らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

初 J's hill Garden~


らる家のご~るでんうぃ~くのつづきです・・・





BBQの次の日・・・
いつもなら、静かでさわやかな朝を迎えるはずが・・・
なんだか聞こえてくるよ・・・


シト…シト…シト…シト…


いや~~~ん 朝から雨が降ってるよぉ~~~



この日は、なぜかいつもタイミングが悪くて
一度も行ったことのないちわわんさん
連れて行ってもらう予定だったのに~~~~


このまま、帰宅せなアカンのかなぁ~
(みなた家も急用ができちゃったし)
ってしょんぼりしてたら


るーくんちから、素敵な提案が!!!



ちわわんさん同様、
一度も行ったことのなかった

J's hill  Garden さん に
連れて行ってくれるってことに!!


こちらは、ドッグカフェじゃないけど、
店内もわんこOK!!
行ってみたかったのよぉ~~



ホームーページやほかの方のブログでご紹介されていたとおり
すてきな外観&店内

140505-1.jpg


140505-3.jpg



140505-4.jpg



お食事もおいしいぃ!!



140505-5.jpg
Tomoとるーくんちのねぇねはドリア

ドリアも何種類もあるんだよぉ~

140505-6.jpg
ゆうだぁさんは、サンドイッチ
ものすごいボリューム

140505-7.jpg
るーぱぱは、カレー



Tomoたちがお店に入ったあと、続々とお客さん来られて
あっという間に満席に!
わんこ連れでない方が結構いらっしゃってて、びっくり
お店の方もほかのお客さまも、わんこがいることを
気にされてなくて、好意的だったので、ほっとしました…


満席でも、ゆったり、ふんわりとした空気が漂うお店です



ランチのあと、みんなでお庭へ

140505-2.jpg

もっほほほ~~~ん♪
ド★ストライク

140505-8.jpg

こんなお家に住みた~~~い

140505-9.jpg

140505-10.jpg
今にも、パッと目を覚ましてニッコリしそうな天使さん



看板犬のかわいいウェスティの母娘もご挨拶に来てくれたの

140505-12.jpg
熟女好きならるは、うれしそうにいっしょにカギカギ


心配していた雨もあがり


るーくんがすご技 披露たり
140505-11.jpg


らるは、相変わらず黄昏てたり

140505-13.jpg
後ろにいてるアリスのうさぎさん・・・

ぼ~~~っとしてるらるに、いそがなきゃって言われてるみたい(笑)




な~~んて 素敵な時間を過ごせましたぁ~
次は、お天気のいい日に来てみたいなぁ~


普通の日なら、1時間半くらいで帰宅できる道のりだけど、
前回、帰宅にかかった時間 なんと!!3時間
この日はまして、GW
残念だけど、少し早めに、出発することに・・・


その帰り道・・・

サスペンス好きには、たまらない場所によってってもらいました


そこは・・・

140505-18.jpg
吊り橋~~
140505-15.jpg

う~~ん♪
緑と風が気持ちいい~~

140505-16.jpg

140505-17.jpg

る~くんファミリ~の皆さま
この日は、お付き合いいただきありがとぉ~~~
そして、ごちそぉ~さまでしたぁ~~

140505-14.jpg


来年は、らる地方の
桜んぽ もしくは 海んぽ
2時間ただただ歩くぞコースに来てね!!
 



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2014/05/10 18:46 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)