らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら(笑)はっぴーくりすます☆


らる地方 しとしと雨が降ったりやんだり
晴れたなぁ~って思ったら雨
すっきりしないお天気
なのに
明日からぐぐぐぐ~~~~っと寒くなるみたいです

みんなで元気に年越ししましょ~~~ね!!




年を越しちゃう前にクリスマスネタをば(笑)




クリスマスイブの日



のりちゃん(Tomoの姉上)が

ぬわんと!らるにケーキを買ってきてくれたのよぉ~~~

131225-01.jpg


実は、Tomo、おふぃすれで~のお仕事が例年以上にバタバタしてて
あははは~~~作るのも買ってくるのも
いや、クリスマスそのものを忘れてた~~~
ちなみにプレゼントもすっぽり忘れたてたりして

じゃじゃ~~~ん!!

131225-02.jpg


やっほっほ~~
大きいぞぉ~~~



今日は、半分ね!
131225-03.jpg

気になったので、ちょこっと味見してみたら、
チーズケーキっぽかった


131225-05.jpg

なかなかくれない

なので

お手して、ウィッシュして、ちゅ~して

あの手この手

必死にアピール
131225-04.jpg



131225-06.jpg

やっと食べれて、大好きなのりちゃんに
いっぱいなでなでしてもらえて
添い寝もしてもらえて
ご満悦ならるさんでしたぁ~~~



のりちゃん ありがとね~
らるは、のりちゃんが大好きですよぉ~(ちょっと腹立つけど) 




いいクリスマスだったねぇ~~





しか~~し!今年のハッピークリスマスは、これで終わりじゃなかったのですぅ




クリスマスの日

シュナ友さんから素敵なカードと一緒に
気になって仕方なかったプレゼントが届きました~


じゃんじゃじゃ~~ん

131225-07.jpg

干し草っぽいにおい
Tomoさん すきかもぉ~~(笑)

131225-08.jpg


131225-09.jpg

らるさんにいたっては、
においだけでなく、お味も大好きかもぉ~~~(笑)



食べた後、そこらじゅうを

くんくんくんくんくんくんくんくん

探し回ってました

絶対、落ちてないのにね


今度、隠してみよ~っと




ゆうだぁさん ありがとぉ~~~
カード見て、らるの食べっぷりを見て
仕事の疲れがぶっ飛んだよぉ~~






でもって、毎度のことながら、忙しさにかまけてブログアップができてませんが
先日 参加させてもらったシュナ友さんとのクリシュナス会
久しぶりにお友達に会えて、らるもTomoも楽しかったです!



そして、お昼休みや仕事終わりにはスマホをチェックしてるのですが
HAPPY☆XmasのおしゃれなメールやかわいいLINEが!!

うれしか~~~

気持ち悪いくらいに にんまり 微笑んでたと思います



気のきかない Tomoさんでごめんなさいです

来年は、幸せのお返しに気の利いたおしゃれなことをやってみたいなぁ~
できるなぁ~~






にんまり文字通り、幸せな ハッピークリスマスを過ごすことができました!!





ここんところの仕事のうっぷんが

ぷっしゅ~~~っと

抜けていくのがわかったぁ~(笑)
思ってた以上に、ため込んでたみたい




スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/12/27 22:29 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


