らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件発生?

☆ 火曜サスペンス? ☆




 警部 事件発生です



 現場は、のんのん宅

 被害者は、らるふ ミニチュア・シュナウザー 雄の3歳 無職

 鈍器のようなもので頭を殴られたようです。

 現場には争ったような形跡が・・・

 鑑識さん、警部に 被害者の写真を見せてくれ
kizu0331-1_.jpg
kizu0331-2_.jpg
  うぅ~む  よく見ると、眉毛の上に傷が見える

 被害者は、意識は回復しているものの
 事件前後のことをまったく覚えていないようです。kizu-6.jpg


       で、目撃者は?

 事件現場には、数人の人がいたようですが、
 誰も、事件を目撃していないそうです。

       なに! 白昼に人がいて目撃者がいない

       よし、事件現場近くの聞き込みに行くぞ

            
                 
            
                 
            
                 
       こたさん うぃさん お忙しいところすみません!
       らるふくんのことは、ご存じですか。
       彼、誰かに恨まれていたようなことはなかったですか
     kizu0331-3_.jpg
     kizu0331-4_.jpg
           そうですか・・・何もご存じない・・・
           捜査にご協力ありがとうございました


       うぅ~ん  どうやら怨恨の線は、なさそうだな
       じゃ、物取りの犯行か


 いえ、警部、とられたものは何もないそうです。

       
       そうか、よし、もう一度現場に戻るぞ
            
                 
            
                 
            
                 
 警部、リビングのテーブルに血痕らしきものが・・・
 鑑識の結果、らるふのものと判明
 それと、新たに目撃者が名乗り出てきました。




 ~目撃者の証言(かあちゃん=Tomoのかあちゃん)~

    あ~あれね。
    のんのん宅でうれしさのあまり、ハイテンションになって
    暴れまくってたよ
    たぶん、その時に頭ぶつけたのとちゃうかなぁ~



       よし!わかった!!

       目撃者の証言、状況証拠からみて
       これは、らるふくんが自分で起こした
       人騒がせな事故だ!

       らるふくんには、厳重注意が必要だな
  
kizu0331-5_.jpg
   さぁ~眠り~なさい 疲れ切った~ からだを~投げ出して~♪
                            (聖母たちのララバイより)


   --- 出演者 ---

    被害者&犯人・・・らるふ
    警  部 ・・・・・・・・Tomo
    目撃者 ・・・・・・・・かぁちゃん
    通行ワンA・・・・・・こたろうくん【柴犬:♂】
    通行ワンB ・・・・・ うぃーどくん【レオンベルガー:♂】
     
   ------------------------------------------------

     傷といっても、大したことはなく、
     ただただ らるのどんくささに
     あきれとります。
     うれしいのはわかるけど、
     なぜ、テーブルの高さと
     自分の背丈を比べられなかったのかと・・・

   ------------------------------------------------
         
  

   おばかならるですが 応援よろしくお願いします
       
   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/31 23:43 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
ははは。。おもしろかったよ。
事件解決してよかったね。
最後のララバイ、出演者まで手がこんでいて、
読み応え十分!!楽しかったで~す。
らるふくん、カッコよくなってるぅ。。v-10
[ 2009/04/01 09:13 ] [ 編集 ]
10円はげ注意!
わぁお!
ごつんとぶつけた瞬間のらる君、見たかった(笑)
自分でぶつけたのだけれど・・・すっごい痛かったやろうなぁ・・・・。
男前がドジするとほほえましいですね。
怪我したところ、ハゲになりませんように~。
[ 2009/04/01 10:41 ] [ 編集 ]
おもしろかったです。
でも傷が大したことなくてよかったですね。
ロンもよく振り向きざまに頭ぶつけます><
[ 2009/04/01 12:56 ] [ 編集 ]
クロニカさんへ
火曜サスペンス好きだったんですv-238
もう気分は、船越栄一郎か山村紅葉でしたv-415
近くに崖がないのが残念v-431
やっぱりサスペンスの最後は、
崖の上で自供でしめくくりたかったぁe-455
[ 2009/04/01 23:18 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
トリミングしたての
つるつる頭だから、目立つんです(*_*)
みんなに傷の説明をするたびに
大笑いされてますv-407
もし、10円禿げになったら、
長髪にします・・・
[ 2009/04/01 23:23 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
世の中には危険なものがいっぱいe-277
ロンくんも頭上には気をつけてねe-351
また、事件が起きたときには、
PartⅡをお送りしますv-221
[ 2009/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


