らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました!


今年も、とうとう あと 1日

やっほっほぉ~~~
今年度のお仕事 本日をもって終了!!
1年 がんばったぞい(自分で褒めとこ)





いっぱい 怒ったなぁ~

いっぱい 泣いたなぁ~


でも、それ以上に

いっぱい 笑っていられたよぉ~


いろんなところで
今年も みなさまの優しさに甘えさせて頂きました
いっぱい いっぱい ありがとうございました!


いつもマイペースならる家で、ご迷惑をおかけしますが
131230-2.jpg
明日からも かわらず らる家をよろしくお願いします。










~みなさま~


風邪などひかれず、元気に新年を迎えられますように!

そして、笑顔ではじまる、新年を迎えられますように☆

200827.jpg 


よいお年を~

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/12/30 19:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


