らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はな*はな*はな


今年の春は、

あっ


という間に過ぎちゃいそうですね・・・




毎年、春のお花が咲く時期のお散歩は、
ただただ、歩いてるだけでも、楽しくなってくるなぁ~
って、気が付くとロングさんぽになってることもしばしば(笑)



で、今更だけど、さくらのお写真
140429-3.jpg


らる地方の今年のさくらは、なんだか量が少なかったなぁ~

140429-8.jpg


それでもやっぱり、さくらはいいなぁ~~

140429-6.jpg








黄色いお花も好きだなぁ~

140429-4.jpg



おっとっと、もちろん らるさんもね

140429-5.jpg





やっとこさ、Tomoの花粉症のおはな水さんの時期も、過ぎ去ろうとしてます



最後に、

かわいい おはな
140429-2.jpg


おはな
140429-7.jpg


おはな
140429-1.jpg






次は、季節外れになる前に、
こいのぼりとらるさん
撮りにいかなきゃ





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/04/29 22:06 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


