らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それ 食べれる?

☆ 手作りに挑戦 ☆


 
 Tomoがなにやら、キッチンでごそごそしてる。。。
 また、なにか企んでるな
ma0402-1_c.jpg
                 おなかこわさへんやろか


     大丈夫! まかしといて
     いくらなんでも、失敗せーへんと思うけど・・・(自信はないけど)

 
  今回 Tomoがチャレンジしているのは・・・・・・・・・・


               『マシュマロ♪』



 Tomoがなにやらブツブツ言いながら作業してる・・・コワイ

   ~Tomoの独り言~
       たまごにゼラチンやろ
       あれ? 泡立てはこんなもんかなぁ??
       これで合ってたっけ??? 
                まいっか 

 って、おい大丈夫か 食べれる物を作ってくれるのかなぁ
ma0402-5_.jpg
  

   で~きたハート



   まぁるくしたかったんだけど、うまくできなくて、
   サイコロに切ってみた
   で、とりあえず味見・・・
   らる用なので、砂糖抜きでたまごしか入れてないから、
   味の付いてない半熟玉子焼きって感じの味だった


   よぉ~し♪
   お散歩に持って行って食べよ
ma0402-6_.jpg
   
             はい! 召し上がれ
             お味はどう?(ドキドキ)
   
               また、作ってね


 -----------------------

     前に、藍ママさんのブログで紹介されていて
     これならば、ぶきっちょTomoでも作れるのでは
     ということで、珍しくキッチンにて作業開始

     作る工程も写真に撮りたかったんだけど、
     久しぶりに泡立て器なんて使っちゃって
     作ることで頭がいっぱいいっぱいで、
     撮るの忘れちゃった
  
     なんとか完成し、らるもおいしそうに食べてくれた
     また、作ってあげなくちゃ

 -----------------------

 がんばったので、ぽちっとお願いします(*^^)v
        した
       
 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/02 23:51 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
お手いいねぇ~
こ~んちはっ♪
らる君のお手にはヤラレちゃう。
もぉ~可愛すぎる!
ほら、ほら、
なんぼでもあげるでぇ~~~!!
[ 2009/04/03 18:35 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
らるぅ~
ロデムママが、おやつくれるってv-344
って、おぉ~い、玄関行っても、ロデムママは来てへんてe-263

ふふふ・・・でも、ロデムママそんなこと言ったら、
今度会った時に、
らるのちょうだい光線でv-76
恐ろしいことになりますよぉ~e-350
[ 2009/04/03 23:32 ] [ 編集 ]
うひょっ♪
マシュマロ♪ なんて すごぉ~~~)^o^( 私なんて…鶏ジャーキーか 肝チップス ばっかだよ 色気なしだなぁ(..)トホホ まぁっ!見ての通り!!作る人も食べるワン♪も 色気ないケド(((^^;) 食べ物に 色気~?? 『あると思います』by天津 ハハハ また 作り方 教えてぇ~♪
[ 2009/04/04 00:43 ] [ 編集 ]
るいすママさんへ
料理まったく××v-431
Tomoが作れたお手軽おやつ!
ぜひぜひお勧めですv-344
色気なくても、るいすファミリーは、
かわいこちゃんずですよぉ~v-433
[ 2009/04/04 01:38 ] [ 編集 ]
マシュマロ!
今ねぇ、リーガロイヤルホテルで生マシュマロと称して、そんな感じのマシュマロ売ってるぅ!!
生に惹かれて買ってしまった^^;)
フワフワ感が絶対違うし、美味しいね♪
え?!ラルちゃんが食べるの??
お砂糖も入れて人間用も作ってぇ。
[ 2009/04/04 14:14 ] [ 編集 ]
ジャックままさんへ
えぇ~うそぉ~\(◎o◎)/!
生マシュマロぉ~そういわれれば生だ
ぶきっちょTomo作でも一応ふわふわしてたし・・・
今度、ジャックに試食してもらお~
食べてくれるかなぁ??

ところで、体調どうですか??
早く元気になってね!
[ 2009/04/04 15:42 ] [ 編集 ]
ほっほ~!!
らる君の為に料理に目覚めましたかv-12
何はともあれ めでたいめでたいv-424
マシュマロ モチモチで美味しそうだね。
今度バロンにもご馳走してねv-290
次は人間のv-271に挑戦?だねv-391
頑張れ!!らるママ p(^^)q
[ 2009/04/05 01:49 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
バロンくんも試食してくれるのv-238
がんばるわぁ~v-91
料理に目覚める?
とんでもないv-12
おやじの料理と一緒で
思いつくまま気の向くまま
あとは、きちゃないキッチンが残るだけ・・・
[ 2009/04/05 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


