らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、開店

本日、2月4日(大安) 19時頃
PasToRal いよいよ 開店します!



恥ずかしいのですが、
ほんとにほんとに種類少ないんです・・・


あまりの少なさにがっかりしないでくださいね。


これから、どんどん頑張ります!



みなさまと長いお付き合いができますように







PasToRal-TOP1 
だいじょうぶかなぁ~~ちゃんと動くのかなぁ~不安がいっぱいです













ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/02/04 18:01 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


