らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014夏の新作☆フルーツチェック☆



夏の新作~フルーツチェック~

シンプルでかわいい
バルーンワンピ ができました~~~

140524-2.jpg

ワンピっていっても、男の仔にも似合いそうなデザインなんだよぉ~

140524-5.jpg



ふんわりと優しい色使いが かわいいぃ♪


グリーン系とオレンジ系のフルーツチェックの生地は
ざっくりとした綿ダブルガーゼ
それにアイボリーのワッフルニット生地の組み合わせ

140524-1.jpg


ぐふふふふ~かわいいぃヾ(≧∇≦)


ガーゼの生地は伸縮しないんだけど、
袖回りと首回りのワッフルニットが伸びるので、
脱ぎ着しやすいです!


140524-4.jpg



脇回りがふんわりとしてる分
いつものサイズよりすこし、ゆったりめに仕上がってます

140524-7.jpg



背中には、さりげなくコットンタグ+ウッドボタン

140524-3.jpg
【bonne journee】
~良い一日を~






らるが着てみたら・・・

140524-6.jpg

いや~~~ん♪
かわいこちゃん風にみえなくもな~~い?(笑)


ありゃ 
営業妨害やったかも






次回 開店予定は、縫い縫いのがんばり具合にもよるのですが、
6月下旬から7月初旬を目標にしてます!
それまで、一旦、ショップの方は、閉店させていただいてます。
新作の縫い縫い進行状況や開店日等は、
ブログで随時更新していくので
お時間のある時にのぞきに来てくださいねぇ~~


PasToRal-TOP1

次回作は・・・さわやかマリン系のお洋服を ご紹介しま~す!








ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/05/24 15:44 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


