らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします!



ご挨拶が遅れましたが

IMGP5029.jpg



2013年は、あっという間のドタバタでワクワクな1年でした


らるの具合が悪くなったり、Tomoの歯に激痛が走ったり、
仕事であっぷあっぷしてしまったり・・・今でもですが…


そして、趣味で始めたわんこ服作り
一年を通して、たくさんの方に応援していただき、
昨年は、3回もフリマ出店をすることができました。



たくさんの方に出会え
たくさんの方に支えていただき
充実した1年を過ごすことができました


ありがとうございました


2014年も、たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけするかと思いますが
昨年以上にもっともっと張り切りまっす!!!!

みなさま どうぞ本年もよろしくお願いします






~追伸~

昨年、フリマ出店時にたくさんのお洋服を準備できず
せっかく、見に来てくださった方にご迷惑をおかけしてしまいました。

今年も、フリマ出店を計画しておりましたが、
やはり、十分な準備ができそうにありません。

なので、今年はフリマへの出店ではなく、

作ったお洋服を順次、ブログ上でアップし、
みなさまのお宅へお届けできたらなぁ~思っています!

既成サイズのみだし
やっぱり、たくさんは作れませんが、
もしよかったら、お暇な時にブログのぞきに来てくださいね!











ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/01/05 15:15 ] 日記 | TB(-) | CM(18)
やったー♪
通販、待ってました~(*^_^*)
益々、入手困難になりそーだけど
楽しみに待ってます♪

今年もふわり共々よろしくお願い致します。
ゆっくりプーハーもしたいね♪ ←やっぱりそっち!?
[ 2014/01/05 17:45 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ワンコ服ゆっくり楽しんで作ってくださいね
がんばって~~~
[ 2014/01/05 19:03 ] [ 編集 ]
改めて
Tomoさん らる社長!
明けましておめでとう~っす 今年もよろしくお願いしまぁ~っす!


昨年は楽しい事いっぱい共有できて嬉しかったです♡

今年は PasToRalさんにとって
更に飛躍の年になりそうですね!

ひひぃ~~ん!と駿馬の如く走って下さい
デキる限りの応援させてもらうしーーーー!

入手困難になるのは ちと 寂しいけど(本音)
たくさんの仔にPasToRal着てもらいたいですね♪
[ 2014/01/05 20:33 ] [ 編集 ]
あけまして おめでとう ございます
今年も どうぞよろしく お願いします

どんな方法でもTomo産PasToRalがGETできたら嬉しいよ~☆
頑張ってるTomoさんが好きよ~☆

今年はもっといっぱいらる君と会えると嬉しいな~♪
[ 2014/01/06 00:02 ] [ 編集 ]
Tomoさん&らるくん明けましておめでとう♪

むふふっついに通販開始ですねっ!
ひとり遠出が出来ないワタシには嬉しいご報告♪
入手困難は必須だけど頑張るで~(*⌒3⌒*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2014/01/06 06:44 ] [ 編集 ]
Tomoさん&らる社長 おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

PasToRalshop 楽しみにしています
益々、入手困難になるなぁ~~~
でも、がんばるぞ!!
[ 2014/01/06 13:55 ] [ 編集 ]
新しい一歩を踏み出すんですね。頑張れーーー(*^^)v
今年も一方通行ばかりですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

らるくん、モデルさん益々頑張らねば(^_-)-☆
出演料は高いで~~~~ぅてね( *´艸`)
[ 2014/01/06 17:11 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
待っててくれるのぉ~
ありがとぉ~ございますぅ~e-328

入手困難…数が少ないから(~_~;)…
でもでも、頑張るぅ!!!!

プーハーした~~~い☆
やっぱり、こっちだね(笑)

らるともどもよろしくお願いしま~すe-454
[ 2014/01/06 20:07 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
今年もらるともどもよろしくお願いします☆

ほんとに縫い縫い楽しいです!
飽き性の私がこんなにハマるなんて
自分自身も想像してませんでしたぁ(笑)
楽しみながら
わんこ服 縫い縫いがんばりま~す!!

[ 2014/01/06 20:23 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
らるとTomoとPasToRal
全部まとめて、
どうぞ今年もよろしくよろしくお願いいたしまする(^O^)

ほんとに!たくさんのかわい仔ちゃんに
PasToRalを着てもらえたら
幸せだろうなぁ~

入手困難…ブログ自体がe-455プププな状態だから
きっと大丈夫だよぉ~
[ 2014/01/06 20:42 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
今年もよろしくお願いしますぅ~~~

いや~~~んe-266
照れるや~~んe-446
いつもいつもありがとぉです☆
海くんに着てもらえるようにがんばるゾ(^_^)/

ぐふふふ( ´艸`)
今年こそは、海くんち襲撃するぅ~~~v-30
[ 2014/01/06 20:48 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
先生!!
今年もらるともどもよろしくご指導お願いします!
また、かいかい相談にのってくださいね☆

ほんと!!ありがとぉ~です☆
入手困難って言ってもらえると思ってなかったぁ~
がんばる(^_^)/
もっともっと、頑張れる~~
でもね・・・きっと大丈夫だよ!
ブログ自体がローカルだから~(笑)

[ 2014/01/06 20:54 ] [ 編集 ]
ぴよひなさんへ
昨年は、ほんとにありがとうございました☆

翠ちゃんと宙ちゃんに会えないのが残念ですが、
PasToRalを着てもらえるように縫い縫い頑張りまっす!!

今年も、らるともども
よろしくお願いします(^_^)/
[ 2014/01/06 20:57 ] [ 編集 ]
ののマンマさんへ
きゃ~ありがとございます☆
ない頭でいっぱい考えて決めました!
楽しみながら頑張ります(^^ゞ

最近ノーギャラでモデルをさせられてる 社長です(笑)

今年も らるともども
よろしくお願いします(^_^)/
[ 2014/01/06 21:07 ] [ 編集 ]
すっかり明けちゃってますが・・・
あけましておめでとうございます~!!

今年もよろしくね~~~!!

きゃ==!通販開始~??
なかなか行けないので、ますます入手こんなんかもしれないけど
見せてもらえるだけでも何だか嬉しいわぁ!!
ゆっくりじっくり作れていいかも~!!
頑張ってね~~~!!

良い年になりますように!
[ 2014/01/09 12:22 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おめでとうございま~す!!
そちらは、雪大変じゃないですか??
らる地方も今日は、ものすごくさぶかったです。。。
風邪ひかないでね☆

通販っていうほどじゃないんですが、
たくさん作れないっていうのが
ものすごく申し訳なくて・・・

なのでなので、頑張って、ブログでアップできるように
張り切って縫い縫いしまっす☆

でもでも、ぷうちゃんに会いた~い!
[ 2014/01/09 18:19 ] [ 編集 ]
PasToRalさんの応援団としては、フリマへの出店がないのは寂しいけれども…通販が出来るのは嬉しいなぁ(⌒▽⌒)注文殺到するで〜ッ‼︎
お仕事しながらの縫い縫い…無理のない範囲で楽しんで出来るといいですね!
新作楽しみにしてま〜す(^O^)
[ 2014/01/11 22:39 ] [ 編集 ]
ゆうだぁさんへ
ありがとぉ~~e-266
これからも、らるともども、よろしくで~すe-466

仕事も縫い縫いもどっちも楽しみながら
両立できるように、がんばるよぉ~がんばるよぉ~v-91

あっ!!新作、早くアップできるようPCもがんばらなきゃ(笑)
[ 2014/01/14 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


