らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

わくわくが届いたよ☆


宝塚手作り市が終了になって
いろいろな方から、
これからのPasToRalの今後を
ご心配していただき
応援していただき
とても、うれしくやる気がむくむくっと
いや、どば~~~っと湧いてきています!

改めて、自分でも、褒められて育つ子(子???)なんだと実感!!


これからも優しいみなさまに甘えつつ
PasToRal がんばります!!



そんなTomoに素敵グッズがぞくぞく到着!!

Part1

131207-2.jpg

こないだ行ったハーバーマーケットに出店されていた
消しごむはんこ屋AYKさん

PasToRalのはんこを作ってもらったのが届いたのぉ~



1312-07-1.jpg
ラッピングが苦手なTomoのお手伝いに活躍してくれそうです!!

早く押した~~い





Part2

131207-3.jpg
カイザーママ君プロデュースのチャリティシュナカレンダー

2月の部分は、好きなお写真に替えてもらえるんだけど、
ムフフ( ´艸`)
Tomoは、カイザーさまでお願いしましたぁ~
やっぱ、かわいいやぁ~~~

ママ君 お疲れ様なのだ
Tomoさんちのはだいじょうぶなのだ!
作業大変だと思うけど、がんばるのだ!!
ありがとぉ~なのだぁ~





Part3

冬用に購入した生地も続々と到着!!
生地を見るだけでもわくわく わくわく


さ~~~宝塚手作り市終了後のふぬけ状態は終了!!


縫い縫い再始動だ!!






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/12/07 20:20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)