らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014春の新作~水色パーカー~



またまた少し間が空いてしまいました…
引き続き、春の新作です




水色ボーダー×青チェック パーカー



20140419-1.jpg





ベースになっている水色ボーダーは、

やわらか~いニット生地




パーカーの外側は、ぽこぽこっとした生地で
色はシルバーホワイト
(シルバーというよりは、グレーがかった白かな)


20140419-2.jpg



パーカーの内側は、

青×白のチェックのジャガード生地を使っていて


裾も同じ生地です


袖のリブは、青



背中のアクセントは、水玉模様のま~~るい生地に
イカリ型の小さなワッペンをつけてみました~
20140419-5.jpg




前身頃には、あんまり目立たないけど、
トリコロールのボタン
20140419-6.jpg







さわやかな感じのお洋服ができました~




20140419-7.jpg




らる社長の胸囲49cm
着ているお洋服は、Rサイズ(出来上がり52cm)です!


20140419-3.jpg



このボーダー生地は、やわらくて伸縮性もばっちり
なので、脱ぎ着が苦手なわんこさんにも、
少しは楽に感じてもらえそうかな☆




20140419-4.jpg










春の新作準備のため、しばらくの間、ショップをお休みしておりましたが

近日中に、開店できそうです!!


あとは、PC作業・・・頑張らなきゃ


お時間のある時に、ショップ 覗いてみてくださいね。



PasToRal-TOP1






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新作等お洋服に関するご質問等は、

こちらにコメントを残していただいても結構ですし、

メールフォームからでも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/04/19 12:30 ] PasToRal | TB(-) | CM(4)
待ってました!!
shopいつオープンするのか、うずうずしてたの~~
パーカーも可愛い♡
トリコロールボーダータンクトップ、色違い2枚確保しなければ!!
ゴールデンウイークの為にがんばるぞ!!

Tomoさん、縫い縫いご苦労様です
[ 2014/04/19 13:15 ] [ 編集 ]
春の新作頑張ってるね。
水色ボーダーとってもいい感じだね。
赤とかピンク系の色違いの製作予定はないのかな?
あると嬉しいな。

最後のらるくんの写真がすっごくかわいいわ~


[ 2014/04/19 13:56 ] [ 編集 ]
ぴよひなさんへ
忘れられてなくてよかったぁ~~~

今日中にって、あと1時間しかないけど(笑)
カートの準備ができそうですぅ~~

なので、明日の19時頃には、開店予定なので
お待ちしておりま~す(^^ゞ

[ 2014/04/19 23:06 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いつもありがとぉ~~~

えへへへ~優しい雰囲気のお洋服ができて
ものすごくうれしいのぉ~~~

今回のボーダーは、水色しか生地を見つけられなかったの
でも、かわいいチャイちゃんに似合うようなお洋服を
これからがんばって作ってくね!


最後のお写真、奇跡の一枚かも(笑)
[ 2014/04/19 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


