らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

2014夏の新作☆ボーダーワンピ☆



2014★夏の新作

~ボーダー バルーンワンピ~




140525-6.jpg

さわやか系のができました!

夏にはやっぱり外せない

ボーダー


140525-5.jpg



紺色とオフホワイトのレース織りのニットと
それに薄手のダンガリー生地の組み合わせ



140525-3.jpg
ボーダー生地・・・ちょこっと肉球っぽく見えるんだぁ~(笑)



ボーダー生地はやわらかくて伸びるので、
脱ぎ着しやすいです!

140525-2.jpg


アクセントには、夏っぽくイカリのタグ+シェルボタンを!
140525-1.jpg



これからの季節にぴったりぃ~



140525-4.jpg








        


バルーンワンピが続いちゃった(笑)
ワンピじゃないバージョンも作りたいんだぁ~
開店までに、間に合うかな



次回 開店に向けて、ただ今 縫い縫い奮闘中!
6月下旬から7月初旬にはと考えてます!

それまで、一旦、ショップの方は、閉店させていただいてます。
新作の縫い縫い進行状況や開店日等を、
ブログで随時更新していくので
お時間のある時にのぞきに来てくださいねぇ~~

PasToRal-TOP1



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/05/30 20:24 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)