らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは、バーベキュ~



待ちに待ったGW
みなさまは、いかがお過ごしでしたか~~


Tomoとらるは、いっしょにおっ出かけぇ~

やっと迷わずにすんなり行けるようになったおともだち宅

で! BBQ スタート

140504-5.jpg

140504-1.jpg


140504-2.jpg


140504-6.jpg


総勢15人&7しゅな




うまうま&ぷっは~~


わいわい がやがや

140504-4.gif






あまりにおしゃべり&食べるのに夢中で
140504-3.jpg
あははっは~~お肉のお写真Aぱぱの頑張って焼き焼きしてくれてる
これしかなかったぁ~~~



あとねぇ~途中で撮影を放棄していたTomoカメラには、
Tomoが知らないお写真がいっぱいあったんだけど・・・
ブログには・・・使えないのばっかりやったや~~ん
でも、削除するのはもったいないなぁ。。。






この後、日が暮れるまでお外でBBQ



すこ~し肌寒くなってきたので、会場移動!!!


お家に入ってからも
おしゃべりもうまうまも ノンストップ



手作り兜コレクションの発表会でも大盛り上がり
140504-9.gif




最後にみんなで頑張って集合写真!!
140504-7.jpg
ルイ&カイザー  ルークん   ちまきちゃん   らる   そらっち


あっちゃ~集合写真にアンジーが写ってなかったぁ・・・
140504-10.jpg
ごめんよぉ~~






あっという間の楽しい一日でした☆

ご一緒してくださったみなさま

呆れずに今後ともよろしくお願いしまっす♪




140504-8.jpg
みなた家のみなさま
いつも居心地のよい空間を作っていただいてありがとうございます!
また、襲撃するので、その時は・・・また、お世話になります(笑)



Tomoとらるのお出かけは、まだ続きます
その模様は、また後日( ´艸`)



明日から通常業務に戻られる方がほとんどだと思いますが
みなさま、がんばっていきましょぉ~~~



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/05/06 23:12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


