




が!!!



Tomoの記憶が確かならば、一本道のはずだったのにぃ~
131123-04.jpg

Tomoの記憶は確かじゃなかったらしい


しまった、どっちかわからん


131123-06.jpg

らるさん 正解!



らるの視線の方向を見てたら、失くした記憶が戻ってきたんだけど
一瞬だけ、頭まっちろけになったわぁ~

131123-011.jpg
ほんまやなぁ~ハイキングコースのさわりしか来てなかったのにな(笑)


とにもかくにも
無事、スタート地点まで戻ってこれて、ほっ!




131123-012.jpg
らるは、まだまだ、お山散策したそうだなぁ~






最後は、お決まりショット
131123-09.jpg






ながながと、おやばかん全開
お付き合いいただきありがとうございましたぁ~

これにて、おさんぽ おでぇ~と終了なりぃ~


[ 2013/11/24 21:38 ] おさんぽ | TB(-) | CM(12)
懐かしーなー
もみじのデート編で、あれ?
って思ったけど、やっぱりだよね!
鬼軍曹率いる愉快な仲間たちで過酷な
登山をしたあの観音山だよねー
あの時の写真は、スクラップして飾ってるもん♬
なんか、懐かしー
りんも、この山で野生を取り戻したっけっ(笑)
年末恒例には、ならんかったねー…(^m^)
[ 2013/11/25 03:03 ] [ 編集 ]
いや~~ん! らるくんとふたりっきりでこんな素敵な紅葉をおデートなんて~!! 羨ましいわ~♪
とっても綺麗な紅葉…
でも1番好きなのは、石段途中のらるくん!! 写真ほしいなぁ~♪

お山でちょっぴり野生を取り戻したらるくん、
tomoさんを連れて帰ってくれてありがとう~☆
もっともっと親ばか大歓迎ですよ~♪
[ 2013/11/25 11:02 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
せいか~い!
あのツライ特訓をしたお山!
の、らくらくコースの方だよぉ~って全然楽々じゃなかったけど(笑)
そうだぁ~りんりんが一番、元気だった~( ´艸`)
らるもTomoも年とったぁ~
らくらくコースでもヘロヘロやぁ~e-455
[ 2013/11/25 21:02 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
えへへへ~
とびきりのお出かけコースではないけど、
のんびりしてきたよぉ~~(笑)

らるのO脚内股ぁ~な後姿やろぉ~
実は、私もお気に入り( ´艸`)

す~ぱ~方向音痴なTomoは、
ちょいちょい知らない道をおさんぽしては、
迷子になるです。。。
そんな時は、らるにお任せ★

いっしょに親ばかんしよ~~ねぇ~~
[ 2013/11/25 21:13 ] [ 編集 ]
紅葉が綺麗になりましたね~。ご無事で何よりでした~♪
らるくんナビが正確で良かったね~(^_-)-☆

野生を取り戻したお顔・・・おっとこ前~(^o^)/

遅ればせながら 宝塚。。お疲れ様でした。
新たな会場が見つかればいいですね。
それまで素敵な構想をネリネリしてくださいませ~(^^)/~~~
[ 2013/11/26 19:48 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
方向音痴って治らないんですかね~(笑)
おさんぽはらるナビ
車は、らる号ナビに頼り切りです( ´艸`)

いっつもぼんやりしてるのに
お山では、きりっとしてるんですよぉ~
これからは新作のお写真、海じゃくて
お山の方がよいのかしら~なんて思っちゃいましたe-455

ねりねりがんばります!それもまた、楽しいんですよねぇ~
体が2つあったらいいのになぁ

今日の雨の後は、また寒くなるみたいですねv-12
風邪ひかないでくださいね!!
[ 2013/11/26 21:30 ] [ 編集 ]
らるくん、海も似合うけど、お山も似合う☆
特に最後の写真、紅葉が似合っているじゃありませんか!!
これなら、おやばかんにならないほうが変。

一緒に居れば、1分で眠れるどころか、
この男前ぶりにときめいて眠れなくなりそう♡

あぁ。。でも、無事に生還できてよかった。。
らるくん、Tomoさんのこと、お願いねっ!
[ 2013/11/26 23:25 ] [ 編集 ]
黄昏れ☆らるさんと紅葉の写真…様になってた(≧∇≦)絵葉書みたい‼︎

Tomoさんとのおデート、らるさんも楽しそうだね(⌒▽⌒)
[ 2013/11/26 23:57 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがと~ですぅ~
毎日おやばかんしてますぅ(笑)

あははは~ときめく前にすでにぐぉぉぉ~~~って
爆睡しちゃってるぅ~( ´艸`)
Tomoだけじゃなくて、らるだって、
白目むいて寝てるから、失礼度では、お互い様かもぉ~

ほんとにらるがいてこそのTomoですe-455
きっと、慎くんままさんも慎くんのことそう思ってるよぉ~

[ 2013/11/27 22:13 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
きゃ~~ありがとです!!!

ちょこっとだけの紅葉だってけど、いっぱい歩いてきたよぉ~
でも、こちらは本来、お寺さん・・・お墓参りに来られていた方には、
ふしぎな光景に見えただろうなぁ~(笑)
[ 2013/11/27 22:20 ] [ 編集 ]
こんちはー。
鷲林寺ってずーっと前にサリのトリミングに通ってたとこだけど、
ハイキングコースがあるって知らなかったなぁ。
らるくん、お山に海にtomoさんと一緒のお散歩楽しいね♪
最後のお決まりショットはさすがブログ犬!!
視線もバッチリじゃーん☆
tomoさん、なぎさのお誕生日にお祝いコメントありがとでした♡
嬉しかったです(♡♡)
お暇なお休みの日にはまた遊んでやってくださいねー(*^^*)
[ 2013/11/29 14:08 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
改めましてぇ~なぎちゃん おめでとぉ~
こんなおっちゃんでよければ、お山でぇ~としましょ~ね

私の体力的な感想は、あそこはハイキングコースという名の登山(笑)
ひ~ひ~~は~は~息絶え絶え
次の日、筋肉痛のお土産までくれるんだよぉ~( ´艸`)
[ 2013/11/29 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する