らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃いだぁ~★


先日、会社からの帰宅途中で、自宅近くで、発見☆


シュナちゃんだぁ~


どこぞで見たことのあるお洋服ぅ~~


って、車からじ~~~~と見てたら


きゃぁぁぁぁ~~~



ご近所さんがお揃いでお散歩してくれてるぅ~~

ROCeRa2.jpg



速攻、自宅に帰って、らるとカメラを持って、ダッシュ



らるも一緒にみんなでおっさんぽ!!





ROCeRa3.jpg

水色バージョンの ルートくん と
朱色バージョンの セシルちゃん



2シュナとらるは幼馴染で
ちっちゃなころからのお散歩仲間


ルーちゃんは、らると同じ年で8歳
セシルちゃんが、ひとつお姉さん


最近、お散歩中の話題は、
わんこの健康や病気についてが多いかも・・・


いつまでも3わん仲良く元気に
ゆっくり年取って行こうね~





みんなでぱしゃり

ROCeRa1
(ルーちゃんとセシちゃんとらるは、同じサイズなの)


夕方、暗くなりかかってて

いや、Tomoの腕が悪いからだなぁ~ぼけちゃってる


今度は、お天気のいい 朝ん歩で会えたらいいなぁ~~

カメラもってお散歩しよって思ってたのに・・・


別の日に、
逆バージョンのルーちゃんとセシちゃんに遭遇


残念、カメラ持ってなかったよぉ~~~





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

作ったお洋服を着てくれているって思うと、
照れくさいんだけど、やっぱり、うれしいなぁ~

はぁ~~幸せぇ~と全身の力がぷしゅ~~~っと抜けていき、
一気に普段の疲れや悩みがふっとび、
その代わりに、がんばるぞぉ~って元気を頂いています!


私もわんこさんに元気のお返しができるようなお洋服を作れるように
がんばらなきゃ!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/04/28 23:15 ] お友達 | TB(-) | CM(-)


